1000BTC倍増プロジェクト(及川圭哉)は稼げない?検証レビュー

こんにちは、よっしです。

最近では、仮想通貨が流行っている背景もあり

ビットコインやアルトコインで稼ぐといった無料オファーが多くなりました。

 

今回は、注目度の高い仮想通貨のオファーである

及川圭哉氏の1000BTC倍増プロジェクトについてレビューをしていきます。

それでは、みていきましょう。

 

1000BTCプロジェクト(及川圭哉)レビュー

特定商法取引法に基づく表記

http://1000btc.net/opt/updown/

所在地
東京都豊島区西池袋5-4-1 ネオルメリア502

 

ランディングページのキャッチコピーでは

がっても下がっても元金が増え続ける

魔法の仮想通貨新理論

たった10ヶ月運用で290枚増の実績!

と書かれてあります。

 

そもそも仮想通貨って稼げるのか?

仮想通貨で有名な通貨といえばビットコインが挙げられます。

このビットコインは1年前は、1BTC=7万円ほどの値段でしたが

2017年11月には、1BTC=90万円まで上昇しています。

 

ビットコインは、まだまだ値上がりが見込めるコインなので

今のうちに購入しておくと何もしなくても勝手に増えていく可能性があるということです。

このように仮想通貨は、持っているだけでもそのコイン次第で元金が増えるのです。

 

僕自身の知り合いも仮想通貨で1億円の利益を出したという方もいるので

仮想通貨というビジネスモデル自体は、稼げる事は間違いありません。

 

その仮想通貨の流れに沿って高額塾やトレードを謳ったコンサルティングが流行っています。

それ自体は、悪いことではないのですが世の中にはオプザイルのように

稼げる事を見せかけて詐欺をする集団も存在するので

本当に価値のあるものか見極める必要があるということです。

 

詳しい内容を知るためにランディングページでメールアドレスを登録することにしました。

するとライン@の登録を促されたので

1000BTCプロジェクトは、メールとラインを組み合わせて売り込み

無料オファーでおなじみのプロダクトローンチですね。

 

1話目の動画は、具体的な手法やノウハウが語られることなく終わってしまいました。

おそらく明日から2話以降が公開されると思います。

 

販売者の及川圭哉氏について

 

及川圭哉氏は、実名でブログとYouTubeでFX、投資系に関する情報発信を行なっています。

上記のようなブログですね。

試しに「及川圭哉」で検索をすると出てくるので興味がある方は調べて見て下さい。

 

ブログとYouTubeを拝見する限り自分自身の投資系の体験やノウハウを

まとめて価値のある情報発信をできていると思います。

 

動画を見ると及川圭哉さんが行なっている手法は、経験者ならではの高度な知識、ノウハウが

必要なものになるので初心者にとっては身に付けるのに時間がかかるというのが率直なところです。

長期的な視点で考えると最初からツールに頼るより裁量を身につけたほうが稼げるスキルが身につきますけどね。

 

及川圭哉氏は、過去にも同じように高額塾や情報商材を販売していた経緯があります。

その評判は、インターネットで検索する限りあまり良くはないというのが率直なところです。

掲示板では、100万円の費用が必要になる合宿をバックエンドで販売したこともあるそうです。

 

こうして実名で顔出しで情報発信をしてプロダクトローンチを行なっていれば

露出が多くなるので、批判をする人が出てくるのは仕方のないことですけどね。

 

今回のオファーは、ランディングページや動画を見る限り

シグナルツールを使った仮想通貨トレード手法を学べる内容になっています。

スマホやパソコンに通知がきてその通りにエントリーをしてトレードをするという形ですね。

 

スマートフォンだとパソコンとタイムラグが生じるので見極めが必要です。

シグナルツールだけを頼ってしまうと自分自身の力が身につかないので

今後も継続的に稼ぎたいと考えている方は、同時にトレードや仮想通貨について勉強をしなければなりません。

その点を踏まえることが大切ということです。

 

1000BTC倍増プロジェクトは、最終的には30万円ほどの高額塾の売り込みが来る事は明白です。

こうして広告費をかけてプロダクトローンチを行なっているわけですから

最低でも広告費、撮影費用以上の利益を生み出す必要があるので。

 

及川圭哉氏の過去に行われた高額塾の募集を見る限りバックエンドも存在しているので

本当に再現性があり、価値のある内容であるのか判断をして下さいね。

今回の内容は以上になります。

 

もしあなたが投資で本当に稼ぎたい、経済的自由を手に入れたいと考えているのなら

こちらのバイナリー特別企画に参加する事をお勧めします。

 

現役で月100万円以上稼ぐトレーダーからのマンツーマン指導

天才トレーダーが開発したシグナルツールを用いてコンサルティング企画になっています。

そのバイナリー特別企画の詳細はこちらからご覧ください

天才トレーダーバイナリー特別企画

 


ご購読頂きありがとうございます

当ブログ限定の無料メルマガを発行しております。

表ではお話できないような

有料級のお話をメルマガでさせて頂いております。

僕のメルマガに登録してもらえれば

・利益率ほぼ100%の理想的なビジネスモデルの全貌とは?

・圧倒的な結果を出すために必要なたった1つのマインドセットとは?

・ただの大学生が6ヶ月で100万円を達成した方法

・寝ていても遊んでいても勝手に口座にお金が振り込まれる仕組みの作り方について

・タイムリーな儲かる商品を知りたい。

・フリマアプリで100万円以上稼ぐ方法とは?

・輸入ビジネス儲かる商品リスト100個

・ビジネスで結果が出る人とうまくいかない人の決定的な違いとは?

上記した内容をメルマガでお届けします。

さらにメルマガ読者限定で

儲かる商品リスト

をプレゼントしています

僕がこれまで実際に売った商品であるので

価値の高い内容です

メルマガ登録はこちらからお願いします

ブログ読者限定プレゼント付き無料メルマガ
 

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

自己紹介

何のとりえもない普通の大学生がパソコン一台とインターネットを活用して
月収100万円以上稼ぎだした具体的な戦略と方法とは?

よっしの詳しいプロフィールはこちら

実績の一部です。

 

スマホ1台で月120万円以上稼ぐ方法

よっし特別企画付き「せどりインサイダー攻略講座」

月100万円以上目指すプロジェクト

プレゼント付き限定無料メルマガ

LINE@の追加はこちらから(特別プレゼント付き)

情報商材、高額塾の返金について

f-bn3