Next Life Project(広田丈二)は本当に稼げるのか?徹底レビュー

こんにちは、よっしです。

今回は、注目度の高い無料オファーである広田丈二さんの

Next Life Project ネクストライフプロジェクト

について客観的な見解を元にレビューをしていきたいと思います。

それでは、広田丈二さんのNext Life Projectの見ていきましょう。

 

Next Life Projectネクストライフプロジェクト(広田丈二)レビュー 

http://next-life-p.com/zuruok

販売者 株式会社RID

 

あなたの専用のアプリをダウンロードするだけで

最低1万円から不労所得150万円を確実に受け取れる方法を教えます

人工知能×アプリ×仮想通貨

この3つを組み合わせるだけで億万長者になれます

 

このランディングページにおけるキャッチコピーには上記の表現が使われています

キャッチコピーから分かるようにネクストライフプロジェクトのビジネスモデルは仮想通貨であると判明しました。

しかも人工知能とアプリを使用するという表現があるので、恐らくは仮想通貨の自動売買だと考えられます。

 

ここ最近の無料オファーの案件は、仮想通貨が非常に多いです。

10件無料オファーがあったらほぼ9件は仮想通貨といっても過言ではありません。

それぐらい仮想通貨が流行っているということです。

 

仮想通貨自体は、去年から日本人の間で受け入れられているので

それほど怪しいと感じる人は少なくなっていると思います。

実際にビックカメラや大手家電量販店でビットコインで会計ができるようになっていますからね。

それに伴って仮想通貨関係のマルチビジネスや高額塾、システムの勧誘が多くなっているのも事実です。

 

仮想通貨の自動売買の性能はピンキリだというのが正直なところです。

勝てるものと負けるもの両方あるということですね。

ただ仮想通貨は、市場が新しいので相場がめちゃくちゃ荒れます。

 

1日に数十万円ほど値動きするコインもあるので、それにシステムが今後対応できるのか

判断するところが非常に難しいですよね。

 

ネクストライフプロジェクトの具体的な内容を把握するためにメールアドレスを登録することにしました。

すると第1回目の動画とともにLINE@の登録を促されます。

LINE@では、毎日のようにメッセージが届くようになるので「しつこい」と感じる方は

通知をオフにした方がいいでしょう。

 

第一回目の動画を見て分かった点をご紹介していきます。

まずはネクストライフプロジェクトの舞台は香港であることが分かりました。

香港では、経済が発達しておりオファーの仕掛け人である広田丈二氏が世界規模のプロジェクトを手がけているそうです。

 

広田氏は、メガバンクで勤務をしていてシステムエンジニアで開発を務めていました。

そこから起業をして今に至ると語っています。

 

ネクストライフプロジェクトでは、上記の画像のように

「世界初の新しいアプリ」を開発して自動的に収入を上げていくそうです。

アプリという表現から自動売買システムであることが伺えます。

 

そしてネクストライフプロジェクトの参加者は日本で1万8000人

香港とマカオで2800名以上いると語っています。

 

正直言って日本で1万8000人も会員がいるとなったら相当な数ですよね。

そんなに参加人数が多いのなら話題になっていてもおかしくはないはずです。

ですが僕はネクストライフプロジェクトが聞き覚えないので検索エンジンで調べてみることにしました。

 

検索エンジンで調べてもネクストライフプロジェクトに関する詳しい情報は出てきません。

これほど参加人数が多いのに出てこないということは、怪しいというのが正直なところです。

 

こちらが動画内に出てきた広田丈二氏の仮想通貨の所持金額になります。

ビットコインとイーサリアムで物凄い金額を持っていますね。

動画内では7億円は超えていると言っていました。

 

ステップ1 スマホのアプリを起動させる

ステップ2 取引履歴を確認する

ステップ3 増えたお金を自分の口座に送金する

この3ステップでお金を稼ぐと第一回目のページで示されています。

 

こんな簡単にお金を稼ぐことができるのなら日本人はみんなお金持ちになっています。

この業界で高額塾の返金騒動や争い事が絶えないのは甘い謳い文句に乗っかってしまう人が多いからです。

投資といえども立派なビジネスなのでそれなりに稼ぐためには努力は必要になります。

その過程をすっ飛ばしても長期的には稼げないということです。

 

この所持している仮想通貨を視聴者に分けると言っていますが本当でしょうか。

正直言って広田丈二さんにメリットもありませんよね。

これは建前で最終的にはシステムや高額塾の売り込みが来ることは明白です。

 

与沢翼さんがネクストライフプロジェクトを紹介していましたし相当な広告費を注ぎ込まれているので

それ以上の金額を稼いで利益を手にする必要があるからです。

 

商品を購入するか判断するときは、再現性やあるのか、サポートがしっかりしているのか、信頼できるのか

という点をしっかりと調べてから判断するようにして下さいね。

あなたの貴重なお金なので無駄にするわけにはいきませんから。

 

最後までご覧になって頂きありがとうございました。


もしあなたが本当に稼ぎたいと思っているのなら

こちらの企画に参加することをお勧めします。

 

アフィリエイトで8年に渡って「億」という金額を稼ぎ出し

月100万円以上稼ぐアフィリエイターを量産している師匠と僕がタッグを組んで

コンサルティングを行う特別企画になっています。

 

詳細はこちらから

【特別企画】「億」を稼ぐ師匠から受け継いだDRM×アフィリエイト自動化戦略をあなたへ
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

よっしって誰?

現役大学生WEBマーケッターとして月収300万円を達成しました。

よっしの詳しいプロフィール

報酬画像の一部です

購読者1200人突破!電子書籍付きメルマガ

初心者が0→1を達成する最適な教材

LINE@の追加はこちらから(特別プレゼント付き)

月利30%を達成するシステムの特別モニター募集中

人気記事をまとめました

Twitter

ブログランキング応援お願いします