LSクラブ(佐藤めぐみ)は本当に稼げるのか?検証レビュー

この記事は2分で読めます

こんにちは、よっしです。

2017年も残すところわずかとなってしまいました。

 

年末を迎え得ている時期にLSクラブという新しい無料オファーが始まったので

客観的な意見を踏まえてレビューをしていきます。

それでは、LSクラブの内容についてみていきましょう。

 

LSクラブ レビュー

http://www.lsclub.info/cluba/?d=hnt&b=1&a=188&l=1

 

ランディングページにおけるLSクラブのキャッチコピーには

入会者が初月平均257万円を稼ぐ世紀入会30万円のLSクラブ

今から先着限定で無料で入れる権利にあなたは当選しています

といった内容になっています。

 

初月で257万円稼げるという根拠はどこにあるのか

どんなビジネスモデルを用いて稼ぐのか

具体的な内容についてはランディングページを見るだけでは判断できませんでした。

 

また特定取引商法も記載されていないので実態がつかめないというのが正直なところです。

特定取引商法は、法律によって定められているのですが

それがないので非常に怪しいですよね。

 

実績者や通帳の振込金額や爆発的な増え方をみると

ビジネスモデルは、投資である可能性が高いです。

 

最近のネットビジネス業界では、仮想通貨が流行っている背景もあって

投資系の案件のオファーが増えています。

 

詳しい内容を知るためにラインを登録することにしました。

すると佐藤めぐみという人物からこちらの文面が送られてきます。

今回のオファーであるLSクラブでは、メールアドレスではなくラインを通して

動画が送られてくる形になっているということです。

 

 

まだ一話目の動画が公開されていないので内容が分かり次第

具体的な内容を追記します。


ご購読頂きありがとうございます

当ブログ限定の無料メルマガを発行しております。

表ではお話できないような

有料級のお話をメルマガでさせて頂いております。

僕のメルマガに登録してもらえれば

・利益率ほぼ100%の理想的なビジネスモデルの全貌とは?

・圧倒的な結果を出すために必要なたった1つのマインドセットとは?

・ただの大学生が6ヶ月で100万円を達成した方法

・寝ていても遊んでいても勝手に口座にお金が振り込まれる仕組みの作り方について

・タイムリーな儲かる商品を知りたい。

・フリマアプリで100万円以上稼ぐ方法とは?

・競合さえも利益に変えてしまう驚愕の転売手法とは?

・ビジネスで結果が出る人とうまくいかない人の決定的な違いとは?

上記した内容をメルマガでお届けします。

さらにメルマガ読者限定で特別プレゼントを用意しているので楽しみにして下さいね。

メルマガ登録はこちらからお願いします

ブログ読者限定プレゼント付き無料メルマガ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。