天才大学生が発明したシステムを用いて仮想通貨で月100万円以上稼ぐ極秘プロジェクト

こんにちは、よっしです。

以前募集をしていた投資で月収100万円以上稼ぐ天才大学生S君の

バイナリーオプション企画が非常に好評でした。

 

前回のバイナリー企画の詳細はこちらから

月100万円以上稼ぐバイナリーオプション企画

 

投資という分野で圧倒的な結果を残している現役プレイヤーS君から直接マンツーマン指導に加えて

9割以上の勝率を誇るシグナルツールを提供しているので

サポートと体制は、そこら辺の高額塾とはこれ以上ないほど充実しているということです。

 

実際にバイナリーの企画に参加している方の8割は知識、経験、スキルも全く皆無の

初心者の方でしたが真面目に取り組んでいる方は結果を残しています。

 

それほどS君が提供しているシグナルツール、サポートが充実しているということですね。

僕自身もS君とは連絡を取り合っているのですが人間性、実力が兼ね揃えておりいつも学ぶことばかりです。

 

そして今回は、数々の方から仮想通貨に関するお問い合わせが多くなました。

仮想通貨とは、今流行りのビットコイン、イーサリアムなどのコインのことを指します。

2017年は仮想通貨元年と言われており仮想通貨が世の中に本格的に広まった年でもあるのです。

 

ビットコインは、1bitあたり70万円を突破しました。

去年ビットコインを7万円所持していれば10倍の70万円になったわけですから

仮想通貨を所持していることが将来的な資産を抱えるのと同等の意味をなします。

 

僕は、現役大学生でビジネスを行なっているわけですが

大学生という年齢もあって学生起業家、アフィリエイター、仮想通貨に精通をしている

ビジネスマンと接する機会が多々あるのです。

 

そういった人の中には

「仮想通貨で1億円儲かった」

「1ヶ月で資産が800万円増えた」

といった実際に仮想通貨で大金を稼いでいる層がいます。

 

実際に、そういった仮想通貨で儲かっている人の話を聞くと

「仮想通貨ってやっぱり儲かるんだなー」

と実感をさせられますね。

 

仮想通貨の優位性について

 

バイナリーオプション、FXなどの投資と仮想通貨を比較をして

仮想通貨の優位性についてご理解を深めてもらえたらと思います。

 

これは、あくまでも客観的な見解であり

他のビジネスモデルが劣っているということではないことを

ご理解いただければ幸いです。

 

24時間取引をすることができる

 

仮想通貨は、365日24時間取引をすることが可能です。

他の投資モデルであるバイナリーオプションは、土日の市場が開いていないので

実践は平日のみとなりますが、仮想通貨にそうした制限が一切ありません。

自分の好きなタイミングで取引ができるということです。

 

僕自身は、平日は学校に通っているので

サラリーマンや学生など本業を持っている方にとっては

いつでも実践をすることができるとうことは非常に有難いですね。

 

掛け金の上限が多い

 

仮想通貨は、FXの10倍の値幅を取ることができるので利益が得られやすいです。

 

FXの掛け金の上限が20倍であるのに対して

仮想通貨は500倍の掛け金を取ることができるわけですから当然ですね。

 

また最低投資額は17円から行うことができるので

「資金に余裕がないけど投資に興味がある」

という方にとっても仮想通貨は向いているということです。

仮想通貨で月00万円以上稼ぐ稼ぐ極秘プロジェクトについて

 

「仮想通貨について教えて下さい」

「仮想通貨のプロジェクトを立ち上げてもらいたいです」」

このように仮想通貨に対するお問い合わせが多くなり

S君に相談をしたところ新たな仮想通貨で稼ぐためのプロジェクトを立ち上げることにしました。

 

もし仮想通貨の取引で損をしたとしても、仮想通貨自体は所持をしているわけですから

その所持している通貨が今後値上がりする可能性もあるので

実質的には負けるということがほとんど無いということです。

 

これまでも話してきたようにS君は、投資のプロなので

バイナリーオプション、FX、仮想通貨といった様々な分野の投資に取り組み

独自のシステムを開発して圧倒的な結果を残しています。

 

そしてS君が新しい仮想通貨のシステムを作ったので

僕が実際にそのシステムを使用して仮想通貨に取り組むことになりました。

 

このブログの読者ならわかると思いますが

僕自身の専門分野は転売、アフィリエイト、情報発信を主な収入源にしているので

仮想通貨という投資の分野では、全くのど素人と言っていいほど経験がありません。

 

友人に進められてビットとレックス、コインチェックといった仮想通貨専門の

口座を開設して10万円ほど入金をした程度ですね。

 

僕は、仮想通貨を知識、経験、スキルも何も無い状況で取り組むことになったので

S君本人に仮想通貨で稼ぐための

「最低限の知識とコツ」

を直接指導してもらい提供されたシステムを用いて

取引をしたところ本当に稼ぐことができました。

 

 

これがS君が開発したシステムのチャート画面になります。

このシステムは、巷の高額塾のように自動売買をすることができる

とまでは言いませんが、ほぼ半自動で取り組むことが可能です。

 

はっきり言って自動売買と謳っている多くのシステムは再現性に欠けていますし

投資に関する知識があった上で初めてシステムを使いこなすことできますからね。

 

その点においてこのシステムは、パソコンだけではなく

スマホからも操作ができるので隙間時間にも取り組むことができるということです。

 

 

 

こちらの画像をご覧ください。

僕が仮想通貨でトレードを行なった取引画面となります。

僕は、本業が大学生でありコンサルや情報発信で仮想通貨の勉強や取引に割く時間は

1日あたり1〜2時間ほどしかありませんでした。

 

それでもたった1日1〜2時間の作業で2万円以上の利益を残すことができたわけですから

S君のサポート、システムの再現性の凄さを実感させられました。

この調子で資金をどんどん増やしていけば楽々月収100万円以上は稼ぐことができます。

 

資金が1万円で一回の掛け金が1000円の場合は順調に取引を進めていくと

月利が21.6%になります。

このシステムを使用すると2時間で約2.5回の取引が可能です。

 

1ヶ月にすると取引が75回ということになるので

10万円の資金を用意すると1年間で8.9倍になる見込みです。

 

資金に余裕が無い方でも投資はどんどんお金を増やしていけるので

それほど心配する必要はありません。

 

さて僕の読者限定で仮想通貨システムをお渡ししたいと考えています。

・年齢が18歳を超えている事

・インターネット環境とPCを所持している事

・まだネットビジネスで稼いだ経験がない、これから稼いでいきたい方

・平日に1~2時間ほどの時間を確保できる方

・仮装通貨に興味がある方

 

ただし上記の点に当てはまる人にだけにお渡しをするので十分に注意をして下さいね。

 

先ほども述べたように僕自身が数か月前まで

仮想通貨について何の経験、スキル、経験もないずぶの素人だった状況から稼げるようになりましたが

その仮想通貨について詳しい専門知識や用語に質問されても

十分に答えられるか怪しいためS君を紹介して直接あなたにこのシステムをお見せして説明をしていきます。

 

あなたが聞きたいことや分からないことがあれば

遠慮なくスーパー大学生のS君に質問しまくって大丈夫です。

 

その方が信頼感を持ってもらえますし

僕自身は、本当に読者の方に稼いでもらいたいのでS君の協力してもらって

「仮想通貨特別企画」

を立ち上げることにしました。

 

この「仮想通貨特別企画」に参加をして稼ぎたいという方は

僕のLINE@に友達申請をして

・自分のお名前

・お住まい

・意気込み

 

この3点を添えてメッセージを送って下さい。

 

説明については、僕とメッセージをやりとりして説明していきます。

注意点ですが、あまりに多く人数が来てしまうと直ぐに締め切ってしまいます。

理由としては、1人1人真剣にサポートを行っていくので

労力的にも限りがあるからです。

 

僕のLINE@追加はこちらからどうぞ

http://line.me/ti/p/%40rxh5475g

 

*これまで数多くの申請を頂いてきましたが

システム、コンサルティングを提供する以上

勘違いする方が多いので予め言っておきますが

少なからず料金は頂く形になっています。

 

 

説明に関しては、都内に来れる方には対面でお話をするか

距離的に厳しい場合に関しては、Skype通話で案内する形です。

 

Skypeをやっていない方が多いのですが

画面共有を通して実際のシステムをお見せしていくので

本当に取り組みたい方はSkypeのダウンロードをお願いします。

 

参加者には本気で稼がせる内容を用意しているので

上記に挙げている最低限の準備ができない方はこちらからお断りさせて頂きます。

参加者には、本当に稼いでもらいたいので募集の段階である程度絞り込みをしているので。

 

その準備といっても難しいものではなく

少し調べればできる事なので安心して下さい。

 

仮想通貨特別企画に参加したい方はこちらから

http://line.me/ti/p/%40rxh5475g

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

自己紹介

何のとりえもない普通の大学生がパソコン一台とインターネットを活用して
月収100万円以上稼ぎだした具体的な戦略と方法とは?

よっしの詳しいプロフィールはこちら

実績の一部です。

 

スマホ1台で月120万円以上稼ぐ方法

よっし特別企画付き「せどりインサイダー攻略講座」

月100万円以上目指すプロジェクト

プレゼント付き限定無料メルマガ

LINE@の追加はこちらから(特別プレゼント付き)

情報商材、高額塾の返金について

f-bn3