RISING PROJECT ライジングプロジェクト(宮内としひで)は稼げない?検証レビュー

この記事は3分で読めます

こんにちは、よっしです。

宮内としひで氏によるRISING PROJECTという注目度の高いオファーが発表されたので

客観的な視点を踏まえてレビューをしていきます。

それでは、RISING PROJECTの内容について具体的にみていきましょう。

 

RISING PROJECT(宮内としひで)検証レビュー

特定商取引法による表記

http://rising-project2018.com/?id=airgdb1&no=yuc

販売者 宮内としひで

 

ランディングページにおけるキャッチコピーには

国内外7社を経営する青年実業家 宮内としひでが豊かな個人が溢れる社会を作るために

参加者全員に最低時給1万円 100万円を100%保証!

といった内容が書かれています。

 

・年齢不問・経験不要・男女不問・スキル不問

このような状態から最低1万円以上月100万円を稼げるそうですが

具体的なビジネスモデルに関しては、ランディングページを見たところ

判断することができませんでした。

 

そこでメールアドレスを登録すると第1回目の動画が送られてきたので

プロダクトローンチで売り込んでくることが分かります。

このプロダクトローンチというマーケティング手法は高額塾の販売でよく使われており

約5回の動画を2週間ほどかけて送って購入者の意欲を最大限に掻き立ててサービスや商品を販売する手法のことです。

 


こちらが第1回目の動画になります。

動画の主な内容としては、宮内としひで氏がインタビューされており

時給100万円稼ぐ方法だったり、ビットコインやイーサリアムなどの仮想通貨の内容が取り上げられています。

 

よって今回のビジネスモデルは、仮想通貨であることが判明しました。

最近では、仮想通貨のオファーや高額塾は、めちゃくちゃ多いです。

それほど仮想通貨が流行っているということですね。

 

「仮想通貨って本当に稼げるのか?」

そういった疑問を持つ人もいらっしゃると思います。

実際のところ、仮想通貨はやり方次第では稼ぐことが可能です。

 

例えば、有名な仮想通貨であるビットコインは2016年には5万円ほどの相場でしたが

2017年の12月にビットコインは200万円台を突破しました。

実に1年間で40倍増えたということです。

 

僕自身もビットコインに投資を行って稼いだ経験があります。

その時の状況や話が木になる方はこちらの記事で確認できます。

ビットコインに投資をしたら10万円が200万円になった話

 

このように仮想通貨自体は、稼げる見込みは十分にあるのですが

その流行りと同時に詐欺的なシステムやコンサルを販売する人や高額塾が多くなりました。

仮想通貨を預けてお金を勝手に増やすと謳っているHYpeという危険な案件も存在しています。

 

RISING PROJECTでは、時給100万円を稼ぐと豪語していますが

おそらくは仮想通貨のトレードで稼ぐ、もしくはこれから値上がりする仮想通貨を見極める配信サービス

が提供されることが予想できます。

 

なんにせよ慎重に見極めて判断することが重要です。

価値のないものにお金を使って後悔はしたくないですからね。

 

「販売者の宮内としひで氏に見覚えがあるな」

と思って過去に書いた記事を確認したところ宮内としひで氏の別オファーをレビューいました。

物販Master伝承プロジェクト(宮内としひで)レビュー

 

実際に宮内としひで氏を検索エンジンで調べてみると評判は良い評判は出てきませんでした。

過去のオファーが転売系だったので仮想通貨に手を出していることを踏まえると

一貫性のない主張をしている点が非常に怪しいです。

 

宮内ひでひろ氏は時給100万円を稼げると主張していますけど

仮想通貨で100万円を稼ぐためには利益率20%だとすると500万円かかりますからね。

多くの方がこれほど大きな金額を用意できる人の方が少ないと思います。

 

「実は1000万円以上かけて100万円稼げました」

そういった話はよくあるので注意が必要です。

 

今回のRISING PROJECTの最後には高額塾の案内がされます。

アフィリエイターやSNSで広告費をかけている以上最低でもそれ以上の金額を稼ぐ必要がありますからね。

相場にしては15万円から30万円ほど。

バックエンドも含めると100万円以上の金額を搾取される恐れがあるということです。

 

本当に稼げる可能性や価値があるならお金を出しても良いとは思いますが

詐欺的なコンサルやサービスに対しては、あなたの貴重なお金を無駄にする必要は一切ありません。

ライジングプロジェクトは、これから具体的な内容は明らかになってくると思いますが

これまで述べてきた内容を踏まえるとお勧めできないというのが率直なところです。

 

今回の記事が参考になると幸いです。

 

もしあなたが投資という分野で確実に稼ぎたいのであれば

こちらの特別企画に参加することをお勧めします。

 

月100万円以上の金額を投資で稼ぐ天才大学生が提供する勝率90%を誇るシグナルツール

マンツーマンコンサルティングによる特別企画になっているのです。

 

その企画の詳細はこちらから

月100万円以上稼ぐ最強のバイナリーシステム

 


ご購読頂きありがとうございます

当ブログ限定の無料メルマガを発行しております。

表ではお話できないような

有料級のお話をメルマガでさせて頂いております。

僕のメルマガに登録してもらえれば

・利益率60%超えの販売方法とは?

・永続的に中国輸入ビジネスで稼ぐ方法とは?

・OEM.本格的な物販について

・ブランドやメーカーの欧米輸入について

・物販を自動化するアウトソーシングとは?

上記した内容をメルマガでお届けします。

さらにメルマガ読者限定で

儲かる商品リスト

をプレゼントしています

僕がこれまで実際に売った商品であるので

価値の高い内容です

メルマガ登録はこちらからお願いします

ブログ読者限定プレゼント付き無料メルマガ
 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。