仮想通貨の真実(苫米地英人)は本当に稼げるのか?検証レビュー

この記事は3分で読めます

こんにちは、よっしです。

今回は、ネットビジネス業界の大物である苫米地英人(とまべちひでお)氏が

仮想通貨の真実という無料オファーを行うので客観的な視点を持って検証レビューをしていきます。

それでは、仮想通貨の真実の内容についてみていきましょう。

 

仮想通貨の真実(苫米地英人)レビュー

特定商取引法
http://hidetotomabechi-fintech.site/price/

販売会社 合同会社一二三

 

ランディングページにおけるキャッチコピーには

年収億のステージ世界トップ0.1%の頂点へ
主役は世界で始めて仮想通貨を生み出すことに成功した男苫米地英人
仮想通貨業界に大激震を走らせる

といった内容が書かれてあります。

 

最近の無料オファーでは、仮想通貨が流行っていますが

今回のオファーにも関しても仮想通貨ということですね。

「仮想通貨って本当に稼げるのか?」

と疑問を持っている方もいらっしゃると思います。

 

仮想通貨は、正しい知識とやり方さえ知っていれば稼ぐことは可能です。

実際に僕も10万円の資金を200万円にした経験がありますから。

その経験はこちらの記事で詳しく書いてあります。

ビットコインに投資をしたら10万円が200万円になった話

 

このように今後上がる通貨を所持しているだけでも仮想通貨は稼げる見込みがあるのです。

しかし、先日に大手仮想通貨取引所であるコインチェックでネムコイン580億円が

ハッキングされたというニュースがありました。

ウォレットに仮想通貨を移行していた人は、助かりましたがそれ以外の多くの人が資産を失うことになったのです。

何事にもリスクヘッジが大切だということです。

 

仮想通貨で奥を目指すということですが、具体的な方法はランディングページには書いていないので

メールアドレスを登録することにしました。

すると第一回目の動画の案内とライン@の誘導がされたので

今回は、メールとラインを使用して案内が来るということです。

 

第一回目の動画の内容としては、苫米地英人について焦点が当てられて語られていました。

こちらが仕掛け人の苫米地英人の主なプロフィールになります。

 

苫米地英人について

オファーの仕掛け人である苫米地英人氏は、セミナーや本を出版している有名人です。

自身のブログも運営していて脳科学、機能脳科学、認知科学者などの様々な学問のスペシャリストだそうです。

アメリカで博士号を取得しており様々なプロジェクトに関わって仮想通貨に関するセミナーも行なっています。

 

少なくとも巷の無料オファーのように実績をでっち上げた自称成功者とは違って
本当にオフラインのビジネスで活躍されている人だということです。

 

苫米地英人のTwitterを見るとブロックチェーンやアルトコインの仮想通貨に関する
話が多く実際に仮想通貨を行なっていることが分かりました。

動画内で語っている内容も説得力があり仮想通貨について本当に研究しているんだなと思います。

 

インタビューアーはフォレスト出版の永倉健太氏です。

永倉健太氏は、苫米地英人さんと知り合ってから収入が30倍変わったと言っていました。

また動画内では、ビットコインが5年以内には崩壊すると語っています。

 

苫米地英人氏によるとビットコインは、中国が儲けるために作られた仮想通貨だそうです。
昨年、ビットコインの相場が230万円に暴騰しましたが現在は100万円代を彷徨っています。

この調子でビットコインは、下がるので注意が必要とされています。

 

第1回目の動画の感想としては、よく作られているなというのが正直なところでした。

動画内の話が本当なら苫米地英人は、仮想通貨の開発者ですからね。
ビットコインの開発者であるサトシナカモト氏についてもコメントをしていました。

しかしながら、仮想通貨でどうやってお金を稼いでいくのかという点については触れられていません。

 

おそらくは開発したシステムを用いて稼ぐような形になると予想できます。

苫米地英人氏が仮想通貨に関する研究を行なっていることからシステムの話題についても
動画内で軽く触れられていたからです。

巷では、仮想通貨の自動売買システムが多くの人に販売されているので

トレンドに乗って来ることでしょう。

 

無料オファーなので最終的には、15万円から30万円ほどの高額塾への案内が来ると思います。

アフィリエイターやソーシャルメディアで宣伝をしているので

広告費以上の利益を出す必要があるからです。

 

本当に価値のあるセミナーや塾に対してはいくら払っても良いですが

詐欺的な再現性のないものに関しては、貴重なお金を無駄にする必要はないので十分に見極めてくださいね。

 

 


もしあなたが投資という分野で確実に稼ぎたいのであればこの記事をご覧ください。

月収100万円以上の金額を投資で稼ぐ天才大学生が開発した特別システムを提供する

マンツーマンサポートの特別企画となっています。

 

その特別企画の詳細はこちらから

月100万円以上稼ぐ最強のバイナリーシステム

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。