1億オーナープロジェクト(森村りゅうすけ)は詐欺オファー確定?検証レビュー

この記事は3分で読めます

こんにちは、よっしです。

注目度の高いオファーが始まったので検証レビューをしていきたいと思います。

オファーの名前は、森村りゅうすけ氏の一億オーナープロジェクトというオファーです。

それでは、みていきましょう。

 

一億オーナープロジェクト(森村りゅうすけ)オファー

http://sales-owner.com/lp01sidejob/

販売者 株式会社ケープロマーケティング

所在地 愛知県豊橋市大橋通1-91-4F

 

ランディングページにおいては

時間、知識、ビジネス経験ゼロの状態から

仕事終わりに1日1~2時間のカンタン作業で

初月から着実に8万、20万、30万と収入の柱を作り

1年後には脱サラできる最短かつ確実な稼ぎ方を

元上場役員が無料で公開します!

 

というキャッチコピーが記載されています。

 

「どんなビジネスモデルなのか?」

気になっている方がいると思います。

こちらの画像をご覧ください

ヤフオクでの売り上げ履歴がランディングページにおいて表示されているのです。

他にもAmazonや楽天での売り上げが表示されていることを考慮すると

年商一億円オーナープロジェクトは、転売ビジネスであることが分かります。

 

さらにヤフオク、Amazon、楽天だけではなく

yahooショッピング、メルカリなどで転売を行っていくそうです。

 

これだけ見ると多くのプラットフォームを用いて転売を行っていくことで

収益を複数構築できることが年商一億円プロジェクトの強みではないかと推測できます。

 

ただ年商一億円というものは、転売ビジネスと考えると

相当な資金が必要になることを認識する必要があるのです。

 

転売においては利益率が30%いけば良い方と言われているので

例えば30万円の利益を得るためには単純に考えて90万円以上の

資金が必要になってきます。

 

ここで注目して欲しいのは、

「年商一億円は年収1億円ではない」

という事です。

 

年商とは年間に売り上げが金額なので

利益が一億円以上ではなく転売の仕入れ資金や発送代金、手数料を差し引いた

金額が利益であることを理解して頂けたらと思います。

 

初心者の方や副業にこれから取り組む方は

少なくとも大きな資金を用意することは難しいのが現状ですし

借金してまで資金を用意する必要があると考えたら正しいとは言えません。

 

あまり大きな金額に惑わされずに、物事を客観的に捉える視点が

今後ビジネスを行っていくことで不可欠な要素となりえるのです。

 

森村りゅうすけ氏は、海外輸入を行って外注化で自動収入を構築していく

ノウハウを推奨しています。

 

しかしながら、海外輸入は初心者が取り組むにはハードルが高いというのが現状です。

明らかに国内転売だけでも利益は十分に得ることができます。

資金に余裕が出てきたら海外輸入をするべきだと僕自身も考えていますし

コンサル生に対してもそのように指導しているのです。

 

また外注化で自動収入を得るという事ですが

外注化=人を雇う

図式が成り立つので仕入れ資金の他に外注費が必要になるという事です。

 

確かに外注化を図ることによって作業効率が格段に上がりますが

その分人件費がかかるので商品の利益率が低くなります。

外注先は信頼できる人物を選定するという課題も出てきます。

その外注さんが仕事をバックレたり、商品を置き去りにして音信不通になることも

十分に考えられるからです。

 

ですから僕は外注は友達の信頼できる仲間に頼んでいますし

正直なところ外注化はハードルが高いです。

 

最初の段階では、転売の特性を知るために発送梱包は個人で行った方がいいでしょう。

 

自動収入という魅惑的なうたい文句に流れないようにしましょうね。

 

さらに詳しい情報を知るためにメールアドレスを登録しました。

すると以下のようなページに誘導されるのです。

その画像がこちら

 

「年商一億円エリートオーナークラブ非公開セミナー&説明会」

というセミナーに誘導されることが判明しました。

 

今回の年商一億円オーナープロジェクトは、無料オファーという特性上

セミナー後にバックエンドの売り込みが来ることは100%と断言できます。

 

理由としては、こうした無料オファーを紹介して顧客リストを獲得するために

アフィリエイターやSNSで広告費用を払っているため

その料金以上は回収する必要が出てくるからです。

 

そしてセミナーの参加費は10000円だという事が分かりましたが

フロントで10000円を取ってバックエンドで高額塾の売り込みがくるパターンですね。

 

本当に価値のある塾やノウハウなら参加しても良いとは思いますが

再現性の無いものであるなら

いくら少額な金額だとしても手を出すべきではありません。

 


ご購読頂きありがとうございます

当ブログ限定の無料メルマガを発行しております。

表ではお話できないような

有料級のお話をメルマガでさせて頂いております。

僕のメルマガに登録してもらえれば

・利益率60%超えの販売方法とは?

・永続的に中国輸入ビジネスで稼ぐ方法とは?

・OEM.本格的な物販について

・ブランドやメーカーの欧米輸入について

・せどり、電脳せどりで稼ぐ方法とは?

・本当に優良な転売ツールとは?

・最も効率的な無在庫販売のやり方とは?

・タイムリーな儲かる商品を知りたい。

・フリマアプリで100万円以上稼ぐ方法とは?

・輸入ビジネス儲かる商品リスト100個

・フリマアプリ自社開発ツール

・物販を自動化するアウトソーシングとは?

上記した内容をメルマガでお届けします。

さらにメルマガ読者限定で

儲かる商品リスト

をプレゼントしています

僕がこれまで実際に売った商品であるので

価値の高い内容です

メルマガ登録はこちらからお願いします

ブログ読者限定プレゼント付き無料メルマガ

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。