日本革命プロジェクト リッチバースメカニズム(佐々木啓太)は仮想通貨の詐欺?検証レビュー

こんにちは、よっしです。

先日は、僕の住んでいる地域で大雪が降って大変でした汗

電車は動きませんし、寒いので駅のホームで1時間待たされた風邪をひいてしまったので

体調管理を気をつけたいと思います。

 

今回は、注目度の高い無料オファーである佐々木啓太氏の日本革命プロジェクトについて

客観的な視点を踏まえてレビューをしていきます。

それでは、日本革命プロジェクトの内容についてみていきましょう・

 

日本革命プロジェクト リッチバースメカニズム(佐々木啓太)レビュー

ランディングページには

2017年4月に月収10億円を達成し
全国にいる教え子約3000人に月収数百万、数千万という実績を出せ続けている
佐々木啓太が最低年収5194万円の富裕層を生み出す日本革命プロジェクト

といった内容が書かれてあります。

 

佐々木啓太氏は、無料オファーを登録させるオプトインアフィリエイトが得意なので

今回もそのオファーなのかと最初は思いましたが

最近では、仮想通貨も流行っているのでビットコインやアルトコインで資産を増やしていくオファーの可能性も考えられます。

 

具体的なビジネスモデルは、ランディングページには記載されていなかったので

詳細を知るためにメールアドレスを登録することにしました。

 

LINE@にも同時の登録を促されます。

メールアドレスとLINEを使って商品の教育と販売を行なっていることが分かりました。

LINEでは、毎日メッセージが来て通知がうるさいことになるのでオフにしておくことをお勧めします。

 

無料オファーの情報をラインで受け取っている友人は、「毎日大量のメッセージがきて大変だ」と言っていましたからね。

これに限らず無料オファーに登録するときは、注意しましょう!

 

仕掛け人の佐々木啓太氏について

 

佐々木啓太氏は、昨年も「LINEインフィニティ」という無料オファーを仕掛けていました。

僕もLINEインフィニティについては、ブログで取り上げています。

それがこちら

LINEインフィニティ(佐々木啓太)レビュー

 

主な内容としては、LINE@にリストを集めて誘導してオプトインアフィリエイトを行う

ノウハウが解説されています。

 

ただ評判としては、あまり良いものとは言えませんでした。

Googleやヤフーの検索エンジンで「LINEインフィニティ」というキーワードを調べてみると分かると思います。

 

オプトインアフィリエイトというビジネスモデル自体が僕は、あまり好きではありません。

無料オファーを登録させるわけですから最終的には、高額塾の売り込みがきます。

大切な読者を中身や実態が掴めないような高額塾に誘導させることはしたくないからです。

 

日本革命プロジェクトは稼げるのか?

第1話目の内容を見るとビジネスモデルは、仮想通貨であることが判明しました。

2017年は、仮想通貨元年と呼ばれてBitcoinが200万円台を突破したり

仮想通貨は、非常に盛り上がっているのでそのブームに乗っているという形ですね。

 

「仮想通貨は稼げるのか?」

と疑問に持つ人もいると思いますが

仮想通貨自体は、やり方次第では資金を増やして稼ぐことができます。

 

例えば、有名な仮想通貨であるBitcoinは2016年の相場は、5万円台でした。

昨年の12月には、相場が200万円台を突破しており1年間で40倍の値段に膨れあがったのです。

 

つまり2016年の時点でBitcoinを1万円分でも持っていれば40万円に

10万円分持っていたら40万円、50万円分持っていたら200万円になったということです。

 

このように今後、相場が上がるような通貨を見通して予め所持していると資金がどんどん増えていく可能性があります。

また仮想通貨は、FXのようにトレードをすることができるので

そういった手法でも稼げるということです。

 

しかし、仮想通貨のブームと共に詐欺的な内容やコンサルティング、システムを販売する

高額塾が増えていきました。

実際に、仮想通貨の案件で騙される人たちがたくさんいて問題になったこともあります。

 

日本革命プロジェクトにおいても怪しい表現が使われています。

 

年収1億円以上の実績者が17名いるそうですが

その稼いだ証拠は、語られていませんよね。

 

また5000万円以上のお金を稼ぐためには、かなりの資金が必要になります。

それなのに1万円から稼げると謳っておりますが

具体的にどのような手法やノウハウで稼ぐのか明らかにされていないので信憑性に欠けます。

 

最終的には、高額塾の案内が待っています。

広告やアフィリエイターを使ってオファーを宣伝している以上

最低限以上の費用を回収して利益を出す必要があるからです・

 

本当に価値のある商品やサービスなら購入しても良いと思いますが

詐欺的なものに対しては、貴重なお金を出す必要は一切ありません。

これまで述べてきたように日本革命プロジェクトは、危険である可能性が高いです。

 

今回の記事で述べた内容を参考にしてもらえると嬉しいです。

 


もしあなたが投資という分野で確実に稼ぎたいのであればこの記事をご覧ください。

月収100万円以上の金額を投資で稼ぐ天才大学生が開発した特別システムを提供する

マンツーマンサポートの特別企画となっています。

その特別企画の詳細はこちらから

月100万円以上稼ぐ最強のバイナリーシステム

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

よっしって誰?

現役大学生WEBマーケッターとして月収300万円を達成しました。

よっしの詳しいプロフィール

報酬画像の一部です

購読者1200人突破!電子書籍付きメルマガ

初心者が0→1を達成する最適な教材

LINE@の追加はこちらから(特別プレゼント付き)

月利30%を達成するシステムの特別モニター募集中

人気記事をまとめました

Twitter

ブログランキング応援お願いします