LINEインフィニティ(佐々木啓太)は稼げない?評判レビュー

こんにちは、よっしです。

最近では、僕が所属するサークルの新歓が終わって一段落ついたところです。

就活も同時並行で進めているので忙しいですけどね。

 

さて、今回は様々な大物アフィリエイターが取り上げている案件である

佐々木啓太氏のLINEインフィニティというオファーについてレビューをしていきます。

それでは、みていきましょう。

 

LINEインフィニティ(佐々木啓太)レビュー

URL http://line-infinity-club.com/

提供者 佐々木啓太

 

ランディングページのキャッチコピーには

生涯最大の「LINEの波」に乗り

完全無欠のラインインフィニティを駆使して

全員がバディとなり一心同体で稼いでいく

空前絶後の倶楽部に参加し札束の雨を掴み取れ!

と書かれています。

 

名前のから分かる通り日本人のほとんどが使用している

コミュニケーションツールであるLINEを活用して

稼ぐ手法であることが分かると思います。

 

現在は友達や家族や恋人ともラインをとしてチャットや通話をスマホで行えるので

誰もが使用しているのは明らかです。

 

実際に僕自身も連絡の手段としてlineを用いていますし

一番重宝しているのが率直なところです。

 

簡単にLINEインフィニティの内容を申し上げますと

LINE@でリストにステップメールを送って

オプトインアフィリエイトで稼ぐのが今回の手法となります。

 

プロダクトローンチの動画内で述べているのが

「LINE@はメールとは異なり開封率がほぼ100%であるので

 上手く活用することで月10万円は軽く稼ぐ事ができる」

とのことです。

 

確かにLINEは、メルマガよりも開封率が高いことは明らかですし

メールよりも見る機会は必然的に多くなると思います。

 

LINE@は通常のLINEとは異なり友達に対して一斉にメッセージを送ることができますが

メルマガのようにステップメールを組む機能はありません。

 

そしてLINE@で商品を販売することは禁止されているので

僕自身もLINE@を最近活用していますが、利益目的というよりも

読者さんとの交流をより身近なところでするために用いています。

 

LINE@を用いてオプトインアフィリエイトで稼ぐという事ですが

ここで問題が発生することはご存知でしょうか。

・ラインはメルマガよりも簡単にブロック(解除)されやすい

・大量のメールアドレス(リスト)をどうやって集めるのか

という事です。

 

ラインは身近な人とコミュニケーションを図るために用いるツールですから

下手に商品を売り込んだり、登録をさせようとすると

読者から「うざい」と思われてブロックされてしまうことが多々あります。

 

考えてみれば分かると思いますが、毎日ラインに興味が無いメッセージがスパムのように

送られてきたとしたら良い印象は持てないですよね。

 

ラインは簡単にブロックができるので、嫌な感情を抱かせたら速攻でブロックされてしまいます。

実際に僕もLINE@で追加をした人で毎日のように大量にメッセージを送ってくる人がいますが

そういった人はブロックしているのが現状です。

 

ましてやオプトインアフィリエイトは簡単に言ってしまえば

メールアドレスの登録を促すものになりますから

頻繁にそういった内容が送られてしまえば

ラインの読者に良い印象は持たれませんよね。

 

LINEインフィニティでは、稼ぐためのオプトイン案件のランディングページと

セールス行う文章を用意するので

コピペをするだけで稼げると謳っております。

 

でも、これってよく考えてみるとマルチ商法の仕組みに似ていると思いませんか。

親が紹介する商品を子が紹介して、その繰り返し。

つまり、上の人が一番儲かる仕組みになっているのです。

 

これで一時的に稼げるかもしれませんが

もしも佐々木啓太さんのブランディングが今後上手くいかずに

紹介する商品がことごとく評判が上手くいかないことになってしまえば

その時点で稼げなくなるという事です。

 

また肝心な視点としては

・どうやって大量の見込み客を集めるのか

これが重要になります。

 

いくら成約率の高いランディングページやセールスの文章が用意されていたとしても

リストが集まらなければ売り上げが必然的に出ないわけです。

 

LINEインフィニティでは、LINEIDのリストを所持しているので

参加者に販売するといっています。

 

ある日、突然知らない人からLINEが追加されて

売り込みの文章が送られてきたらあなたはどう思いますか?

 

多くの人は良い気持ちはしないというのが率直なところです。

以前、メールアドレスを大量に集めてスパム行為でオプトインで稼ぐ手法が流行りましたが

メールアドレスからラインに変わっただけで同じようなことを一緒になって行うことを想像して下さい。

 

いきなり知らない人からラインが送られてきたら僕なら速攻でブロックしますね。

 

佐々木啓太氏について

このLINEインフィニティの提供者である佐々木啓太氏はある意味では有名人だと思います。

Facebookでも情報発信を行っていますし

Youtubeにおいてもオプトインアフィリエイトの手法を話されているのです。

 

ブランディングが上手なので、そこは非常に勉強になります。

僕はFacebookはあまり活用していないので、そろそろ始めたいところですね。

ただ必ずしも有名人が勧めるノウハウが正しいものかという事は分かりません。

 

LINEインフィニティは最終的には30万円の売り込みが来ることが明らかになりました。

これをどう判断するかは人次第になりますが

これまで述べている内容から分かる通り個人的にはお勧めできません。

本当に価値のあるサービスやノウハウなら投資することで成長につながりますが

長期的に見込みが薄いものに投資をすることはどうかなと思います。

 

その点を踏まえて判断して頂けると幸いです。


ご購読頂きありがとうございます

当ブログ限定の無料メルマガを発行しております。

表ではお話できないような

有料級のお話をメルマガでさせて頂いております。

僕のメルマガに登録してもらえれば

・利益率60%超えの販売方法とは?

・永続的に中国輸入ビジネスで稼ぐ方法とは?

・OEM.本格的な物販について

・ブランドやメーカーの欧米輸入について

・せどり、電脳せどりで稼ぐ方法とは?

・本当に優良な転売ツールとは?

・最も効率的な無在庫販売のやり方とは?

・タイムリーな儲かる商品を知りたい。

・フリマアプリで100万円以上稼ぐ方法とは?

・輸入ビジネス儲かる商品リスト100個

・フリマアプリ自社開発ツール

・物販を自動化するアウトソーシングとは?

上記した内容をメルマガでお届けします。

さらにメルマガ読者限定で

儲かる商品リスト

をプレゼントしています

僕がこれまで実際に売った商品であるので

価値の高い内容です

メルマガ登録はこちらからお願いします

ブログ読者限定プレゼント付き無料メルマガ

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

よっしって誰?

現役大学生WEBマーケッターとして月収300万円を達成しました。

よっしの詳しいプロフィール

報酬画像の一部です

購読者1200人突破!電子書籍付きメルマガ

初心者が0→1を達成する最適な教材

LINE@の追加はこちらから(特別プレゼント付き)

月利30%を達成するシステムの特別モニター募集中

人気記事をまとめました

Twitter

ブログランキング応援お願いします