僕が「せどりインサイダー」を推奨している理由を実体験を踏まえて説明します。

こんにちは、よっしです。

僕のブログやメルマガでは、独自企画である
「せどりインサイダー攻略講座」についてご紹介しています。

 

まだ「せどりインサイダー攻略講座」について見ていない方は
こちらの記事に詳しく書いてあるのでご覧になって下さいね。

「せどりインサイダー攻略講座」

今回の記事では
・僕がどうしてせどりインサイダーを推奨しているのか
・限定特典を生み出した経緯について

僕の実体験をベースに説明するので楽しみにして下さいね。

 

せどりインサイダーを紹介している経緯

現在僕は、せどりインサイダーのノウハウを元に1年以上の期間をかけて
転売に取り組んで月数十万円以上の利益を継続的に上げています。

 

最初から、僕はうまくできていたわけではないことを伝えておきます。

もともと、僕は一人暮らしの大学生でバイトと並行しながら生計を立てていました。
転売を取り組むと言っても普通の大学生なのでまとまった資金はありません。

 

中国輸入、店舗せどりなどのノウハウに取り組んでも
大きな成果を上げることはできませんでした。

 

そんな中で「無料で稼げるノウハウが公開されている」という
せどりインサイダーの無料版に出会ったのです。

「本当に無料で稼げるのかよ」
「胡散臭いなー」
というのが最初の感想でしたが半信半疑でノウハウに取り組むことにしました。

 

無料版のノウハウを元に1時間ほど商品のリサーチをしてみると
売れそうな商品が何個か見つかり勇気を出して仕入れることにして
そのままヤフオクに転売をしたら1個の商品につき5000円の利益が出たのです。

 

買った商品は4つだったので全部売り切って最終的には2万円の利益を得ました。
リサーチにかけたのはたった1時間。
つまり時給2万円です。
当時の僕は、この結果に本当に驚きました。

 

時給900円のバイトをしていたので2万円を稼ぐためには
単純に計算をして22時間以上は働く必要があります。

本来ならそこまで時間をかけてやっと稼げる金額をわずか
1時間の作業で稼げたわけですから驚きを隠せませんでした。

 

「このノウハウなら本当に稼げる」
と確信をしてせどりインサイダーの有料版を買うことにしました。

有料版にはマニュアルプラン、メールサポート、サポートプラン
3つのプランが存在していますが
本気でせどりインサイダーを真剣に取り組むと誓ったので
サポートプランを購入した次第です。

 

33800円と当時の僕にとっては、大金でしたが
「これで稼げなければもうおしまいだ」

本気でせどりインサイダーにかけるようになりました。

 

有料のマニュアル版では、無料版では掲載されていないような
具体的なリサーチやノウハウが掲載されてありました。

 

マニュアルを印刷して擦り切れるほど何回も読み込んだと思います。

「学んだことを踏まえて実践する」

その努力の成果もあってわずか2万円の資金が3ヶ月もすると
1ヶ月も経つと20万円以上になっていました。

 

利益率が40%を超える商品を扱っていたことや
ノウハウ自体の即金性の高さのおかげだと思います。

そして販売者のレオさんに分からないことや躓いている点を相談しました。

 

「めっちゃ稼いでいるんだから怖い人なのかな」

と勝手な思い込みをしていましたが実際にレオさんとSkypeで話してみると
気さくで凄い良い人でした。

 

レオさんは、頭の回転が物凄く早く僕が悩んでいる点を
10分ほどの時間で解消してくれました。

 

Skypeを通して実際にレオさんが行なっているリサーチを見せてもらうことで
みるみる僕の能力が上がっていることが楽しくて仕方がなかったことを覚えています。

 

またコンサルティングプランの特権である毎週金曜日に配信される
せどりインサイダー情報が待ち遠しかったです。

 

そのインサイダー情報では、販売者のレオさんが買い占め対象の商品リストを
あらかじめ教えてくれます。

 

本当に売れるのかインサイダー情報に載っていた商品を
数枚買ったところ本当に稼げたのでびっくりした。

「配信される通りの商品を買って転売する」
これだけで利益が出るんだから凄いとしか言いようがありません。

 

はっきり言って「せどりインサイダー情報」を利用するだけでも
お金を稼ぐことができます。

 

さらに稼げる確信を得た僕は
「もっとこのノウハウを突き止めよう」
と思って日々リサーチに明け暮れました。

 

大学の授業と部活の兼ね合いもあるので
「自分一人では、売り上げを伸ばすのは難しい」
と判断をして外注さんを雇うことを決意したのです。

これまで僕は、人に雇われた経験しかないので
外注さんを雇うにあたってすごく緊張しました。

 

「売り上げが持って行かれるんじゃないか」
「商品が取られてしまうんじゃないか」

このような不安があったわけです。

 

そんな不安を抱えていたのでレオさんに相談することにして
外注化のポイントや雇う人の見極め方を伝授してもらいました。

 

クラウドワークスで募集をかけた結果
募集者が殺到したのでびっくりしたことを覚えています。

 

何人かとスカイプをする中で人間性的に素晴らしい人を選んだ。
その人は、今でも僕の代わりに梱包、発送などの作業をしてくれるパートナーです。

外注さんを雇ったおかげで僕は、売り上げを伸ばすための重要な作業である
「リサーチ」に時間を割くことができるようになりました。

 

これまで発送、梱包などの作業に追われていたが
重要な作業に集中できるようになって質の高いリサーチができる
売り上げが伸びるという好循環を生み出せるようになったということです。

 

せどりインサイダーを通して僕のビジネスライフは変わりました。

 

こうした情報発信を通してせどりインサイダーを

多くの人に広めることができることに大きな喜びを感じています。

 

何と言ってもせどりインサイダーは、マニュアル通りの作業を
初心者でも誰でも結果を出すことができる教材です。

 

それほど再現性、即金性に優れている内容になっているからです。

もし僕が他のせどり・転売の教材を中心に取り組んでいたら
このような結果が出なかったんじゃないかと思います。

 

僕自身の体験の元どうやって売り上げを効率的に伸ばせるのか
作業時間を少なくできるのかを追求して生み出した渾身のノウハウが
よっし式スパイダーリサーチ、外注化の勧めになります。

 

このノウハウは独自企画で公開しているので
是非、僕のせどりインサイダー攻略講座に参加して
手にとってもらえれば幸いです。

 

僕のせどりインサイダー攻略講座の詳細はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

よっしって誰?

現役大学生WEBマーケッターとして月収300万円を達成しました。

よっしの詳しいプロフィール

報酬画像の一部です

購読者1200人突破!電子書籍付きメルマガ

初心者が0→1を達成する最適な教材

LINE@の追加はこちらから(特別プレゼント付き)

月利30%を達成するシステムの特別モニター募集中

人気記事をまとめました

Twitter

ブログランキング応援お願いします