Dream ocean project ドリームオーシャンプロジェクト(坂本まり)は本当に稼げる?検証レビュー

この記事は3分で読めます

こんにちは、よっしです。

今回は注目度の高い無料オファーであるドリームオーシャンプロジェクトについて

客観的な視点を踏まえてレビューをしていきたいと思います。

それでは、坂本まり氏のドリームオーシャンプロジェクトについて見ていきましょう。

 

Dream ocean project ドリームオーシャンプロジェクト(坂本まり)レビュー

http://www.dreamocean.jp/lph/10test/9gd88jigfli/

販売者 坂本まり

 

このドリームオーシャンプロジェクトのランディングページでは

市場に大革命が起き4億ユーザーを獲得済み
秘密の権利がネットビジネス未経験の
アナログ世代をこっそり億万長者にしている
その秘密の権利を応用した終身マネーシェアの仕組みで
チームに参加するだけでお金持ちの成功者になれる

といった内容になっています。
オファーの仕掛け人である坂本まり氏は、権利収入だけで月収1000万円以上稼いでいると言っています。

ドリームオーシャンプロジェクトのビジネスモデルに関してですが

今回は久しぶりにネットビジネスの案件です。

 

利用者数4億人の巨大プラットフォームを使って写真13万から20万円が飛ぶように売れているそうです。

僕が気になったのは権利収入という表現です。

権利収入とは、自分が一切働かなくても自動的に振り込まれるお金のことを指します。

身近な例でいうと、漫画や小説の印税、キャラクターなどの著作権、株式配当などが挙げられます。

 

その権利収入を手にするわけですから、何かマルチ商法のような可能性があると思いました。

恥ずかしい話僕は2年前にサークルの先輩から勧誘を受けて

「不労所得で一生稼げる」

というセールスマンの巧みな言葉遣いに騙された経験があります。

 

こうした経験から「権利収入、不労所得」という言葉を聞くと胡散臭いと思ってしまうわけです。

 

ドリームオーシャンプロジェクトの具体的なビジネスモデルを

知るためにメールアドレスを登録することにしました。

すると第1回目の動画が送られてきます。

 

LINEの登録も促されますが、登録をすると毎日のようにメッセージが届くようになるので

あまりにもうるさいと感じる場合は、通知オフにした方がいいでしょう。

 

動画の内容では坂本まり氏は文部科学省、外務省、日本経団連が支援している
アジアンラバーズを主宰された一般社団法人の理事長をされていると表現されています。

これが本当なら坂本まり氏は、実業においても活躍して社会的地位を獲得しているということです。

 

 

動画内でこの猫の写真が20万円で売れたと語られています。

どう見てもスマートフォンのカメラで気軽に撮影をしたようにしか見えないのです。

 

それが20万円で売れるということは、何か仕掛けがあるのでしょう。

日本の写真は、海外受けた良いため日本では当たり前のように撮れる写真が

海外では高値で売れるそうです。

 

だからと言って20万円で売れるのは高すぎでしょう。

坂本まり氏は業界の有名人と交流があるので権力は持っていると思います。

 

 

ドリームオーシャンでは、このように組織を作って権利収入を作っていくらしいので

マルチレベルマーケティングを導入しているのと考えます。

そうすれば権利収入を得て仲間と協力する点が一致しているからです。

 

詳しい内容は第2話以降で明らかになるでしょう。

僕も詳しい内容が分かり次第、記事を更新していこうと思っています

 

今回のドリームオーシャンプロジェクトは、最終的には高額塾の誘導がくると思います。

様々なアフィリエイターや広告を使って宣伝を行なっているので

それ以上の元を取る必要亜あるからです。

 

相場としては10万円から30万円ほどだと予想できますが

しっかりと再現性のある中身なのか確認するようにしてから判断してくださいね。

 

高額塾と言っても詐欺だけではなく本当に稼げる案件も存在しているので。

大切なお金をどこに投資をするのかで、人生の方向が決まります。

その点を判断してもらえれば幸いです。

 

確実な収入源を獲得するためには

もしあなたが今後、お金を稼いで経済的に余裕を獲得したいと思っているのなら

こちらのFX自動売買システム企画に参加をすることをお勧めします。

天才エンジニアが開発したシステム、最高のサポート環境が用意してある独自企画になっているのです。

 

興味がある方は僕のLINE@に

・お名前

・意気込み

この2点をご連絡下さい。

 

僕のライン@の追加はこちらから

よっし直通LINE@

 

詳しい企画の詳細はこちらの記事で確認できます。

月利40%を達成する最強のFX自動システム企画


ご購読頂きありがとうございます

当ブログ限定の無料メルマガを発行しております。

表ではお話できないような

有料級のお話をメルマガでさせて頂いております。

僕のメルマガに登録してもらえれば

・利益率ほぼ100%の理想的なビジネスモデルの全貌とは?

・圧倒的な結果を出すために必要なたった1つのマインドセットとは?

・ただの大学生が6ヶ月で100万円を達成した方法

・寝ていても遊んでいても勝手に口座にお金が振り込まれる仕組みの作り方について

・タイムリーな儲かる商品を知りたい。

・フリマアプリで100万円以上稼ぐ方法とは?

・競合さえも利益に変えてしまう驚愕の転売手法とは?

・ビジネスで結果が出る人とうまくいかない人の決定的な違いとは?

上記した内容をメルマガでお届けします。

さらにメルマガ読者限定で特別プレゼントを用意しているので楽しみにして下さいね。

メルマガ登録はこちらからお願いします

ブログ読者限定プレゼント付き無料メルマガ 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。