チリツモプロジェクト(佐々木亮太)は稼げない?検証レビュー

こんにちは、よっしです。

明後日から実家に帰省をするということで非常に楽しみにしています。

久しぶりに地元の友人に会えるので自分の成長を見せられたら良いですね。

 

今回は、最近始まったばかりの無料オファーである

佐々木亮太氏のチリツモプロジェクトについてレビューをしていきます。

それでは、見ていきましょう。

チリツモプロジェクト 佐々木亮太レビュー

http://matuoka-naoki.net/sp/vip/

運営会社 株式会社ホムステルス

販売者 佐々木亮太

 

ランディングページのキャッチコピーにおいては

もうお金を稼ぐ時代は終わりました

これからは「お金を受け取る」

あなたに1年以内に1億円を満額現金で無条件で

受け取ってもらうプロジェクトが遂に指導!

といった内容になっています。

 

1年以内に1億円とは随分大きな金額を売りにしていると思いました。

大抵のオファーは、1000万、1億円といった大きい金額を並べて

情報弱者からだまし取ろうとしているのが明らかなので気をつけましょう。

 

このランディングページを拝見しただけでは

チリツモプロジェクトの具体的なビジネスモデルがわからなかったので

メールアドレスを登録することにしました。

 

実は、チリツモプロジェクトは

1つのランディングページだけではなく複数のランディングページを用いて

誘導されるような仕組みとなっています。

 

複数のランディングページを利用する理由としては

評判が悪くなったり、様々な顧客リストを獲得するために行うものである

ということです。

 

 

上記の画像から登録するとチリツモプロジェクトの

プロダクトローンチ用の動画に行きつくようになっているのです。

 

実際に送られてきた内容を確認すると

このチリツモプロジェクトのビジネスモデルは、ブックメーカーであることが判明しました。

 

ブックメーカーとは、イギリス発祥の投資ビジネスの一種で

主に競馬やスポーツ、サッカー、ラグビーなどを賭けの対象として行う

ビジネスモデルのことを指します。

 

日本においても最近、ブックメーカーのオファーが多くなっている印象です。

比較的新しいビジネスモデルであるので

ブックメーカーに目をつけた情報起業家が揃ってオファーを行なっているということですね。

 

動画内で参加しているインタビューアーの中には

7月にチリツモ投資塾というオファーの販売者である松岡直希氏が登場しています。

以前、僕のブログにおいても取り上げたことがあるので

興味がある方はこちらからご覧ください。

チリツモ投資塾レビュー

 

松岡直希氏が登場しているということは

今回のチリツモプロジェクトも以前のオファーの再販である可能性が高いです。

はっきりいってチリツモ投資塾もブックメーカーが主になっている高額塾を最終的に

販売をしていましたが、見るに耐えない価値のない内容になっていました。

 

チリツモプロジェクトの手法は最新のシグナルツールを駆使して

ブックメーカーを行なっていくというものです。

シグナル配信では、いつまでにエントリーすれば良いのか

何にエントリーすればいいのかといった点について指示をしてくる

配信システムとなりますが、

 

どうしても時間差のずれやスマホとパソコンでは時間差が生じて

上手くエントリーできない可能性も否定できません。

 

ランディングページで掲げられている1億円を目指すためには

少なくとも数千万円以上の資金が必要になります。

それほどの金額を掛ける勇気があるのかどうかは人次第だと思いますが

普通の人は、1億円も求めていないというのが現状です。

 

大きな金額を稼ぐためには、それだけ資金を投入する必要があるため

初心者が出来るかといったら全員はできないのが率直なところです。

 

 

シグナルツール頼みでは、一時的に稼げたとしても

そのシグナルツールが使えなくなった場合は継続的に稼ぐことは難しくなります。

アップデートを繰り返さなければならないということです。

 

チリツモプロジェクトは4ヶ月の期間のサポートがついていますが

4ヶ月間過ぎたらどうするの?

もうサポートはしないのか疑問が残ります。

 

値段も29万8000円と30万円近い値段になっています。

高額の値段を投資するなら再現性のある価値のあるものにした方が良いですよね。

これまで述べてきたようにチリツモプロジェクトは再現性に関しては疑いがあるため

様子を見て注意することをお勧めします。

 

今回のレビューは以上となります。

 

もしあなたが投資で稼ぎたいと考えているなら

こちらのシステムを使用することをお勧めします。

巷の高額塾やコンサルでは、実現できないようん勝率90%を誇り

開発者のサポートが付いている優れものとなっています。

指示通り作業を継続すれば月収100万円も現実可能です。

興味がある方はこちらからご覧ください。

 

勝率9割以上の史上最強バイナリーシステム

 


 

ご購読頂きありがとうございます

当ブログ限定の無料メルマガを発行しております。

表ではお話できないような

有料級のお話をメルマガでさせて頂いております。

僕のメルマガに登録してもらえれば

・利益率60%超えの販売方法とは?

・永続的に中国輸入ビジネスで稼ぐ方法とは?

・OEM.本格的な物販について

・ブランドやメーカーの欧米輸入について

・せどり、電脳せどりで稼ぐ方法とは?

・本当に優良な転売ツールとは?

・最も効率的な無在庫販売のやり方とは?

・タイムリーな儲かる商品を知りたい。

・フリマアプリで100万円以上稼ぐ方法とは?

・輸入ビジネス儲かる商品リスト100個

・フリマアプリ自社開発ツール

・物販を自動化するアウトソーシングとは?

上記した内容をメルマガでお届けします。

さらにメルマガ読者限定で

儲かる商品リスト

をプレゼントしています

僕がこれまで実際に売った商品であるので

価値の高い内容です

メルマガ登録はこちらからお願いします

ブログ読者限定プレゼント付き無料メルマガ

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

自己紹介

何のとりえもない普通の大学生がパソコン一台とインターネットを活用して
月収100万円以上稼ぎだした具体的な戦略と方法とは?

よっしの詳しいプロフィールはこちら

実績の一部です。

 

スマホ1台で月120万円以上稼ぐ方法

プレゼント付き限定無料メルマガ

情報商材、高額塾の返金について

f-bn3