THE FINAL10年目の約束(佐藤みきひろ)はマルチ商法?評判レビュー

こんにちは、よっしです。

今回は業界で有名人である佐藤みきひろ氏がTHE FINALザファイナル

10年目の約束という無料オファーについてレビューをしていきます。

それでは、みていきましょう。

 

THE FINALザファイナル 佐藤みきひろレビュー

http://op.the-final2017.com/main/?tid=230778

株式会社AIプロモート

 

このオファーにおけるキャッチコピーは

参加者全員に毎月必ず+20万円を現金分配する

最後のプロジェクトが指導

最低1万円に20万円毎月必ず分配する

といった内容になっています。

 

ザファイナルのオファーを提唱している佐藤みきひろ氏の評判に関しては

正直に申し上げると良いものであるとは言えません。

過去にも様々なオファーを手掛けておりインタビューアーとしても活動している

ネットビジネス業界における代表的な知名度を持った人物です。

 

実は僕は過去に佐藤みきひろ氏が塾長を勤めているNBCネットビジネスカレッジという

塾に入っていた経験があります。

その塾に入った経緯としては、大学生の友人に誘われてセミナーを無理やり受けさせられたという

今振り返ると完全にマルチ商法だったのだと実感できます笑

 

NBCネットビジネスカレッジは、名前の通りネットビジネスを学べるはずだと期待をして入塾したのですが

実態は、マルチ商法が中心で日々勧誘のセミナーが行われてマルチレベルマーケティング(マルチ商法)

を行なっている塾だったのです。

 

セミナーに参加したことがあるので佐藤みきひろ氏を生で見たことがあります笑

マルチ商法のセミナーを体験した人なら分かると思いますが

その場の盛り上がりが凄いです笑

 

「就職はバカがやることだ」

「夢を諦めないためにビジネスをしよう」

などの支離滅裂な言葉ばかりを並べて大学生や専門学生などの若者に夢を持たせて高額な商品を販売しています。

 

僕は幸いにも2カ月足らずでネットビジネスカレッジを抜けてちゃんとしたビジネスモデルに取り組んだので

一時的には損をしましたが今では無事に稼げています。

佐藤みきひろ氏が塾長を勤めているNBCネットビジネスカレッジは、稼ぐことができない人が多く

入塾の費用以外にもセミナー代が取られて予想以上の出費が大きいことから辞める人が続出しているのです。

 

僕の友人もNBCに50万円以上の金額を突っ込んで損をしていますし

佐藤みきひろ氏がオファーを手がけている案件は過去の経験からお勧めできないというのが率直なところです。

 

ザファイナルのビジネスモデル自体は、ランディングページで確認することが出来なかったので

詳しい情報を得るためにメールアドレスを登録することにしました。

 

するとラインの友達登録を促されたので、ラインを使ってプロダクトローンチをする全体像が掴めましたね。

ラインは本来コミュニケーションツールであるので、1日に何回もしつこく通知が来ると

普通の人は迷惑だと思う方が大半です。

メッセージがしつこいと感じたらブロックするのが得策ですね。

 


こちらがザファイナルの最初の動画になります。

佐藤みきひろ自身は、

「何もせずに参加者には最低月20万円以上の金額をずっと振り込んでいく」

と動画内で語っているのですが

 

参加者に対して、見返りも求めることなく多額の金額を払い続けていたら

佐藤みきひろ氏自身は何のメリットもありません。

 

ただお金を参加者に払い続けるのだとしたらビジネスモデル的に破綻していますからね。

アフィリエイト、情報販売、バイナリーやFXなどの投資系のビジネスでもないということから

ザファイナルのビジネスモデルは、マルチ商法ではないのかという予想ができました。

 

佐藤みきひろ氏自身が、NBCというマルチレベルマーケテイングを採用している塾を運営していること

マルチ商法自体が、紹介者を増やしていくことによって継続的に収益を得られるビジネスモデルであるからです。

毎月金額を支払うという点におけるビジネスモデルとしては、マルチ商法が有力だということです。

 

これからザファイナルにおける具体的なビジネスモデルや詳細が明らかになっていくと思いますが

最終的には高額塾の売り込みが来ることは確定です。

多額な広告費をかけてオファーを行なっているので少なからず広告費以上の資金の回収がする必要があります。

値段の相場にしては30万円以上。

 

本当に価値のあるノウハウやサポートに対しては、多額の金額を支払っても良いとは思いますが

価値のない再現性もないものには、あなたの貴重な時間とお金を無駄にする必要は一切ありません。

慎重に判断して見極めてくださいね。

不安なことがあれば、僕がいつでも相談に乗りますから。

 

結論

佐藤みきひろ氏のザファイナルは、危険な高額塾である確率が高いので注意が必要である。

具体的なビジネスモデルが示されておらず過去の実績から稼げる確率が限りなく低い。

 

もしあなたが本当に稼ぎたいと考えているのなら

こちらのバイナリーシステムを使用することをお勧めします。

勝率が90%以上を誇り、開発者のマンツーマンサポートが付いている非常に優れた内容になっています。

そのバイナリーシステムの詳細はこちらからご覧ください。

勝率9割以上の史上最強バイナリーシステム

 


ご購読頂きありがとうございます

当ブログ限定の無料メルマガを発行しております。

表ではお話できないような

有料級のお話をメルマガでさせて頂いております。

僕のメルマガに登録してもらえれば

・利益率60%超えの販売方法とは?

・永続的に中国輸入ビジネスで稼ぐ方法とは?

・OEM.本格的な物販について

・ブランドやメーカーの欧米輸入について

・せどり、電脳せどりで稼ぐ方法とは?

・物販を自動化するアウトソーシングとは?

上記した内容をメルマガでお届けします。

さらにメルマガ読者限定で

儲かる商品リスト

をプレゼントしています

僕がこれまで実際に売った商品であるので

価値の高い内容です

メルマガ登録はこちらからお願いします

ブログ読者限定プレゼント付き無料メルマガ

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

よっしって誰?

現役大学生WEBマーケッターとして月収1000万円を達成しました。

よっしの詳しいプロフィール

報酬画像の一部です

初心者が0→1を達成する最適な教材

LINE@の追加はこちらから(特別プレゼント付き)

月利30%を達成するシステムの特別モニター募集中

人気記事をまとめました

Twitter

ブログランキング応援お願いします