コンサル生のmiyabiさんが月収30万円を達成されました

こんにちは、よっしです。

今回は、僕の独自コンサル企画である「ゼロワンResealプロジェクト」

に参加されたmiyabiさんが月収30万円を達成されたので

喜びと僕のコンサルティングの声を頂きましたので紹介していきます。

 

http://よっしさん こんにちは miyabiです。

私は7月の半ば頃からよっしさんの ゼロワンプロジェクトに参加させていただいています。

 

結論から言いますと2ヶ月目で月収50万円を達成できました。

私は会社員をしながら独学でインターネットビジネスをしていました。

でも思うようには利益が出なくて 色んなブログばかり見ていたのです。

 

しかし色んなブログの内容に不信感があり色々と検索している中で よっしさんのブログに辿り着きました。

よっしさんの記事の書き方が的確でしたので

「よっしさんとお話がしてみたい」「よっしさんのコンサルを受けたい」と 思いが増してきて連絡を取らせていただきました。

私はコンサル受けられるようになるまでは 当然文章間でしかお話が出来ないと思っていたのですが よっしさんの考えは違いました。

 

「コンサルを受ける前にどんな方か知る為にも直接お話をする」といった スタンスの方でした。

直接お話が出来た事でよっしさんの考え方やお人柄が分かり 尚更「よっしさんのコンサルを受けたい」と思い

即「私のメンターになってください」とお返事をしました。

コンサルが始まってもよっしさんには凄くご丁寧に教えていただけましたし

 

巷にあるコンサル料だけ受取って少しググれば分かるような内容しか提供せず 質問の回答も何日も待つといったものとは比べ物にならないほどでした。 結果2ヶ月で月収50万円を達成することが出来ました。

私自身こんなに早く結果が出せると思っていなかったのですが よっしさんの細かい部分までのご指導でここまで早く結果が出せました。

今では会社を退職して時間的にも経済的にも余裕がある 生活を手にする事ができたのです。

★みなさんへ一言 色んな事情があって副業をしないといけない方や インターネットビジネスを始めたい方がいらっしゃると思いますが いくら良い商材に出会っても良いメンターを見つけることが出来なければ 結果は出せません。

1日も早く良いメンターに出会う事が成功への近道だと思います。さんは、元々ネットビジネス初心者の方で

miyabiさんは、全くパソコンの使い方や転売やブログについて素人の状況から

たった2ヶ月ほどで30万円もの金額を稼ぎ出しました。

 

具体的に取り組んだビジネスは、フリマアプリとヤフオクの転売で短期的な利益を出しつつ

情報発信に取り組んで複数の収入源を構築していった次第です。

 

通常の情報発信では、収益化までに3ヶ月から6ヶ月

一年以上かかっても収益化できない方が多いですが、

僕の情報発信のノウハウは特殊な面が多いので最短で1ヶ月で収益化まで持っていくことができます。

 

miyabiさんの感想にある通り、メンターのアドバイスを愚直に実践をして

わからないことがあればすぐメンターに聞ける

自分のやっていることに対してフィードバックをもらえる環境を整えることが

最短最速で結果を出すことができるのです。

 

僕自身もメンターの教わったことを素直に実践をしたおかげで稼げるようになりましたから。

 

独自企画であるゼロワンresaleプロジェクトの募集案内は、

不定期でメルマガ内で行なっているので興味がある方はこちらからメルマガ登録をお願いします。

限定プレゼント付き無料メルマガ

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

自己紹介

何のとりえもない普通の大学生がパソコン一台とインターネットを活用して
月収100万円以上稼ぎだした具体的な戦略と方法とは?

よっしの詳しいプロフィールはこちら

実績の一部です。

 

スマホ1台で月120万円以上稼ぐ方法

プレゼント付き限定無料メルマガ

情報商材、高額塾の返金について

f-bn3