どうしてよっしは再現性のあるせどり・転売戦略を無料で公開しているのか?

こんにちは、よっしです。

前回のメルマガの復習をすると

・プレミア音楽CDを見つけるためにオークファンで過去の落札相場を調べること
・プレミア音楽CD買い占め戦略で稼ぐための具体的なステップ
・プレミア音楽CD買い占め戦略のノウハウが詰まっている無料レポートの紹介

について説明しました。

前回の講義内容は、こちらで復習できます。

「プレミアCDを効率的に見つける具体的な方法とは?」

 

これまでプレミア音楽CDにおける買い占め戦略を説明している中で

「どうしてここまでの戦略を無料で公開するの?」
「転売のノウハウを広めたら飽和がするんじゃないの?」

このような疑問を持っている方は少なからずいるのではないでしょうか。

 

僕自身が、プレミア音楽CD買い占め戦略を無料で公開している理由とは

「このノウハウを広めることで自分自身の利益になるから」

この一言に尽きると言えます。

 

今回の講義では

・従来における転売ビジネスの懸念点について
・どうして買い占め戦略を広めることが自分たちの利益に繋がるのか
・競合さえも利益になる理由について

といった点を掘り下げていくので最後まで読んで下さいね。

 

従来のせどり・転売ビジネスの懸念点について

 

通常の転売ビジネスというものは、競合が存在しています。

競合が増えれば増えるほど価格競争になるわけですから
利益が少なくなるのは当然のことです。

同じ商品を仕入れる人が増えることによって
その商品をより安く売るために値段を下げる
それに気づいたセラーがライバルよりも商品を売りやすくするために
さらに値段を下げるといったラットレースが存在しています。

 

それが顕著に表れているのはAmazonで販売されているノーブランド商品。

このノーブランド商品のほとんどがタオバオやアリエキスプレスといった
中国から仕入れた商品のことを指します。

特定のノーブランド商品を仕入れて販売する
セラーが増えたため100円、200円といった安い値段で販売されています。

 

その商品を販売しているセラーの数は20〜30以上のいるわけなので
同じ商品を同じ市場で少なくとも
20人以上のライバルが存在する状態で競合をしているということです。

 

このように同じ商品を複数の人たちが同時に取り扱うことによって
価格競争に巻き込まれて安い値段で販売をせざるを得ない状況になってしまうのです。

売ろうとしようとすれば価格を下げるしかないまさに負のスパイラルですね。

 

しかしプレミア商品の場合ならどうでしょうか。

プレミア商品買い占め戦略が従来のせどり・転売とは異なる点を説明させてもらいます。

 

どうして買い占め戦略を広めることが自分たちの利益に繋がるのか

プレミア音楽CDの買い占め戦略が通用する理由についておさらいをします。

プレミアCDを買い占めることで「需要」と「供給」のバランスを崩して
「意図的に相場を引き上げて利益を得る」といったロジックでしたね。

 

そもそも廃盤や初回限定版といったプレミア商品というものは
今後、新たに同じ商品が供給されないわけなので希少性が高いわけです。

言い換えると、プレミア商品の数が減る(買い占める)ほど
「需要」が高くなるので商品の相場というものは、どんどん上がっていきます。

 

「商品を仕入れる側」に対して「商品を購入したい側」
が必然的に多くなるわけですから当然のことですよね。

つまり、プレミア商品を買い占める参入者が増えるほど
商品の相場がどんどん上昇して行くので利益が増えていくということです。

 

結果的に利益を得るのは、「プレミアム商品を買い占める人」になるわけです。

従来の転売ビジネスとは、異なり1つの商品を個人で買い占めを行うので
独占的に販売する権利を得られます。

 

特定の商品を複数の人ではなく、個人で販売を行なって行くわけですから
この時点で「競合」という懸念点を払拭することが可能です。

 

僕は、こうして情報発信をすることによって
プレミア商品の転売に取り組む人たちを増やして
参入者で大きな利益を得ようと考えています。

 

まさに参入者が協力して利益を生むWINWINのノウハウ。
それが「せどりインサイダー」だということです。

実際に「プレミアCD買い占め戦略」に可能性を感じて
プレミアCDを買って転売をする目的の人が増えている状況ですからね。

 

僕自身は、これまで転売をしてきたプレミアCDの商品リストを所持しています。
その商品リストにある商品が再度出品がされる度に
新たに買い占めを行なって利益を得るという好循環を生み出しているのです。

 

僕のコンサル生に対しても同じようにノウハウを教えて
買い占め、転売を行う人を意図的に増やしています。

従来のせどり・転売のように
「競合の心配しなくて済む」
わけですから自信を持って人に勧めることができますからね。

 

ここまでの説明を聞いて
「参入者が増えることでプレミアCDが減って競合(飽和)が起きるんじゃないの」
と疑問を抱くがいらっしゃるかもしれません。

この疑問に対しては、大丈夫であると自信を持って断言することができます。

そもそも音楽CDという商品は、
ほとんど毎日のように新しい商品が販売されている現状をご存知でしょうか?

 

また新しいアーティストも毎年のように生み出されています。
そうして新しいCDが販売されて新しいアーティストがデビューを繰り返す
というのが音楽業界という市場です。

つまり、新しいプレミアCDがこれからも増え続けることを意味しています。

 

現在は、インターネットの発達によって
気軽に音楽をダウンロードできる時代となったので

何とかしてプレミアCDを売りやすい状況を作るために
CDという商品は付加価値をつけるようにプロデュースされていますからね。

 

この記事を書いているのは2017年11月です。

このAKB48のCDが販売されたのは2014年のことなので

わずか3年で商品がプレミア化していることが分かりますよね。

 

毎年のようにプレミアCDが生まれる状況が繰り返される市場では

現在販売されている限定版のCDが数年後には

何倍もの値段で取引される可能性があるということです。

 

僕自身は、JPOPが好きなので「邦楽」に特化をして転売に取り組んでいますが

僕の知り合いやコンサル生の中には「洋楽」やマニアックな「メタル」

といった様々なジャンルに取り組んでいる人がいます。

 

特定のジャンルの商品に絞ってリサーチをしなければ個人の労力、資金を考えると

個人が全ての商品を買い占めることは難しいので飽和をすることがないということです。

 

音楽好きにとって廃盤、転売版の音楽CDを扱ってお金を稼ぐことは

趣味を仕事にしていると楽しみながら取り組んでいる人もたくさんいます。

 

・趣味を仕事をすることができる

・飽和の心配をする必要がない

・競合さえも利益に変えてしまう

 

といった従来のせどり・転売ビジネスでは考えられないメリットが存在している

「プレミアCD買い占め戦略」

に可能性を感じたのならこちらのレポートを一読することをお勧めします。

次世代せどり・転売メソッドせどりインサイダー無料版

無料版のノウハウをダウンロードして読むことによって
「プレミアCD買い占め戦略」のロジックを改めて理解することができますし
PDFで体系化された文章を読むわけですからいつでも復習をすることが可能です。

 

前回のメルマガでもお伝えしましたが

「せどりインサイダー」には、有料版が存在しています。

有料版の内容の具体例を挙げると
・プレミアCDの最も効率的なリサーチ方法
・買い占め対象商品のインサイダー情報
・・ヤフーオークションの出品相場を基にしたプレミア商品のリサーチ方法

などの内容が練りこまれています。

 

有料版ならではのマニュアル、サポートが用意されているということです。

そして「プレミアCD買い占め戦略」のノウハウをを最大限に活かすために
僕から「せどりインサイダー攻略講座」という
オリジナル企画を用意することにしました。

 

これまで僕は、プレミアCD買い占め戦略のノウハウを実践して
結果を出すために「せどりインサイダー」のマニュアルを読み込み
リサーチを繰り返してきました。

 

実践をしてきた中で「せどりインサイダー」のノウハウの弱点や強みを
十分に理解をしているということです。

そこで初心者が「せどりインサイダー」に取り組んで
最大限までノウハウを活用できるように
「せどりインサイダー攻略講座」という企画を用意しました。

 

「せどりインサイダー攻略講座」の関しては
こちらの記事に詳しく書かれています。

「せどりインサイダー攻略講座」

次回のメルマガでは、「せどりインサイダー攻略講座」の内容について
踏み込んでお話をしていくので楽しみにしていて下さいね。

今回の内容は以上になります。
ありがとうございました。

 


ご購読頂きありがとうございます

当ブログ限定の無料メルマガを発行しております。

表ではお話できないような

有料級のお話をメルマガでさせて頂いております。

僕のメルマガに登録してもらえれば

・利益率ほぼ100%の理想的なビジネスモデルの全貌とは?

・圧倒的な結果を出すために必要なたった1つのマインドセットとは?

・ただの大学生が6ヶ月で100万円を達成した方法

・寝ていても遊んでいても勝手に口座にお金が振り込まれる仕組みの作り方について

・タイムリーな儲かる商品を知りたい。

・フリマアプリで100万円以上稼ぐ方法とは?

・輸入ビジネス儲かる商品リスト100個

・ビジネスで結果が出る人とうまくいかない人の決定的な違いとは?

上記した内容をメルマガでお届けします。

さらにメルマガ読者限定で

儲かる商品リスト

をプレゼントしています

僕がこれまで実際に売った商品であるので

価値の高い内容です

メルマガ登録はこちらからお願いします

ブログ読者限定プレゼント付き無料メルマガ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

自己紹介

何のとりえもない普通の大学生がパソコン一台とインターネットを活用して
月収100万円以上稼ぎだした具体的な戦略と方法とは?

よっしの詳しいプロフィールはこちら

実績の一部です。

 

スマホ1台で月120万円以上稼ぐ方法

よっし特別企画付き「せどりインサイダー攻略講座」

月100万円以上目指すプロジェクト

プレゼント付き限定無料メルマガ

LINE@の追加はこちらから(特別プレゼント付き)

情報商材、高額塾の返金について

f-bn3