月利40%以上を誇るFXの自動売買システムが完成しました。

この記事は5分で読めます

こんにちは、よっしです。

これまで僕はバイナリーや仮想通貨などの投資に関する独自企画を運営してきました。

数多くの方に企画を通してシステムやサポートを使用してもらっています。

 

企画に参加してくれてい方の8割以上が初心者ですが万全のサポート体制を整えているので

真面目に実践を行なっている方は結果を出しているのです。

多くの方にとって経済的自由を掴むための手助けをできているので本当に嬉しく思います。

 

そんな中でいつもビジネスでお世話になっている方

(ここでは、Hさんとしましょう)から

「FXの自動売買システムがめっちゃ稼げるからよっしも使いなよ」

と言われたのですが…

 

「FXの自動売買システムなんて怪しすぎる」

その時における僕の率直な感想でした。

 

僕が怪しいと思う理由としては

「FXは非常に危ないもの」

というイメージが付きまとっていたからです。

 

というもの知り合いでFXで600万円を溶かして大変な状態の人を知っているので

FXは博打的なビジネスモデルだと思っていました。

一気に資金が消え失せたり、レバレッジをかけすぎてお金が飛んだりする話はよく聞きますからね。

 

しかしながら、HさんがFXの自動売買システムを使用して

収益を出している証拠を僕の目の前で見せてくれました。

その収益では日給1万円は普通であり完全にシステム任せで自動的に稼いでいたのです。

 

僕は非常に驚きでした。

FXの自動売買システムと聞くと明らかに胡散臭いですし高

額塾では詐欺的なシステムが提供されている状況を見ていたからです。

 

ですが、Hさんは目の前で稼いでいる証拠を見せてくれたので

僕は勇気を振り絞ってFXの自動売買システムを使わせてもらうことにしました。

すると本当に日給1万円以上の金額を稼ぐことができたので、証拠をお見せします。

 

1日19900円の利益

 

1日22499円の利益

 

1日16188円の利益

 

FXの知識、経験、スキルは、全くといって言いほどありませんでした。

つまり、ど素人の状態だったということです。

逆にど素人の状態だったからこそ、素直に行動することができて結果につながったのだと思います。

 

行動すると言ってもシステムを設定して稼働をさせていただけですけどね笑

設定自体も代わりに行ってくれたので僕はFX用の口座を開設してお金を入れることだけでした。

 

最初は、大きな金額を入れるのが非常に怖かったので30万円ほどしか入れてませんが

日給1万円、利益にすると月利40%程の数字になります。

 

正直言ってもっと資金を突っ込めば良かったと後悔しています笑

(現在は、もっと資金を入れて運用しています。)

 

「月利40パーセントって凄いの?」

と思う方もいらっしゃるかもしれませんが

めちゃくちゃ凄い数字だということをお伝えします。

 

普通の不動産投資で年利10%いけば良い方です。

投資の神様と呼ばれているウォーレンバフェットも年利20%で資産を運用しています。

日本の銀行にお金を預けていても年利0.02%しかなりません。

 

月利40%の数字が凄いということをお分かり頂けたと思います。

手元にお金を置いておくわけでは、増えないわけですから知識や投資をした方が良いということです。

 

読者の方なら分かると思いますが、僕は転売と情報発信が主な収入源です。

これまで稼ぐスキルを手に入れるために300万円以上の自己投資は行ってきました。

中には90万円を超える高額コンサルも受けた経験があります。

 

コンサルティング代金を捻出するためにローンで借金をして

数少ない貯金で生活をしていた時期もあるのです。

1日6時間以上は睡眠時間を削って作業をしていました。

一人暮らしの大学生なので本当に辛かったことを覚えています。

 

そういった経験があるので

「楽をしてお金を稼ぐ」

という意識は僕の中では無かったのです。

 

仮に楽にお金を稼げるなら日本人はみんなお金持ちになっていると思っていたくらいですからね笑

簡単にお金を稼げる、増やせるというキャッチコピーで販売している

情報商材や高額塾を購入して騙された人を知っていますし。

 

しかし、FXの自動売買システムと出会って僕の意識は変わりました。

システムを設定しているだけでお金がどんどん増えていきますからね。

努力をしてスキルを身につけた結果、稼げると思っていた僕には本当に衝撃です。

 

このシステムを使えばあなたが寝ている時も、遊んでいる時も

出かけている時もお金をどんどん増やしてくれます。

 

今回提供するシステムの内容は

・月利40パーセントを実現する最強の自動売買システム

・開発者からのメールサポート(3ヶ月)

・システムの代行設置

・FXで結果を出すためのマニュアル

 

メールサポートに関しては、システムを使用して分からないことがあれば

開発者さんが直々に回答してくれます。

システムの設置に関しても3000円ほど頂ければ代行設置するので初心者の方でも大丈夫です。

設置できる方は、ご自分で設定してもらって構いません。

 

さて僕の読者限定でFX自動売買システムの販売を行いたいと思います。

・5万円以上の軍資金を用意できる方

・真面目に取り組んで結果を逐一報告してくれる方
ただし上記の条件を満たしている人に限ります。

 

FXではクレジットカードを使用することによって資金を投入することができるので、

実質的には、現金で資金がない方にとっても大丈夫であるということです。

20万円以上を稼ぐ即金系のノウハウもお渡しすると師匠から許可を得たので

そちらを真面目に取り組めば多くの方が資金面をクリアできると思います。

 

興味がある方は僕のLINE@に

・お名前

・意気込み

この2点を添えてメッセージをください。

 

僕のLINE@は、こちらから追加できます。

よっし直通LINE@

QRコードからも追加できます。

 

「FXの自動売買システムってどんな感じなんだろう」

「直接お話しして聞いてみたい」

そういった方のために僕が師匠を紹介をするので

聞きたいことや分からないことがあれば何でも聞いてもらって結構です。

 

ここで疑問を解決しておけばすぐに行動ができるので

結果も早く出るようになりますからね。

 

師匠は本来は、忙しい方ですが僕が頼み込んで説明をしてもらう許可を得ました。

僕が紹介をするので言葉遣いや態度に気をつけて下さいね。

自分に対しても礼儀がなっていない方には紹介しません。

礼儀もできない方とは、長期的な関係築くことが難しいのでお互いにメリットがありませんから。

 

今回のFX自動売買システムは、秘匿性の高いため人数は30名まで限定させてもらいます。

僕のメルマガ読者や購入率を考えるとあっという間に枠が埋まってしまうので

興味がある方は、早めに申請をすることをお勧めします。

 

予め言っておきますが、FX自動売買システムは有料です。

こちらがシステムと労力をかけて提供している以上、お金は頂きます。

それほど、高い値段では無いですし1ヶ月もすれば回収できるような金額で提供するので

その点はご安心下さい。

 

追記

今回提供するFX自動売買システムの運用暦と僕からの限定特典を追加します。

こちらの動画で1ヶ月の運用履歴が確認できます。

https://www.youtube.com/watch?v=DNmoilOLlJ0

 

10万円で運用して16万円になっているので、月利40%と主張していますが

この月は月利60%を達成しました。

 

正直言って自分でも予想以上の結果となったので驚いています。

本当に稼げるので「必要な方に手に取ってもらいたい」

というのが本音のところです。

 

さらに僕からこの企画に参加してくれた人に対して限定特典を用意しました。

 

・過去に販売していた即金転売メソッド

僕自身は投資やアフィリエイトだけではなく、転売の分野でも月収100万円以上稼いでいます。

転売の経験を通してこれまで培ってきたスキルとノウハウの全てを詰め込んだ非売品の教材をプレゼントします。

 

この内容通りに作業を進めていれば少なくとも1ヶ月で10万円以上は稼ぐことは可能です。

転売で稼いだお金を軍資金にしてFXに取り組むこともできるので、選択肢が広がります。

 

・仮想通貨の極秘ノウハウをまとめたコンテンツサイト

仮想通貨で月10万円以上の金額を安定的に稼ぐことのできる

ノウハウを詰め込んだコンテンツサイトをプレゼントします。

 

巷では公開されていないようなクローズドな内容を詰め込んでおり

これから上がることが予想できる仮想通貨のインサイダー情報も公開していくので

是非、楽しみにして下さい。

 

FXの自動売買で資金が増えた方は、将来に向けて複数の収入源を作るために取り組むこともできます。

 

企画に興味がある方は、以下の内容を僕のライン@に向けて教えて下さい。

・お名前

・意気込み

Line@の追加はこちらから

よっし直通LINE@

 

それでは、企画の参加をお待ちしております。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。