コンサル生の山下さんが月収20万円を達成されました

こんにちは、よっしです。

今回は、僕のコンサル生で月収20万円を達成した

山下さんについて紹介をしていきたいと思います。

 

山下さんは僕と同じように大学生であり

副業として転売を実践している方です。

僕の1個上なので4月から社会に出て働くそうですが

会社でもらう給料よりも副業の方が稼げると言ってました。

 

山下さんは去年の11月頃から

僕のコンサルを受けて約3カ月で月収20万円を達成した

という事で素晴らしい結果を残しています。

そんな、山下。さんから実際の声をいただきました。

 

山下と申します。

よっしさんのコンサルを受けて約3カ月が過ぎて

目標であった月収20万円を達成することができました。

 

就活が終了して社会人になる前に何か副業で収入を得たいと
検索をしていた時によっしさんのブログを見つけました。
自分と同じ大学生で月100万円以上稼いでいることに
驚いて勇気を出してよっしさんに
「ビジネスを教えて欲しい」
と懇願してコンサルを受けることになりました。
転売はもちろんメルカリやヤフオクなどの知識もほとんど無い状況から
1から初心者の僕でも分かりやすいように丁寧に指導をして頂き
少しづつですが着実に結果を出せるようになっていきました。
そして今月、目標であった月収20万円を達成して心から嬉しく思っています。
これからは外注化に力を入れてより効率的に稼ぐ仕組みを構築していきます。
また転売と並行してブログ運営を教えていただいたので
そちらでも結果が出るようになりました。
よっしさんは、困っているときには
Skypeの音声コンサルで励ましや具体的なアドバイスをくれる点が良かったです。
山下さんが結果を出せたのは、圧倒的な行動力の一言に尽きると思います。
メルカリのアカウントが凍結されたりとトラブルがありましたが
それでもめげずにアカウントを再度作り直して
取り組んでいたので、取り組みの姿勢が素晴らしいです。
ブログでもっと収益化をできるように一緒に頑張っていきましょう。
 今回の記事を読んで頂きありがとうございました。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

よっしって誰?

現役大学生WEBマーケッターとして月収1000万円を達成しました。

よっしの詳しいプロフィール

報酬画像の一部です

初心者が0→1を達成する最適な教材

LINE@の追加はこちらから(特別プレゼント付き)

月利30%を達成するシステムの特別モニター募集中

人気記事をまとめました

Twitter

ブログランキング応援お願いします