SKP収入覚醒プログラム(川本真義)は稼げない?検証レビュー

こんにちは、よっしです。

今回は、注目度の高い無料オファーである川本真義氏の

SKP収入覚醒プログラムについて客観的な見解を踏まえてレビューをしていきます。

それでは、みていきましょう。

 

SKP収入覚醒プログラム(川本真義)レビュー

http://kawamoto.xyz/sk_program/lp/1069117/5131686343/

 

ランディングページにおけるキャッチコピーは

1日たった1分の簡単作業で2万円を稼いで生活しませんか?
1日1分の作業をするだけで月収60万円以上稼ぐことが可能です。

といった内容になっています。

 

このSKP収入覚醒プログラムにおける

具体的なビジネスモデルについては、一切書かれていませんでした。

メールアドレスの登録を促されていることからリストをとって

プロダクトローンチの手法で売り込みをかけていくということですね。

 

販売者である川本真義氏は、世界で旅をする一億円ブロガーの川島和正さん

のパクリをしている人として非常に有名な方です。

Facebookでスパム的なコメントや友達申請を繰り返してインターネットでも

話題になっているくらいですからね笑

 

そのようなスパムを行なっている川本真義氏ですが

過去にも数々のプロダクトローンチを手がけており

そのどれもが詐欺的な案件だったので非常に危険だということです。

 

具体的なビジネスモデルを知るために無料オファーにメールアドレスを登録しました。

すると第一回目の動画が送られて来たので紹介をします。

 


第一回目の動画の内容では、お金持ちになるためのマインドセット、成功者になる方法などの

抽象的な精神論しか語られていなかったため

どうやって稼いで行くかという具体的な話は一切出ていませんでした。

 

動画の時間が1時間を超えているので延々と話しを聞くのは正直行って疲れますね。

これなら普通のプロダクトローンチのように対談軽視の方が面白みがあります。

 

川本真義氏がいかに優雅な生活を過ごしているのかという

自慢ばかりの動画構成となっている部分となっているので

正直言って動画を見ても学ぶ内容はほとんどないので

見る価値はないと言っても過言ではありません。

 

「即金性がある。すぐに30万円稼げる」

ことを謳っておりますが即金性がありすぐに稼げるビジネスモデルといったら

自己アフィリエイトである可能性があります。

 

自己アフィリエイトというビジネスモデルは、クレジットカードや銀行口座を解説して

キャッシュバックを得ることができるので

「サービスに登録すれば稼げる」

といった初心者にとっても非常に敷居が低く取り組みやすいので

「再現性100%」

と表現をされる場合が多いというのが実情です。

 

 

このように参加をした人には現金が10万円を提供するとランディングページには書かれていますが

「これは絶対に嘘である」

と断言をすることができます。

 

仮に1000人登録をした人がいれば10万×1000=1億円

1億円がかかる計算ですからね。

仮に本当にこのような多大な金額を提供したとしたらビジネス的にも大赤字になることは明白です。

 

最終的には、30万円ほどの高額塾の売り込みが来ることは明白です。

多大な広告費をかけてビジネスを回しているので利益が出るように資金を回収する必要があるからです。

本当に再現性があり結果があるサービスやコンテンツを提供しているのなら文句はありませんが

先ほども述べたようにSKP収入覚醒プログラムは詐欺である可能性が高いです。

 

このような詐欺的なオファーにお金をかけるくらいならきちんとした内容のある

教材を購入した方が遥かに価値がありますからね。

 

もしあなたが本当に投資の分野で結果を出して経済的自由を得たいと考えているのなら

こちらのバイナリー特別企画に参加することをお勧めします。

このバイナリー企画では、月収100万円以上の現役プロトレーダーのマンツーマンサポート

と最高のシステムを用意している前代未聞の内容となっているのです。

 

その特別企画の詳細はこちらからご覧ください。

月収100万円以上を達成するバイナリー特別企画

 


ご購読頂きありがとうございます

当ブログ限定の無料メルマガを発行しております。

表ではお話できないような

有料級のお話をメルマガでさせて頂いております。

僕のメルマガに登録してもらえれば

・利益率ほぼ100%の理想的なビジネスモデルの全貌とは?

・圧倒的な結果を出すために必要なたった1つのマインドセットとは?

・ただの大学生が6ヶ月で100万円を達成した方法

・寝ていても遊んでいても勝手に口座にお金が振り込まれる仕組みの作り方について

・タイムリーな儲かる商品を知りたい。

・フリマアプリで100万円以上稼ぐ方法とは?

・輸入ビジネス儲かる商品リスト100個

・ビジネスで結果が出る人とうまくいかない人の決定的な違いとは?

上記した内容をメルマガでお届けします。

さらにメルマガ読者限定で

儲かる商品リスト

をプレゼントしています

僕がこれまで実際に売った商品であるので

価値の高い内容です

メルマガ登録はこちらからお願いします

ブログ読者限定プレゼント付き無料メルマガ
 

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

自己紹介

何のとりえもない普通の大学生がパソコン一台とインターネットを活用して
月収100万円以上稼ぎだした具体的な戦略と方法とは?

よっしの詳しいプロフィールはこちら

実績の一部です。

 

スマホ1台で月120万円以上稼ぐ方法

よっし特別企画付き「せどりインサイダー攻略講座」

月100万円以上目指すプロジェクト

プレゼント付き限定無料メルマガ

LINE@の追加はこちらから(特別プレゼント付き)

情報商材、高額塾の返金について

f-bn3