フリマハッカー(リサーチツール)検証レビュー

この記事は3分で読めます

こんにちは、よっしです。

「フリマアプリで転売を取り組んでいるけど売れる商品が見つけられない」

「商品のリサーチを効率的に取り組みたい」

という方にとってリサーチを効率的に行うリサーチツール「フリマハッカー」

が発売されたので個人的な見解を踏まえてレビューをしていきます。

 

 

フリマハッカーレビュー

販売ページ

 

セールスレターのキャッチコピーにおいては

ライバルの商品情報を合法的にハッキングすることに成功した

禁断の在宅転売ツールがついに完成!

フリマアプリから仕入れを劇的に変える

禁断の転売ツールをついに公開します。

といった内容になっています。

 

フリマハッカーの性能を表すと

「フリマアプリにおけるリサーチの効率化を行うツールである」

これに尽きると思います。

 

商品のリサーチを行う際には

・他のライバルがどんな商品を出品しているのか

・仕入れサイト比較を手動で行う

・Google画像検索の機能を使って商品を検索する

などの作業を行う必要があるのです。

 

僕は、転売ビジネスと並行して転売のコンサルティングを行なっているわけですが

コンサル生の悩みの大半が

「売れる商品を見つけることが難しい」

つまり、リサーチの部分において躓いているということです。

 

やはりリサーチにおいては、一連の作業をしなければならないため

その作業量の多さに諦めてしまう人が多いわけです。

 

今でこそ僕は、リサーチの方法を覚えて売れる商品を見つけられるようになりましたが

初心者の頃は、商品のリサーチに1日に4、5時間という膨大な時間を費やしていました。

 

転売ビジネスは、「安く商品を仕入れて高く販売する」

市場経済の原理原則であるシンプルなビジネスモデルです。

販売を行うプラットフォームと商品の仕入先の価格差が生じることによって利益が生まれるわけです。

 

「リサーチが出来ていれば転売ビジネスで永続的に稼ぎ続けられる」

と言っても過言ではありません。

 

なので自分のためにもコンサル生のためにも結果を出してもらうべく

リサーチが重要であると口を酸っぱくして常に言っている次第です。

 

フリマハッカーを用いる効率的なリサーチ方法とは

 

このフリマアプリ専門のリサーチツールであるフリマハッカーでは

以下のステップで売れる商品を発見することができます。

 

ステップ1 フリマハッカーにライバルの出品者IDを入力する。ライバルがフリマアプリ上で仕入れた情報をカンニング

ステップ2 横断検索機能を利用してライバルが仕入れている商品を仕入れる

ステップ3 さらに、無料ツールを使ってその商品が出品された時にお知らせを受け取る設定をすることで

      利益が狙える商品を継続的に狙える仕組みを構築して効率的に仕入れを行うことが可能

といった手順で稼ぎ出すことができます。

 

僕自身もフリマハッカーを用いてリサーチを何度も行なっているわけですが

直感で感覚的にリサーチをすることが可能なので初心者の方にとってもすぐに使いこなせるのです。

 

セールスレターに挙げられている通り、

リサーチを行なった商品に関しては、フリマアプリだけではなく

アマゾンで販売していくことが可能です。

 

つまり、フリマアプリとアマゾンの2つのプラットフォームを使いこなすことによって

キャッシュポイントが複数になり効率的な作業が見込めるということです。

 

以上の点からもっとリサーチを効率的に行なって幅広い収益が欲しいという方にとっては

フリマハッカーは使う価値のあるツールだと思います。

 

値段は19800円となっており転売のツールとして平均的な値段です。

結局は、どんなに優れたツールでも使いこなせるかどうかは人次第です。

イチローのバットを野球初心者が使っても打てる保証はないように

ネットビジネスにおいても言えることです。

 

その点を踏まえて判断して頂けたらと思います。


ご購読頂きありがとうございます

当ブログ限定の無料メルマガを発行しております。

表ではお話できないような

有料級のお話をメルマガでさせて頂いております。

僕のメルマガに登録してもらえれば

・利益率60%超えの販売方法とは?

・永続的に中国輸入ビジネスで稼ぐ方法とは?

・ただの大学生が6ヶ月で100万円を達成した方法

・ブランドやメーカーの欧米輸入について

・せどり、電脳せどりで稼ぐ方法とは?

・最も効率的な無在庫販売のやり方とは?

・タイムリーな儲かる商品を知りたい。

・フリマアプリで100万円以上稼ぐ方法とは?

・輸入ビジネス儲かる商品リスト100個

・フリマアプリ自社開発ツール

・物販を自動化するアウトソーシングとは?

上記した内容をメルマガでお届けします。

さらにメルマガ読者限定で

儲かる商品リスト

をプレゼントしています

僕がこれまで実際に売った商品であるので

価値の高い内容です

メルマガ登録はこちらからお願いします

ブログ読者限定プレゼント付き無料メルマガ

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。