自信を持つことで物事は上手くいく

こんにちは、よっしです。

あなたがネットビジネスに取り組み経済的自由を手にするためには
「自信を持つことで成功につながる」というお話をしていきたいと思います。

今回は、ネットビジネスに取り組む前に
絶対に知っておいた方が良い情報を発信しているので最後まで読んで下さいね。

 

僕は、これまでビジネスを行う中で様々な人々と関わってきました。

僕はあるビジネスコミュニティに参加をしているのですが
そのコミュニティに参加をしている人は
同じサービス、同じ教材を参加者が取り組んでいるにも関わらず
結果が出る人、出ない人に分かれます。

そのコミュニティの中では、20代前半で年収1000万円以上稼ぐ人
一方で、ネットビジネスに3年以上取り組んでも
1万円も稼げないノウハウコレクターの方もいます。

 

どうして同じコミュニティでビジネスに取り組んでいても
結果が出る人出ない人が存在するのだろうと不思議に思いました。

自分なりに考えて分析した結果
ある1つの結論にたどり着きました。

成功者と呼ばれる人に共通する点が
「絶対的な自信を持っている」
ということです。

逆に上手くいっていない人は
「自分はどうせなんかできない」
「自分は上手くいかない」
と悲観的な考え方を持っていました。

 

ビジネス、恋愛、勉強などの何事の分野にも共通することですが
自分の可能性を信じて行動しないと上手くいきません。

人間は、イメージする世界で生きているので
自分がイメージできないことは行動できないようになっています。

 

例えば、知らない女性に声をかけるナンパ。

道端に歩いている女性に対して声をかけることができない人は
自分が女性に話しかけて会話を進めてラインや携帯番号をゲットするという
具体的なステップがイメージ(想像)できなければ行動できません。

 

モテる人は、自分に絶対的な自信があるため異性に対して物怖じせずに
積極的に話しかけてアピールをすることができるのです。

 

ビジネスも同じで
「自分は絶対にお金持ちになって裕福な生活を過ごす」
「脱サラをして自由な時間を手に入れてやる」

という自分の可能性を信じているからこそ
多少困難な出来事や上手くいかないことがあっても
行動をすることができるので当然のように結果が出ます。

 

では、どうやったら自信を持つことができるのか?

 

そう疑問に持つ方もいると思うので自信を持つ方法について説明をしていきます。

まずは、人間が持っている機能であるスコトーマ(毛様体賦活系)について
知識を得る必要があります。

 

簡単に説明をするとスコトーマは、誰もが持っている脳の機能であり
「情報のフィルター(盲点)」のことです。

人間の脳は、日常生活で過ごしているうちに脳内に入ってくる情報を制御しているのです。

世の中には無尽蔵の情報がありますが、それらすべての情報を受け取ってしまうと
脳に負担がかかり過ぎてパンクしてしまう「フィルター」をかける必要があります。

 

人間が一度に処理できる情報量は2000ビット。
それ以上の情報は脳内に入ってこないようになっているのです。

このスコトーマ(盲点)を外して望む未来を得るためには
自分が望んでいるものをしっかりと認識することが必要です。

 

例えば、あなたがG-SHOCKの腕時計が心から欲しい
と思っているとします。

そうすると日常生活でG-SHOCKの腕時計の腕時計を持っている人や
G-SHOCKの腕時計に関する情報が入ってくるようになるのです。

「それって本当かよ」
そういった感想を抱く方もいると思うので
試しに目を閉じて穴球の中で10秒間「白くて丸いものが目に入ってくる」
と念じてみてください。

目を開けると不思議と白や丸いものが自然に視界に入ってくるようになりますから。

 

時間があるときでいいので、試してみてくださいね。
本当に「白くて丸いもの」に関する情報が入ってくるようになりますから。

これと同様にあなたがネットビジネスで取り組んでいく上であなたが望む目標を
心の底から意識することによって目標を達成するために
必要な情報が脳内に入ってくるようになります。

 

あなた稼ぎたい、お金が欲しいと
と常に頭で考えているときには

稼ぐために必要な情報が入ってくるようになるでしょう。

 

スコトーマは、恐ろしいものでマイナス思考になり
自分には目標は達成できないと思っていると
そのマイナスな情報を脳内に取り組んでしまいます。

 

普段は、目につかなかった情報に敏感になりますから。

「自分には経験がないから、才能がないから、初心者だから」
そんな言い訳が頭に浮かんでしまっては、

目標を達成するための行動ができなくなりますよね。

 

あなたがこのメルマガに登録したきっかけは
「ネットビジネスでお金を稼ぐきっかけが欲しい」
「お金を稼いで自由な生活を手に入れてやる」

などの動機があったからこそ
僕のブログを読んでメルマガに登録してくれたはずです。

 

マラソンで42.195キロという長い距離を完走するには
「自分にはできる」
「絶対に最後まで走ってやる」

という強い意識があるからこそ足がクタクタになって疲れても
喉が渇いても一歩ずつ前に進みゴールをすることができます。

 

「自分には走れっこない」
とマイナスに考えてしまっては、途中で立ち止まって諦めてしまうでしょう。

僕のメルマガを読んでいる方には
経済的余裕を手にして望む理想の生活を手に入れてもらいたいと思っています。

 

これからあなたが自信をもって目標を達成するために必要な5つの要素について
説明をしていきます。
最後には、具体的なワークを用意しているので最後までしっかり読んで下さいね。

 

あなたが自信を手に入れて目標を達成するために必要な3つの要素

 

⑴環境
⑵知識(正解感を広げる)
⑶成功体験

 

⑴ 環境

あなたが目標を達成するためには「環境」を整える必要があります。
ここでいう「環境」とは、ビジネスで稼ぐために必要な人脈
メンター、仲間、コミュニティなどのことを指します。

ネットビジネスは、パソコンとインターネットさえあれば
完結するビジネスモデルでありますが手っ取り早く結果を出したいなら
「環境」を整えることが必要です。

 

例えば、受験勉強で志望校に合格するためには予備校に入塾する人がいます。

どうして予備校に入塾をするかというと
同じ目標(志望校に合格をする)を持っている仲間
受験を指導してくれる先生(師匠)がいるので勉強に集中できるのです。

 

確かに1人でも受験勉強はできますが
孤独で勉強すると集中が途切れて漫画やスマホを見てしまったり
分からないところが出てきたら聞ける人がいないので解決するのに
時間がかかってしまうんですよね。

 

僕が大学生にして月収100万円以上稼ぎだすことができた要因としては
ビジネスの師匠や仲間がいたのでモチベーションが切れることなく
切磋琢磨をして行動することができたからです。

 

⑵ 知識

目標を達成するためには知識を持って世界観を広げることが必要です。

人間は知らない、分からないことに関してはイメージができないんですよね。

このメルマガで稼ぐため必要な知識やノウハウを発信していくので
それによってネットビジネスで稼ぐために必要な知識を取り込んでいって下さい。

僕はよく歴史上の偉人の伝記を読むんですよね。
野口英世だったり織田信長だったりするわけです。

そうした歴史に残る人物の困難から成功まで這い上がった過程を見ると
自分にもできるんだと思えるようになります。

 

⑶ 成功体験

ここで言う成功体験とは、月収100万円達成やメルマガ読者1000人集める
などといった大きな事柄ではありません。

自信を付けるためには成功体験を得ることが手っ取り早いんですよね。

 

あなたがネットビジネス初心者で知識、経験、スキルも何もないという
状況からネットビジネスで1万円を稼いだとします。

そうすると稼ぐまでの具体的なイメージがつくようになるので
次も稼ぐまでの過程を辿ることができるわけです。

 

そうして小さな成功体験を積み重ねていけば
「自分にはできるんだ」
という自身にも繋がるということです。

最後にちょっとしたエクササイズがあります。

このエクササイズを行うことによってあなたが目標を達成するための
具体的なステップが明確になるので是非、行なって下さいね。
15分もあればできる簡単なエクササイズですから。

 

ステップ1 あなたが目標を達成するために邪魔する言い訳を3つ書き出す

めんどくさい、自分はできない、目標を達成する邪魔を書き出して下さい。

例、自分は初心者である、経験がない、成功体験がない、面倒くさい

ステップ2 あなたが目標を達成するのに前向きなものを書き出す

 

例、初心者からだからこそ成長する見込みがある
成功体験を積むことで自信を得られる

言い訳やマイナスな言葉からプラスの言葉を普段から心がける
といった形にステップ1で出てきた言い訳を前向きな形に直すということ。

 

どうしてこのエクササイズを行う必要があるのかというと
人は、1日に5万回の思考をすると言われています。

その5万回の思考のうちマイナスの思考の方が多かったら
人は必然的に自分の未来をより良くする行動を取らなくなりづらくなってしまうのです。

 

人は、言葉によってイメージや感情を思い出しているのです。
もしあなたが嫌いな人の名前を僕にいったとしても
僕は、その人について何も知らないわけですから何も感じませんが
あなた自身は、その嫌いな人の名前を聞くことで過去に嫌な経験を思い出しますよね。

 

日本には、言霊という言葉があるように
言葉には、ものすごいパワーが存在しているのです。

その言葉を普段から意識して変えることによって
前向きな方向に物事が動き出します。

 

目標を達成するため第一歩としてエクササイズに取り組んで見て下さいね。
小さな積み重ねが大きな結果につながりますから。

 


ご購読頂きありがとうございます

当ブログ限定の無料メルマガを発行しております。

表ではお話できないような

有料級のお話をメルマガでさせて頂いております。

僕のメルマガに登録してもらえれば

・利益率ほぼ100%の理想的なビジネスモデルの全貌とは?

・圧倒的な結果を出すために必要なたった1つのマインドセットとは?

・ただの大学生が6ヶ月で100万円を達成した方法

・寝ていても遊んでいても勝手に口座にお金が振り込まれる仕組みの作り方について

・タイムリーな儲かる商品を知りたい。

・フリマアプリで100万円以上稼ぐ方法とは?

・輸入ビジネス儲かる商品リスト100個

・ビジネスで結果が出る人とうまくいかない人の決定的な違いとは?

上記した内容をメルマガでお届けします。

さらにメルマガ読者限定で

儲かる商品リスト

をプレゼントしています

僕がこれまで実際に売った商品であるので

価値の高い内容です

メルマガ登録はこちらからお願いします

ブログ読者限定プレゼント付き無料メルマガ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

自己紹介

何のとりえもない普通の大学生がパソコン一台とインターネットを活用して
月収100万円以上稼ぎだした具体的な戦略と方法とは?

よっしの詳しいプロフィールはこちら

実績の一部です。

 

スマホ1台で月120万円以上稼ぐ方法

よっし特別企画付き「せどりインサイダー攻略講座」

月100万円以上目指すプロジェクト

プレゼント付き限定無料メルマガ

LINE@の追加はこちらから(特別プレゼント付き)

情報商材、高額塾の返金について

f-bn3