せどりインサイダーで月20万円稼ぐための具体的な戦略とは?

こんにちは、よっしです。

 

これまで「せどりインサイダー」に関する情報発信をしている中で

「月収20万円を稼ぐためにはどんな手順を踏めばいいですか」

といった質問をよくされんですよね。

 

そこで今回は、せどりインサイダーの買い占め戦略で月20万円稼ぐための
具体的な戦略を説明していきます。

 

月20万円という数字は、人によって高いか安いか感覚は違うと思いますが
僕は、普通に高いと思っています。

 

大卒の新卒がもらえる給料が平均して月20万円程度ですからね。
僕の大企業で勤めている友人も月20万ちょっとと言っていました。

 

手取りにすると税金や保険料で色々引かれるので20万円も達しません。

これらの点を踏まえると月収20万円という目標金額は
社会人が稼ぐ給料の基準になるので一つの区切りになると思います。

 

大学生の僕からすると月収20万円というのはめちゃくちゃ大金ですからね。
バイトをしていた時は、週5で働いて月5万円を稼ぐことがやっとでした。

 

働いている社会人の方にとっても月々に20万円稼げたとしたら嬉しいと思います。

・昼食をグレードアップにできる
・お小遣いが増える
・家族サービスにも使える
・恋人のプレゼントにも使える

このようなメリットがあるので20万円あれば使い道は、増えますからね。

 

前置きはこの辺にして
せどりインサイダーの買い占めで月20万円稼ぐ戦略をお伝えします。

 

 

最初にせどりインサイダーのノウハウを用いて稼ぐために
意識して欲しいことが2点あります。

・少額資金から投資をして利益率の高い商品を扱うか
・薄利多売でもいいから資金をつぎ込むか

ということです。

 

要するに資金に余裕がある人と相応な金額を投資してもいいのか
といった点を重視するのかしないかによって戦略が変わってくるのです。

例えば、資金を200万円用意できる人は
利益率が10%だとしても月収20万円の利益を得ることができます。

 

正直言ってせどりインサイダーのノウハウを使えば
これくらいの利益率の商品は腐る程たくさんあります。

 

プレミアムCDは、毎週のように新しいCDが販売されるたびに生まれますからね。

過去から現在にかけて100万組以上のアーティストが
CDを出しているわけですから
プレミアムCDが無くなるなんてことは、絶対にないと言い切れます。

 

現在に関してもオンラインで音楽配信がされるようになった結果
CDの価値はどんどん膨れ上がっているのです。

 

少額資金からのせどりインサイダーを実践するには

先ほどは、資金が100万円以上ある人に対しての例を述べました。

初心者の方がいきなり50万円、100万円と
大きな資金を用意できるかと言ったら厳しい人は多いと思います。

 

「最初は5万円から10万円ほどの資金がいい」

僕自身は、大学生で貯金も余裕がない状況であったため
資金は、5万円程しか用意ができませんでした。

 

最初は、そのくらいの資金からでも
「せどりインサイダー」のノウハウをしっかり取り組むことによって
それが3ヶ月もすると30万円ほどになったわけです。

 

「5万円が30万円になるの」

そんな疑問を抱えている方もいらっしゃると思います。

これはどうやったのかというと
利益率の高い商品を中心に暑かったからです。

 

利益率とは、「売り上げに対する利益の割合」になります。
例えば、30万円の資金を用意して9万円の利益を出したら利益率は30%です。

9万円(利益)÷30万円(売り上げ)×100=30%(利益率)

このように計算をしたわけですね。

 

利益率が高いほど、その商品がいくら儲けやすいのか分かるわけです。

この利益率を用いて

「利益率50%で1週間だとしてにどれくらい増えるのか」
というシミュレーションを行います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1ヶ月 5万円→7万5000円
2ヶ月 7万5000円→11万2500円
3ヶ月 11万2500円→16万8750円
4ヶ月 16万8000円→25万3125円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな感じで資金がどんどん増えていきます。

 

資金5万円を5万円投じると
20万円は3ヶ月から4ヶ月目には達成できるということですね。

あくまでこれは、資金が5万円の場合のシミュレーションなので
もっと初期の段階で資金を10万円、20万円とつぎ込めば早い段階で達成できます。

 

資金集めの段階は不用品転売や
自己アフィリエイトで10万円ほどは稼げますので
興味がある方はこちらのレポートを読んでください

 

自己アフィリエイトでノーリスクで5万円稼ぐ方法

ヤフオクで月10万円の利益を出す方法

「よっしさんそれって難しそうですよね」

と思われる方もいらっしゃいますがこれはあくまでも実現可能だからこそ
こうしてシミュレーションを行っているのです。

 

一般的なせどり転売の利益率は20%から30%いけば良い方ですが
せどりインサイダーのノウハウを駆使してリサーチを行なっていけば
このような利益率の高い商品はたくさん見つかります。

 

それほど再現性、即金性、利益率に優れたノウハウがせどりインサイダー
だということです。

 

現状で数少ない資金しか持っていないという方でもせどりインサイダーの
ノウハウをしっかりと取り組んでいけばそれなりの結果を出して
資金を確実に増やしていくことができます。

 

この文章を読んで少しでもせどりインサイダーのノウハウに興味を持っていただければ
是非、僕の独自企画を一読していただけたら幸いです。

せどりインサイダー攻略講座

 

それでは。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

よっしって誰?

現役大学生WEBマーケッターとして月収300万円を達成しました。

よっしの詳しいプロフィール

報酬画像の一部です

購読者1200人突破!電子書籍付きメルマガ

初心者が0→1を達成する最適な教材

LINE@の追加はこちらから(特別プレゼント付き)

月利30%を達成するシステムの特別モニター募集中

人気記事をまとめました

Twitter

ブログランキング応援お願いします