Facebook広告解体バイブル(衣川泰司)は稼げる?実証レビュー

こんにちは、よっしです。

今回は個人的に興味がある案件である

衣川泰司氏が販売しているFacebook広告解体バイブルについて

レビューをしていきます。

それでは、みていきましょう。

 

Facebook広告解体バイブル(衣川泰司)レビュー

URL http://kppc.info/tools/FBB/

販売者 衣川泰司

 

セールスレターのキャッチコピーにおいては

1リストたった100円で獲得

理想的な単価でリスト取りができる

激アツな広告媒体~facebook広告~

と書かれています。

 

名前の通りにFacebook広告解体バイブルは

Facebook広告でリスト取り=メールマガジン、LINE@などの

顧客リストを獲得するためのマニュアルです。

 

現在においてFacebookは日本国内において

利用者数が2500万人を超える国民的なSNSの1つとなっています。

Facebookの特徴としては、TwitterやミクシィなどのSNSとは異なって

実名、顔出しで利用をしている人が多いという状況です。

 

実際に僕もFacebookに関しては実名で利用を行っています。

 

つまりFacebookは、2500万人以上のアクティブなユーザーが集まっている

媒体であるためリストを獲得するためには適しているSNSだという事です。

 

そしてFacebookは、料金を払う事によって広告を打つことができます。

 

こちらの画像は僕のFacebookページで出てきた広告の1例となります。

この広告においてはせどりと書かれているのでオファーのランディングページに誘導をされて

登録をすると最終的には商品が売り込まれる仕組みになっているという事です。

 

上記のように広告を発行することによって

リストを取得すること、商品の販売などをFacebookを利用してマネタイズを図ること可能です。

僕の知り合いもFacebook広告を用いてリストを獲得している人はたくさんいますし

効果的な広告を打つことができれば、集客の幅が広がり

ネットビジネスだけではなく美容院や飲食店などにも活かせるというのが率直なところです。

 

「このノウハウの元広告運用をするだけで獲得単価は半分以下に抑えることが出来るでしょう」

 

サブキャッチで上記のような表現が使われています。

Facebook広告解体バイブルは、どうやら従来の集客方法ではなく

特別のノウハウを使用して行う事が明記されているのです。

 

衣川泰司氏のノウハウでは

ステップ1 広告をクリック

ステップ2 登録完了

という手順でリスト(メールアドレス、LINE)を取得することができるという事です。

 

普通ではサイトに飛ばしてメールアドレスを入力をしてもらう手順によって

リストが獲得できるものですが、

その手順を省略して2ステップでリストを獲得できるといのが今回のノウハウの肝になります。

 

Facebook広告の「ある機能」を利用してリスト取りを行うことができるそうです。

・ランディングページ不要

・クッションページ不要

ということなので従来の方法とは異なることが分かりますよね。

 

具体的なFacebookの機能を利用することについては

セールスレター内においては明記されていませんでした。

 

再現性という観点において捉えると

実例がセールスレター内には記載がされていないので

再現性があるのかという点においては不安が残ります。

 

本当に自信があって勧められるものならば

販売者自信が実例を用いて説明を行うものですが

Facebook広告解体バイブルにおいては、それがありませんでした。

 

私自身も何かをお勧めする際には実例を用いて

読者にとって価値のあるものを紹介して信頼を得るために行っていますし

これは当たり前のことだと実感しているのが現状です。

 

このFacebook広告解体バイブルは1000円で販売されています。

普通の情報教材の価格の相場としては

1万~数万円が当たり前なので1000円という価格は、

はっきり言ってしまえば格安です。

 

ただし、本当に稼げるノウハウなら値段は関係なく投資をするべきだと

個人的には思っていますし

僕自身も価値のあるコンサルや教材にお金を投資して成長を行ってきました。

 

1000円という安価な値段で販売されることを踏まえると

購入した後にバックエンドとして塾やコンサルなどの売り込みが来る可能性が高いです。

インフォトップというASPを用いている以上

販売者手数料やアフィリエイターに払うお金で赤字になってしまうので

どこかで資金以上を回収する必要があるからです。

 

おそらくは1000円という安価な値段で教材を購入してもらって

ステップメールを通して別の商品を売り込まれることだと思います。

 

その点を考慮して頂ければ幸いです。


ご購読頂きありがとうございます

当ブログ限定の無料メルマガを発行しております。

表ではお話できないような

有料級のお話をメルマガでさせて頂いております。

僕のメルマガに登録してもらえれば

・利益率60%超えの販売方法とは?

・永続的に中国輸入ビジネスで稼ぐ方法とは?

・OEM.本格的な物販について

・ブランドやメーカーの欧米輸入について

・せどり、電脳せどりで稼ぐ方法とは?

・本当に優良な転売ツールとは?

・最も効率的な無在庫販売のやり方とは?

・タイムリーな儲かる商品を知りたい。

・フリマアプリで100万円以上稼ぐ方法とは?

・輸入ビジネス儲かる商品リスト100個

・フリマアプリ自社開発ツール

・物販を自動化するアウトソーシングとは?

上記した内容をメルマガでお届けします。

さらにメルマガ読者限定で

儲かる商品リスト

をプレゼントしています

僕がこれまで実際に売った商品であるので

価値の高い内容です

メルマガ登録はこちらからお願いします

ブログ読者限定プレゼント付き無料メルマガ

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

自己紹介

何のとりえもない普通の大学生がパソコン一台とインターネットを活用して
月収100万円以上稼ぎだした具体的な戦略と方法とは?

よっしの詳しいプロフィールはこちら

実績の一部です。

 

スマホ1台で月120万円以上稼ぐ方法

よっし特別企画付き「せどりインサイダー攻略講座」

月100万円以上目指すプロジェクト

プレゼント付き限定無料メルマガ

LINE@の追加はこちらから(特別プレゼント付き)

情報商材、高額塾の返金について

f-bn3