ロイヤルバンクファミリー(松岡沙耶)はLINEバンクのバックエンドには気をつけるべき

こんにちは、よっしです。

僕のブログの中でも特にアクセスが多い案件である

松岡沙耶氏のLINEバンクファミリーというものがあります。

過去の記事の詳細はこちらです。

LINEバンクファミリー松岡沙耶氏について

 

そのLINEバンクファミリーのバックエンドの売り込みがあったということで

読者の方から相談が寄せられた次第です。

 

以前書いた記事を見れば分かると思いますが

LINEバンクでは、バイナリーオプションのシグナルツールを元に実践をしていくビジネスを提唱しています。

独自のシグナルツールを元に、ラインで通知が来たらエントリーをする

この手順で稼いでいくということです。

 

ただしスマートフォンとパソコンとでは時差が生じるため少なからず

エントリーするタイミングのズレのため

通知が来てエントリーをしても勝てないことが多々あります。

そのため僕自身はLINEバンクに関しては、あまり良い評価をすることはできませんでした。

 

LINEバンクの記事を書いてから僕の元に数々の相談や問い合わせが来ました。

一部を紹介させて頂きます。

 

「LINEバンクの通知通りに行なっても勝率が3割しかいかない」

「思い通りにうまく行かないのでよっしさんのバイナリーシステムを使わせてください」

「無料版を試しても全然勝てませんでした」

僕自身が、独自のバイナリーシステムを推奨しているのですが

どう考えても勝率3割しか勝てないのはおかしいと思います。

 

やはりシグナルツールの性能に関しても問題はありますが

先ほども述べたように、スマートフォンを用いてバイナリーの通知をするシステムに問題があるのです。

その時点で再現性は無いことは、ある程度の見込みは分かるので。

 

LINEバンクは、20万円に満たない金額で販売されていたとのことですが

やはりバックエンドが用意されていました。

僕の個人的な見解や客観的な事実を述べていくので、是非最後までご覧になって下さい。

 

ロイヤルバンクファミリー(松岡沙耶)レビュー

価格 50万円

販売者 松岡沙耶

 

コンテンツ内容としては

1ロイヤルバンクシステム
2松岡沙耶チャットワーク
3ロイヤル限定特別コミュニティ
4月一回の電話面談
5松岡との密会

 

この5つが提供されるとのことです。

ロイヤルバンクシステムは、恐らくLINEバンクとは違ったシグナルツールになるようですね。

松岡沙耶氏と、チャットワークや電話を通して相談に乗ってもらえるということで

ようやく本人から指導を受けられます。

 

これまでLINEバンクは、本人からの直接的なサポートはなかったのでしょう。

ローンチを通して数百人以上の受講者を取るのでそんなサポートする余裕がないのが現状です。

高額塾は、やはりサポートがしっかりしていないことに問題があります。

 

恐らくは松岡沙耶氏が若い女性なので、密会というフレーズは

男性にとっては魅力的に思われるかもしれませんね笑

 

ロイヤルバンクシステムは、一日に200回以上のサインが出るということで

一日中サインが鳴りっぱなしで勝てまくると松岡沙耶氏は言っています。

そんな頻繁に勝てる通知が来るなら、売るよりも自分で使った方が儲けられますよね。

バックエンドを行なっている時点で、サポートよりも利益を優先していることは明白です。

 

月50万円以上の値段を払う価値があるのかといったら人にもよりますが

僕自身はロイヤルバンクファミリーに関しては無いと思います。。

これまで僕はLINEバンクの案件で様々な相談を受けており勝てない人が多いので

今回の件に関しても、再現性は保証することはできません。

 

もしあなたが本当に稼ぎたいと考えているのなら

天才大学生が開発した独自のバイナリーシステムを使用することをお勧めします。

再現性はもちろんのこと、開発者からの直接的なサポートを通して

マンツーマンの徹底コンサルティングを受けてもらいあなたに好きなだけ稼いでもらう企画になっているのです。

企画に興味がある方はこちらからどうぞ。

勝率9割以上の史上最強バイナリーシステム

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

自己紹介

何のとりえもない普通の大学生がパソコン一台とインターネットを活用して
月収100万円以上稼ぎだした具体的な戦略と方法とは?

よっしの詳しいプロフィールはこちら

実績の一部です。

 

スマホ1台で月120万円以上稼ぐ方法

よっし特別企画付き「せどりインサイダー攻略講座」

月100万円以上目指すプロジェクト

プレゼント付き限定無料メルマガ

LINE@の追加はこちらから(特別プレゼント付き)

情報商材、高額塾の返金について

f-bn3