THE HEROプロジェクト(黒田公二)稼げる見込みはあるのか?検証レビュー

こんにちは、よっしです。

12月になって僕が住んでいる地域も非常に冷え込んでいます。

クリスマスシーズンが近いこともあり転売の売れ行きが好調ですね。

 

今回は、有名なアフィリエイターが紹介している注目の無料オファーの

黒田公二のTHE HEROプロジェクトについてレビューをしていきたいと思います。

 

「半年間で全員を億万長者に引き上げる」

という目的があるそうですが、この業界は詐欺が多いので

本当に再現性があるのか見極める必要があるということです。

それでは、THE HEROプロジェクトについての内容をみていきましょう。

THE HEROプロジェクト(黒田公二)は本当に稼げる?レビュー

販売者  黒田公二

http://www.the-heroproject.net/lp01_bm/?p=p000041

 

 

ランディングページを見渡しても特定商取引法が見当たりません。

こうしたインターネット上で販売を行う際には必要な情報になりますが

それが掲載されていないということは実態が掴みにくいというのが率直なところです。

この時点で結構怪しいですよね笑

ランディングページのキャッチコピーには

本日から3日間150名限定

ビットコイン461億円総資産700億円長のハイパー大富豪が

一般市民では一生知ることのできない仮装通貨、特権情報を史上初、鬼暴露 
といった内容となっています。

 

このキャッチコピーから分かるようにビジネスモデルは

今流行りの仮想通貨ということが分かりますよね。

 

最近では、ビットコインなどの仮想通貨が有名になったことによって

こうした仮想通貨系のオファーが多くなった傾向にあるのです。

 

確かに仮想通貨というビジネスモデルは、やり方さえ間違えなければ資金を増やすことができます。

実際に去年まで5万円台をさまよっていたビットコインが2017年12月には、

相場が200万円台にまで上昇しました。

 

僕自身は、ビットコインが10万円台の時に購入をしていたので単純に計算をして

20倍にまで膨れ上がって本当に驚いたという次第です。

その時の状況はこちらの記事で解説しています。

ビットコインに投資をしたら10万円が200万円になった話

 

このように仮想通貨自体は、稼げる可能性は十分にあります。

しかしながら、そういった仮想通貨ブームを利用して全く再現性のないシステムを販売したり

サポートが受けられない高額塾が乱立しているので注意が必要です。

 

販売者の黒田公二氏は、過去にもリップルギフトプロジェクトという

仮想通貨系の無料オファーを手がけていました。

しかしながら、全く中身のないものだったのでネット上における評判は良いとは言えません。

その点を考慮して判断して頂けたらと思います。

 

詳しい情報を知るためにメールアドレスを登録することにしました。

すると第1回目の動画が送られてきたのでプロダクトローンというマーケティング手法で

売り込んでいくことが明らかです。

 

ライン@の登録も促されますが、登録をすると毎日のようにメッセージが届くようになるので

通知をオフかブロックをするのがオススメです。

 

第一回目の動画の内容としては、仮想通貨で稼いでいるリュウ氏という肩に

黒田公二氏がインタビューをしているという形になっています。

このリュウ氏は仮想通貨で億という資産を築き上げたということ謳っているのです。

 

「1億円なんてたった4回の情報を得るだけで稼げる」

とのことですが1億円を稼ぐためには、相当な資金力が必要になります。

 

リュウ氏が言うには仮想通貨を1万円でスタートをして

その通貨が10倍になる10万になったらまた10倍に上がるといった形で説明を行なっているのですが

そんなに単純にはうまくいかないと言うのが現実的なところです。

 

仮想通貨は、アルトコインを含めて1000種類以上あるので

それが上がるか下がるかなんて保証は一切ありません。

仮にそれを見極められとしたら自分で行なった方が儲かります。

 

おそらく今回のオファーでは、仮想通貨の自動売買や相場が上がるか下がるか

スマートフォンで相場が上がるか下がるか通知が来るシグナルシステムの内容であることが予想できます。

まだ第一回目の動画で具体的な内容は触れられていないので今後の配信動画で明らかになって来るのです。

 

最終的には、相場として15万円から30万円ほどの高額塾の売り込みは来ることはほぼ確定です。

広告費をかけてアフィリエイターを雇っているので莫大な広告費を費やしているのです。

4億円の売り上げを出すために1億円以上の広告費をかけるのがプロダクトローンチですからね。

 

稼げるシステムやコンテンツの内容であるのなら良いとは思いますが

全く再現性のないものに対しては資金をかける必要は一切ありません。

その点を見極めて価値のあるオファーであるのか判断して頂ければと思います。

今回のレビューが参考になると幸いです。

 

もしあなたが投資という分野で本当に結果を出したいと考えているのなr

こちらの仮想通貨で資金を増やす特別仮想通貨企画に参加することをお勧めします。

 

再現性、収益性、即金性に関しても非常に優れている内容になっているのです。

詳細はこちらからご覧ください。

仮想通貨で資産を構築する特別プロジェクト


ご購読頂きありがとうございます

当ブログ限定の無料メルマガを発行しております。

表ではお話できないような

有料級のお話をメルマガでさせて頂いております。

僕のメルマガに登録してもらえれば

・利益率ほぼ100%の理想的なビジネスモデルの全貌とは?

・圧倒的な結果を出すために必要なたった1つのマインドセットとは?

・ただの大学生が6ヶ月で100万円を達成した方法

・寝ていても遊んでいても勝手に口座にお金が振り込まれる仕組みの作り方について

・タイムリーな儲かる商品を知りたい。

・フリマアプリで100万円以上稼ぐ方法とは?

・競合さえも利益に変えてしまう驚愕の転売手法とは?

・ビジネスで結果が出る人とうまくいかない人の決定的な違いとは?

上記した内容をメルマガでお届けします。

さらにメルマガ読者限定で特別プレゼントを用意しているので楽しみにして下さいね。

メルマガ登録はこちらからお願いします

ブログ読者限定プレゼント付き無料メルマガ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

よっしって誰?

現役大学生WEBマーケッターとして月収1000万円を達成しました。

よっしの詳しいプロフィール

報酬画像の一部です

初心者が0→1を達成する最適な教材

LINE@の追加はこちらから(特別プレゼント付き)

月利30%を達成するシステムの特別モニター募集中

人気記事をまとめました

Twitter

ブログランキング応援お願いします