ミリオンライティングThe million writing(宇崎惠吾)が凄すぎた…限定特典付きレビュー

この記事は4分で読めます

こんにちは、よっしです。

先日、ビジネス仲間と食事会があり色んな方々とお話をする機会がありました。

そこでブログアフィリエイトで年収1000万円を超える方が

「コピーライティングさえ極めてしまえば何をやっても稼げる」

と話していました。

 

確かに僕自身もコピーライティングを勉強して日々のブログの更新やセールスレターを

書き進めるうちに収益が右肩上がりで伸び得ていくことを実感しています。

僕の師匠もコピーライターで自在に文章を操って年収は3000万円を超えているので

コピーライティングを極めれば稼げるということは本当だというのが率直なところです。

 

「コピーライティングってどうやって勉強すればいいのか分からない」

という方もいらっしゃると思うので

今回は、僕がコピーライティングでお勧めの教材である

宇崎惠吾氏のミリオンライティング(the million writing)紹介していくので楽しみにして下さい。

 

ミリオンライティング the millio writing (宇崎恵吾)とは

ミリオンライティング The million writing

販売価格 3980円

 

ミリオンライティングという教材は

「年収5億円稼ぐコピーライターが書き上げた史上最強のコピーライティングバイブル」

と表現するのが分かりやすくあらわせると思います。

 

セールスレターを見れば分かると思いますが、巷の情報弱者を煽って胡散臭いことしか書かれていない

そこら辺のコピーライターが書き上げた質の低いものとは違い

文章の表現や説得力に圧倒されてしまうほど優れたコピー(文章)になっているのです。

 

「ネットビジネスで大金を稼ぎたい」

「今のブログから売り上げを伸ばしたい」

と考えているのなら、あなたは今すぐにでもコピーライティングを学んで実践することが成功する近道だと断言します。

 

なぜならコピー(文章)は、ネットビジネスを実践していく上では欠かすことのできないスキルだからです。

情報商材アフィリエイト、トレンドアフィリエイト、PPCアフィリエイト、メルマガアフィリエイト、転売ビジネス

など様々なビジネスが存在していますが

 

これらのビジネスに共通している点として、コピー(文章)を書く必要があるということです。

「転売ビジネスは文章力はいらないんじゃないの?」

転売ビジネスにおいても、商品説明文には文章を書かなければ商品は売れくい状態になります。

そこで紹介する商品についての魅力を分かりやすく具体的に表すことができれば

お客さんの購入意欲を刺激して商品を買ってもらいやすくなるのです。

 

ネットビジネスに取り組んで結果を出すためにはコピー(文章)は必須なスキルになるので

稼ぎたいと考えているのなら今直ぐにでもコピーライティングを学ぶべきです。

 

「でもコピーライティングってどうやって勉強したことが良いのか分からない」

という人もたくさんいると思いますが安心して下さい。

そのコピーライティングを体系的に分かりやすく学ぶことができる教材こそがミリオンライティングなのです。

 

では、ミリオンライティングの詳細についてお話をしていきます。

 

ミリオンライティングの中身とは?

 

 

こちらがミリオンライティングの目次になります。

196ページ文字数にして10万文字を超えるという圧倒的なボリュームと質でコピーライティングを学ぶことが可能です。

教材の中身もコピーライティングが使われているので苦痛と感じることなく

むしろ面白く教材を読み進めていけます。

 

びっしりと行動心理学をベースとしたライティングテクニックが実際のセールスレターのページを

具体例として挙げられて解説されているのでコピーライティングの実践的な知識を腑に落として理解することができます。

 

僕自身がミリオンライティングを購入してから文章の質が向上したおかげで

メルマガ読者が増えて、教材の購入率が上がり、収入が増えていった訳ですから

費用対効果を表したら2倍、5倍どころの話ではありません笑

 

僕が月収100万円を継続的に稼げるようになったのはミリオンライティングでコピーライティングを学んだからと言えますからね。

しかもコピーライティングは、一度身につけてしまえば一生涯使い倒すことができる普遍的なスキルになります。

初めは全く乗ることができなかった自転車がなんども練習していくうちに無意識に乗りこなせるようになった感覚と一緒です。

 

・ミリオンライティングを読んで実践的なコピーライティングを学ぶ

・学んだ知識を活かして実際に文章を描いてみる

・文章を書いて分からないことがあればミリオンライティングを学び直す

この3ステップを踏まえて行動することであなたのライティングスキルが上がり

自由自在に文章を操ることが出来るようになります。

ザミリオンライティングの驚愕の値段とは

ザミリオンライティングは、3980円で販売されています。

この3980円という金額を高いか安いか感じるかは人次第だと思いますが

僕の意見としては「安すぎる!」

というのが率直なところです。

 

一般的な情報商材は1万円から2万円が相場なので4000円未満で手に入れられるとしたら

はっきり言って格安すぎると思わざるを得ません。

 

これまで述べてきたようにミリオンライティングは、巷の情報教材とは比べ物にならないほど

圧倒的な内容と質が保証されているのです。

その証拠にミリオンライティングは、365日間の無条件返金保証が付いています。

もしあなたがミリオンライティングを手に取って価値がないと感じれば直ぐにでも返金対応してくれるということです。

 

教材の内容に自信を持っていなければ、無条件返金保障は付けることはできませんよね?

ミリオンライティングを手にして

「コピーライティングを学んでビジネスに役立てて売り上げを伸ばしていく」

「ミリオンライティングを手にして返金してもらう」

どちらかの選択肢が用意されているのです。

 

さらに僕の限定特典も合わせてミリオンライティングを勉強していくことによって

必ずあなたのビジネスに役立つと断言します。

僕からのミリオンライティング限定特典について説明をさせて頂きます。

 

 

ミリオンライティング(The million writing)よっし限定特典

 

よっしからのライティングアドバイス

僕は、アフィリエイターと同時にセールスコピーライターの仕事を並行して行なっています。

コピーライターの仕事の経験を踏まえてあなたに的確なライティングアドバイスをしていくことによって

ライティングの上達に繋がるので役に立てて下さい。

 

参考にしているセールスレター5つを紹介

僕がビジネスを行っていく上で成約率20%を超えるセールスレターを紹介させて頂きます。

 

 

以上を特典として付けさせて頂きます。

巷のアフィリエイターが紹介しているような内容とは一味違うものとなっているので是非、参考にしてみて下さい。

限定特典付きミリオンライティングの購入はこちらから

独自特典付きミリオンライティング

 

こちらが表示されていることを確認した上でご購入して頂ければ特典をゲットすることができます。

 

分からないことがあればこちらから質問の方をお願い致します。

お問い合わせ

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。