印税家族(沢村よしゆき)は稼げない?検証レビュー

こんにちは、よっしです。

今回は沢村よしゆき氏の印税家族という

注目度の高い無料オファーが始まったのでレビューをしていきたいと思います。

それでは、みていきましょう。

印税家族(沢村よしゆき)レビュー

URL http://royalty-family.com/lp/family/

提供者 沢村よしゆき

 

ランディングページのキャッチコピーにおいては

家族みんなで年間2500万円を受け取れる

印税家族の「不労所得システム」を限定配布中!

と表現されています。

 

具体的なビジネスモデルは、ランディングページを見ただけでは判断は難しいですが

不労所得を獲得するというコンセプトから

今流行りのバイナリーやFXだと推測が可能です。

 

・所要時間7秒

・初期費用0円

上記の状況でも実践ができると謳っておりますが

現実的に考えてそんなビジネスモデルは存在しません。

 

もしそんな都合の良いビジネスモデルがあるとしたら

日本人のほとんどがお金持ちになっているはずです。

 

また印税という表現ですが、何かしらの著作権を持った際に

金銭的にもらえる権利のことを指します。

 

つまり

印税家族では著作物を作って不労所得を獲得していくもの

だという事です。

 

その場合は少なからず、価値のある著作物を作成する必要があります。

例えば、人気漫画の作者がアニメ化や単行本が売れることによって

一定の期間でお金をもらえることを想像すれば分かりやすいのではないでしょうか。

 

そのような事は初心者に限らず多くの方が困難な事であるので

印税とは何かしらビジネスモデルの例えだと推測できます。

 

オファー提供者の沢村よしゆき氏について

 

こちらの画像はランディングページに記載されている

沢村よしゆき氏のプロフィールになります。

 

・ブログアフィリ

・コンサルティング

・不動産投資

・株式投資

などのビジネスモデルで不労所得を獲得したと述べています。

 

そして、ワンクリックで自動的に収入が得れるようなシステムを開発して

毎月300万円以上を自動的に稼いでいるそうです。

 

今回は「新型ツールの実験のため」を目的として

開発したツールを無料配布しているという事に疑問を感じざるを得ません。

 

はっきり言ってしまえば、毎月300万円以上稼げるシステムを開発したのなら

自分や身内でそのシステムを使用していた方が利益が大きくなるのは明白です。

 

利益だけを考えるのならこうしてオファーを行って無料配布を必要はありませんよね。

無料オファーを行うという事は、アフィリエイターや広告費などをかけて

オファーを拡散しているので

少なくとも赤字にならないように広告費以上の金額を回収する必要があります。

 

こうしたオファーの最後には30万円以上の高額塾やツールの売り込みが来ることは確かです。

 

本当に良いものなら参加をしても良いとは思いますが

再現性のないビジネスモデルに対しては金額を投資する必要はありません。

 

印税家族に関しても具体的なビジネスモデルを明かさずに

魅惑的なうたい文句をしている時点で

信頼性を欠いているのは確かです。

 

ですので僕のレビューを参考にして判断をして頂けたらと思います。

 

 


ご購読頂きありがとうございます

当ブログ限定の無料メルマガを発行しております。

表ではお話できないような

有料級のお話をメルマガでさせて頂いております。

僕のメルマガに登録してもらえれば

・利益率60%超えの販売方法とは?

・永続的に中国輸入ビジネスで稼ぐ方法とは?

・OEM.本格的な物販について

・ブランドやメーカーの欧米輸入について

・せどり、電脳せどりで稼ぐ方法とは?

・本当に優良な転売ツールとは?

・最も効率的な無在庫販売のやり方とは?

・タイムリーな儲かる商品を知りたい。

・フリマアプリで100万円以上稼ぐ方法とは?

・輸入ビジネス儲かる商品リスト100個

・フリマアプリ自社開発ツール

・物販を自動化するアウトソーシングとは?

上記した内容をメルマガでお届けします。

さらにメルマガ読者限定で

儲かる商品リスト

をプレゼントしています

僕がこれまで実際に売った商品であるので

価値の高い内容です

メルマガ登録はこちらからお願いします

ブログ読者限定プレゼント付き無料メルマガ

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

よっしって誰?

現役大学生WEBマーケッターとして月収300万円を達成しました。

よっしの詳しいプロフィール

報酬画像の一部です

購読者1200人突破!電子書籍付きメルマガ

初心者が0→1を達成する最適な教材

LINE@の追加はこちらから(特別プレゼント付き)

月利30%を達成するシステムの特別モニター募集中

人気記事をまとめました

Twitter

ブログランキング応援お願いします