プレミアCDを効率的に見つける具体的な方法とは?

こんばんは、よっしです。

これまでのメルマガの内容では、僕自身が実際に行なっている
「プレミアム音楽CD買い占め戦略」
についての内容や具体的なロジックについてお話をしてきました。

前回の内容はこちらから
「プレミアムCDが買い占め戦略に適している理由とは」

 

前回の内容の復習をすると

・プレミアムCDが買い占め戦略に適している理由について
・実際のプレミアム商品の事例について
・低資金からでも買い占め戦略をできるということ

 

などを主な内容として説明をしてきました。

今回は、前回講義の続きである
「どうやってプレミアCDを見つけることができるのか」
というテーマで

具体的にプレミアCDをリサーチする際に用いるサイトである
「オークファン」について解説していきます。

 

オークファンを使用したリサーチについて

オークファンとは、ヤフオクで過去に落札された
商品の落札相場を検索することができるサイトのことを指します。

オークファンのURLは、こちらから
http://aucfan.com/

 

要するにオークファンを用いれば
・商品の落札相場
・商品が売れた日時、取引件数
・過去に商品がいくらで出品されたのか
・10年間分の過去の取引データ

といった点が明確になるのでオークファンを用いれば
プレミアCDを見つけることができるということです。

 

オークファンで過去の落札相場を調べて数件以上売れていることが確認できれば
その商品は仕入れても売れるという見込みがあります。

例えば、1万円で仕入れをすることが可能な
プレミア商品がAmazonで3つ販売されている仮定します。

 

オークファンでその商品の過去に落札された相場を調べると
2万円が5件売れていることが確認できました。

この時点で僕は、Amazonで販売されている商品を3つ買い取ります。

 

過去のヤフオクにおける落札相場が2万円なので買い占めた商品を2万円で販売すれば
2万円×3個=6万円の売り上げを確保することが可能です。

仕入れ金は1万円×3個=3万円
利益は「売り上げ6万円」ー「仕入れ金3万円」=3万円

 

3万円の利益を確保できるということです。

「本当に落札相場通りに売れるのかよ」

と疑問に思われる方もいらっしゃるかもしれませんが
これに関しては売れると断言することができます。

 

実際の事例を紹介していきます。

BOOWY meets PERSONZ BOYS,WILL BE BOYS/ PERSONZ
という商品を例にとってみると

9400円
11500円
11000円

という3つの商品が販売されています。

 

オークファンで落札相場を調べると15500円で売れていることが分かります。
その証拠がこちらから

 

過去には13000円から15000円ほどの落札があったことが判明しました。

オークファンから分かるようにこの商品は買い占めることによって
価格相場を上げて販売することができる見込みがあるということです。

 

この商品を全て買い占めれば
約2000円から3000円ほどの利幅が取れることが分かりました。

仕入れ約1万円→販売額15000円が
可能になるということです。

 

ヤフオクは、オークションサイトという特性上
入札者が増えることによって価格がどんどん高騰していきます。

入札者が二人以上存在すれば出品時の価格よりも
価格が上がっていくということです。

 

オークファンでは

・出品時の価格は何円からスタートだったのか
・落札者はどのくらい存在するのか

などの事細かな情報が明確に分かるので
最終的な価格がいくらになるのかイメージがしやすいのです。

 

またほとんどのプレミアCDが出回っているインターネットサイトである
Amazon、ヤフーオークションの商品を買い占めたわけですから
消費者は、その商品は自分からしか買うことができません。

 

この時点で買い占めた商品を独占的に販売できる権利を得られるわけです。

現在この商品は廃盤のため手に入れることが非常に難しという状況になっているので
オークションによる競合次第によっては18000円ほどの値段に引き上げても
売れることが現実的に考えられます。

 

つまり、自分で好きな価格をつけて出品をすることができるということです。

それに加えて過去の落札相場を調べた上で
値段をつけて販売を行なっていくわけですから
売れない原因を極限まで省いて転売を行うことができます。

 

前回のメルマガの内容でも取り上げましたが
ファンの購買意欲は、自分が想像している以上に凄いですからね。

自分が欲しいと思うものにはためらいなくお金をつぎ込む人がいるということです。

 

実際に僕は、この買い占め戦略を実践して利益を得ているわけですが
思った以上に上手くいっているので自分でもびっくりしています。

「一時的に現金をCDに変えて相場を操って利益を得る」

まさにせどり・転売におけるインサイダー取引が現実的に実現しているのです。

 

これまでの内容で
「プレミアムCD買取戦略に関する戦略」
はほぼお伝えしたと言っても過言ではありません。

 

具体的な「プレミアCD買取戦略に関する戦略」で稼ぐステップをお伝えすると

ステップ1 プレミア商品をオークファンでリサーチして見つける
ステップ2 リサーチして見つけた商品に関する過去の相場を見つける
ステップ3 プレミア商品を買い占めて相場を引き上げる
ステップ4 買い占めたプレミア商品を転売していく

この手順でしたがって作業を進めていけば稼げるということです。

 

せどり・転売ビジネスで稼ぐためには
「売れる商品を見つける(リサーチ)」
に全てがかかっていると言っても過言ではありません。

 

転売で稼げない多くの人は、このリサーチの部分に苦労をして
「商品を仕入れたけど全然売れない」
「思ったように商品が見つけられない」

といった本来稼ぎやすい転売ビジネスで結果が出ない状況に追い込まれてしまうのです。

ですが、この「プレミアCD買い占め戦略」なら
特別なリサーチや目利きが必要ありません。

 

理由としては、予め売れると分かっている相場をオークファンで見極めて
なおかつ需要のある商品を買い占めて相場を操ることができるからです。

従来の転売のように、価格競争に陥ることなく
自分が売りたい値段で販売できるわけですからね。

 

リサーチに関してもAmazonとヤフオクで価格が上がりそうなCDを検索して
見つけた商品をオークファンで調べて落札相場を調べていくといった
小学生もできるような単純作業で可能です。

 

僕自身もリサーチを行う前の段階では

「リサーチってやっぱり難しいのかな」

と思い込んでいました。

 

実際に自分でリサーチを行ってみるとAmazonとヤフオクで出品されている商品を
1つずつオークファンで相場を調べて行く作業を繰り返したのです。

AKB48、SMAP、嵐などの有名なアーティストの商品を中心に調べていきましたね。

リサーチを始めた最初の頃は、プレミアCDを1つ見つけるために
1〜2時間ほどかかっていました。

 

それでもわずか1〜2時間の作業で利益が
1万円以上の利益が出る商品を見つけていったわけです。

「やばい時給1万円じゃん笑」
って感じですね。

 

商品のリサーチを繰り返すたびに
・プレミアCDを頻繁に出しているアーティスト
・オークファンのリサーチの手順
・音楽業界に対する知識

などの知識が徐々に増えて行くわけですから
次第にリサーチにかかる時間も減っていきました。

 

慣れてしまえば30分間で3つ以上はプレミアCDを見つけることができます。
実際にリサーチの作業を繰り返しおこなっていくと
作業そのものに慣れてコツが掴めますから。

 

実はこれまでのメルマガで説明をしてきた
「プレミアCD買い占め戦略」のノウハウが
「せどりインサイダー」という無料レポートという形で公開されています。

 

それがこちら
「せどりインサイダー無料レポート」

「なんだただの無料レポートか」
という方もいらっしゃると思いますが

マニュアルを読めばその再現性やロジックに驚くはずです。
このノウハウを体系化した販売者のレオさんは、はっきり言って天才だと思いますね。

 

市場に参入者が増加するほど稼ぎづらくなると言われている
転売の市場において競合さえも利益に変えてしまうロジックが解説されていますから。

 

この「せどりインサイダー」のレポートには
ここまでのメルマガお伝えしてきた戦略、ノウハウ
買い占め戦略で稼ぎ出す方法が無料で掲載されているのです。

それに付随してせどりインサイダーには、有料版のマニュアルとサポートが
用意されている形です。

この有料版のマニュアルと付随する
サポートプランの内容が圧倒的に優れているのです。

 

有料版の詳細ついてこれからのメルマガで触れていくので楽しみにして下さいね。

だからと言って有料版を手に入れなければ結果がでないというわけではなく
本当に無料版のレポートで「プレミア音楽CD買い占め戦略」で
稼ぐための戦略やノウハウが掲載されています。

 

「プレミアCD買い占め戦略」の理解を深めるためにも
無料版レポートを手に入れて読んで欲しいと思います。

「せどりインサイダー無料レポートの詳細はこちらから」

無料版を読んでみれば
「プレミアCD買い占め戦略の」凄さや可能性を
さらに身に沁みて実感できるようになると自信を持って断言できます。

 

それほど質の高い内容が詰まっているということです。

次回の講義では、どうして無料で僕自身がノウハウを広めていくのか
というテーマでお話をしていきます。

 


ご購読頂きありがとうございます

当ブログ限定の無料メルマガを発行しております。

表ではお話できないような

有料級のお話をメルマガでさせて頂いております。

僕のメルマガに登録してもらえれば

・利益率ほぼ100%の理想的なビジネスモデルの全貌とは?

・圧倒的な結果を出すために必要なたった1つのマインドセットとは?

・ただの大学生が6ヶ月で100万円を達成した方法

・寝ていても遊んでいても勝手に口座にお金が振り込まれる仕組みの作り方について

・タイムリーな儲かる商品を知りたい。

・フリマアプリで100万円以上稼ぐ方法とは?

・輸入ビジネス儲かる商品リスト100個

・ビジネスで結果が出る人とうまくいかない人の決定的な違いとは?

上記した内容をメルマガでお届けします。

さらにメルマガ読者限定で

儲かる商品リスト

をプレゼントしています

僕がこれまで実際に売った商品であるので

価値の高い内容です

メルマガ登録はこちらからお願いします

ブログ読者限定プレゼント付き無料メルマガ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

自己紹介

何のとりえもない普通の大学生がパソコン一台とインターネットを活用して
月収100万円以上稼ぎだした具体的な戦略と方法とは?

よっしの詳しいプロフィールはこちら

実績の一部です。

 

スマホ1台で月120万円以上稼ぐ方法

よっし特別企画付き「せどりインサイダー攻略講座」

月100万円以上目指すプロジェクト

プレゼント付き限定無料メルマガ

LINE@の追加はこちらから(特別プレゼント付き)

情報商材、高額塾の返金について

f-bn3