9割のネットビジネス挑戦者が挫折する本当の理由

こんにちは、よっしです。

先日、静岡県の伊東に行って部活の仲間と

花火、バナナボート、温泉、ディスニーパレードに行って来ました。

最近、本当に私生活が充実して楽しい日々を過ごしています。

 

最近読者の方から

「ネットビジネスに取り組んでいますが稼げないので辞めてしまいたいです。

 どうすれば良いでしょうか?」

といった質問を頂くので個人的な見解や実際のデータを含めて解決策や

どうして上手くいかないのか具体的な理由を述べていきます。

 

ネットビジネス業界ではよく

「95%の人が月五千円も稼げない」

と言われていることをご存知でしょうか?

 

確かに僕がこれまで色んな方々を見て来ましたが

ちゃんとネットビジネスで稼いでいる人は一握りであるのは

本当なんだなと実感しています。

 

・今までビジネスに取り組んで稼げませんでした

・どうしてもビジネスで稼げるようになりたいです

このような相談を受ける機会が多いのです。

 

つまり

多くの人がネットビジネスに挑戦して取り組んでも諦めてしまっているのが現状です。

しかしながら、稼げない人は共通点が存在するので

今回はその共通点についてお話しします。

この共通点を知ることで現状で稼げていない方や諦めてしまいそうな方にとっても

参考になる部分が多いはずなので楽しみにして下さい。

 

稼ぐための環境がない

 

この稼ぐための環境というのが

・一緒にネットビジネスに取り組む仲間

・教えてくれる師匠(メンター)

などが挙げられます。

 

塾を想像してみて下さい。

例えば、あなたが受験生で大学合格を目指しているので

受験対策として塾に通っているとします。

 

その塾には大学合格という目標を目指して真剣に勉強に取り組む

仲間や勉強を教えてくれる先生がいるのです。

 

塾に通えば必然的に勉強をせざるを得ない環境であり

受験のプロフェッショナルがいるのでサポートもちゃんと受けれます。

 

こうした環境が整っていれば必然的に大学合格へと近づきますよね?

 

ネットビジネスも受験と同じように一緒に取り組む仲間やメンターがいることで

最短最速で目標を達成する近道になるのです。

 

独学でネットビジネスを取り組んだとしても必ずどこかの段階でつまづいてしまいます。

実際に僕も独学で取り組んでいた時には、大きな金額を稼ぐことはできませんでした。

 

ですが仲間や師匠を見つけてから稼ぐ額が1桁2桁と増えていったのです。

僕の周りで稼いでいる人は例外なく

何かしらのコミュニティに所属をしてビジネスの師匠が存在しています。

 

 

簡単に稼げると勘違いしている

ネットビジネス自体がインターネットとパソコンさえあれば

場所に関係なく一人で実践できるビジネスモデルです。

 

そのため一人で実践すれば稼げるといった勘違いをする人が多いのです。

確かにネットビジネスは一人でも取り組むことができるので

「適当にカタカタパソコンをいじっていれば稼げるだろう」

と思われがちですが、そうではないのです。

 

リアルで行われているビジネスモデルをインターネット上で置き換えて行なっているだけなので

人にしっかりとした価値を与えなければ当然ながら稼ぐことはできません。

 

僕たちがが机に座って文章やサイトを構築している人が客観的に判断して

価値のあるコンテンツになっているか判断していることを意識して下さい。

 

僕自身は常にブログを更新する際には

パソコンの画面上にいる読者の方がいることを意識して

心を込めて文章を書いています。

 

ですからネットビジネスを副業として捉えるのではなく

自分が行なっている仕事だと思って取り組んで欲しいです。

 

あなたが会社で任された仕事を手を抜いて行いますか?

 

そういう人も中にはいらっしゃるかもしれませんが

手を抜いて仕事をしていれば周りに対する評価や

成果が一生懸命取り組んでいる人と比較すると劣ってくるわけです。

 

ネットビジネスもそれと同じで手を抜いて取り組めば成果は出ないというのが率直なところです。

もしあなた稼ぎたいと思っているのなら

本気でネットビジネスに向き合い取り組む覚悟を決めて下さい。

 

ネットビジネスは実業のビジネスと比べて圧倒的にリスクが低いので

何度失敗しても大したことはありません。

 

例えば、飲食店を経営するためには土地代、人件費、食材などを考慮すると最低でも

500万円以上はかかってしまいます。

 

対してネットビジネスはブログを運営するならサ

サーバー代やドメイン代を含めても必要な費用は数千円です。

 

失敗しても借金や多くの金額を失うことがないわけですから

思い切って取り組むことができますよね。

 

ネットビジネスで稼ぐ上位5%になるために

今回述べたことを参考にして頂ければ幸いです。

 


ご購読頂きありがとうございます

当ブログ限定の無料メルマガを発行しております。

表ではお話できないような

有料級のお話をメルマガでさせて頂いております。

僕のメルマガに登録してもらえれば

・利益率60%超えの販売方法とは?

・永続的に中国輸入ビジネスで稼ぐ方法とは?

・OEM.本格的な物販について

・ブランドやメーカーの欧米輸入について

・せどり、電脳せどりで稼ぐ方法とは?

・本当に優良な転売ツールとは?

・最も効率的な無在庫販売のやり方とは?

・タイムリーな儲かる商品を知りたい。

・フリマアプリで100万円以上稼ぐ方法とは?

・輸入ビジネス儲かる商品リスト100個

・フリマアプリ自社開発ツール

・物販を自動化するアウトソーシングとは?

上記した内容をメルマガでお届けします。

さらにメルマガ読者限定で

儲かる商品リスト

をプレゼントしています

僕がこれまで実際に売った商品であるので

価値の高い内容です

メルマガ登録はこちらからお願いします

ブログ読者限定プレゼント付き無料メルマガ

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

自己紹介

初めましてよっしです。

現役大学生で月収100万円以上稼いでいます。

僕を詳しく知りたい方はこちらからどうぞ

プロフィール

無料メルマガ

実績の一部です。

スマホ1台で月120万円以上稼ぐ方法

月100万円以上稼ぐ史上最強のバイナリーツールとは

最大日給50万円の極秘アフィリエイト手法の全貌とは?

プレゼント付き限定無料メルマガ

情報商材、高額塾の返金について

f-bn3