初心者向けFacebook収入プロジェクト(谷口健二)の再現性は?特別企画付きレビュー

この記事は8分で読めます

こんにちは、よっしです。

前回の記事ではFacebookのいいねやシェアの仕組み

Facebookページと個人ページの違い基本的な内容についてお話をしました。

 

こちらの記事で前回の復習をできるので
まだ読まれていない方は目を通してください。

Facebook(フェイスブック)って稼げるの?「いいね」「シェア」の違いや基本知識を解説!

 

Facebookは、使い方によってはものすごい効果を発揮します。

例えば

オウンドメディアに誘導する

自分のネットショップの宣伝をして商品を買ってもらう

読者とつながってブランディングになる

広告を運用して見込み客にアプローチできる

実際に僕もFacebookをこのように活用しています。

 

僕自身もFacebookで自分のアカウントを作ってブログにアクセスを集めたり

メルマガを紹介して顧客リストを習得したり様々な場面で活用しています。

実際にFacebookから僕のブログを知った人も中にはいるでしょう。

 

Facebookには、日本人の登録者2800万人以上の人々がアクティブに利用して
ネットビジネスには最適なメディアだということです。

僕はアフィリエイトを始めるなら初心者はソーシャルメディアを活用すべきだと主張しています。

 

初めからオウンドメディアであるブログを構築してアクセスが集まらず

挫折した人を何人も知っていますし、敷居としてはソーシャルメディアの方が低いからです。

 

最初にソーシャルメディアで影響力のある媒体を構築していれば

後にブログを運営する際にも最初からアクセスを集められるのでスムーズに進みます。

だからアフィリエイトで結果が出ていない人は是非、Facebookを取り組んでみてください。

 

僕も最初からブログを始めるよりFacebookなどのソーシャルメディアを活用しておけば

もっと効率的に稼げたと思っています。

 

ですから僕の読者さんには、効率的に稼いでもらいたいのが本音です。

 

Facebookに関するノウハウやシステムはこれまで何度も購入してきました。
もちろん使えないシステムや再現性がないノウハウが多くて苦労した経験もあります。

 

「何か良い教材がないかな」

と探していた時に「Facebook収入プロジェクト」という優秀な教材を発見できたので

独自企画特典付きでレビューをしていきます。

 

Facebook収入プロジェクト(谷口健二)レビュー

商品名 Facebook収入プロジェクト
販売者 谷口健二
セールスレター 

 

僅か5分程度で完結する簡単な投稿を繰り返し続けて
「いいね」を増やして現金化するお金の稼ぎ方
「いいね」をひたすら集めて「1円から100円以上」に現金化して
月収200万円以上稼ぐ特殊な稼ぎ方とは?

こちらがFacebook収入プロジェクトのキャッチコピーになります。

キャッチコピーを見るとFacebookでいいねを集めて稼ぐんだなという点はなんとなく分かると思います。

 

Facebook収入プロジェクトは
・Facebookページで多くの「いいね」を集めることに特化したツール

・Facebookを利用して収益化を図っていくためのマニュアル
が提供される教材になっています。

 

「Facebookページってなんだよ」

前回の記事でも紹介しましたが復習をすると

Facebookページとは、匿名で作成できるページのことを指します。

個人アカウントとは別にFacebookページの作成が可能です。

 

こちらがAmazonのFacebookページになります。

なんとなく概要をつかめた人が多いでしょう。

 

Facebookページの「いいね」は
個人ページのシェアと同等の拡散力を持ちます。

 

Facebookページのメリットを紹介すると

・匿名で顔出しせずに実践することができる
・Facebook広告を使用して見込み客にアプローチできる
・他のソーシャルメディアと連動することができる
・いいねの拡散力が群を抜いて高い
・Facebookページに投稿した内容はユーザーのニュースに反映される

…etc

 

考えられるだけでもこれだけのメリットがFacebookページには存在しています。

Facebookを上手く使いこなすことができれば
ネットビジネスを有利に進められるということです。

 

実は、Facebookの何年か前は厳しい規制もなくツールを使って稼ぎ放題だった時代がありました。
そのFacebookバブルの時代は、アカウントを乗っ取っていいねやシェアを無理やり促すような

スパムのようなツールが大流行していたのです。

 

その頃は、まさにバブルだったのでFacebookで月100万円以上は
ゴロゴロいたと聞いています。

 

知り合いのアフィリエイターも

「Facebookバブルで稼ぎまくっていたよ」
と言っていたくらいです。

 

ただしそんなスパム的なツールは、一時的には通用したかもしれませんが

当然ながら規制が入って使えなくなりました。

 

Facebook収入プロジェクトが提供するFIPというツールは

そのようなスパム的なツールではなく
規制をしっかり守った上でのツール、ノウハウが提供されているので安心してくださいね。

 

そうで無ければ僕がこうして紹介することはできません。

僕は一時的な利益よりも長期的に収入を稼げるのかという点を重視していますから。

 

実はFacebook収入プロジェクトは、コピペで稼ぐことができます。

「え?本当にコピペで稼げるの」

Facebook自体は検索エンジンには、反映されないわけですから
話題になっているネタやニュースを自分のサイトに投稿をすれば
拡散される確率が高くなります。

 

一から自分で作るよりもリサーチをして人気の話題を集めることで
より確実に認知度を拡散することができます。

既に人が集まっているプラットフォームだからこそできるノウハウということです。

 

ですが、ただコピペをしているだけでは当然ながら稼ぐことはできません。
戦略を練って取り組む必要があるのです。
僕の企画ではその点を加味して作ってあるので後ほどご説明します。

 

Facebook収入プロジェクト(谷口健二)の内容とは?

これからFacebook収入プロジェクトの具体的な内容について触れていきます。

こちらが購入時に配布されるコンテンツの内容になります。

 

FIP基礎コンテンツ
FIP基礎知識編
FIP実践編
いいねを現金化するポイント
Facebook収入プロジェクト追加コンテンツ

 

などの内容が詰まっています。

 

・Facebookページでは匿名で実践できる

・Facebook広告を活用して見込み客を集めることができる

・Facebookで獲得したリストに対してアプローチを仕掛けられる

・Facebookページからオウンドメディアに誘導することができる 

 

Facebook収入プロジェクトのマニュアルではFacebookに関する基本的な内容から

ツールの使い方などが記載されています。

 

具体的なFacebook収入プロジェクトを使ってでのキャッシュのポイントとしてはこちら

ステップ1 マニュアルを読み込んでFacebookの全体像を把握する
ステップ2 マニュアル通りにFacebookページを作成していく
ステップ3 Facebookページに記事を投稿していく
ステップ4 いいねが集まってきたらキャッシュポイントを用意する

 

こうしてみると実践するのはシンプルに思えますよね。

 

ビジネスの基本的な収益の出し方は
「興味を持っている人に対して商品を紹介する(販売する)」
ことになります。

 

つまりFacebookという利用者数が多いソーシャルメディアと通して

影響力のあるアカウントを構築して「いいね」をもらって

別のブログやアフィリエイトの商品を紹介して収益を得ていくということです

 

先ほども申し上げたようにブログを作って一から集客するよりも断然にFacebookを使って集客した方が
圧倒的に楽なのでブログアフィリエイトを実践する前には最適だと思います。

Facebookで影響力のあるアカウントを作ってしまえば
ブログに大量のアクセスを流し込むことができるので有利な状況で始められるのです。

 

他のソーシャルメディアとも相性が良くツイッター、インスタグラム、ユーチューブなどのメディアを

組み合わせることで相乗効果を発揮することができます。

 

Facebook収入プロジェクトはどんなプランが用意されてあるの?

 

率直に申し上げるとFacebook収入プロジェクトでは、サポートやツールの内容によって

以下3つのプランが用意されているのです。

・コンテンツ
・コンテンツ+FIPツール
・コンテンツ+FIPツールアドバンス(上位版)

 

これらプランの違いについて説明をしていきたいと思います。

「どのプランがオススメなのか」

そんな意見があるのではないでしょうか?

 

ツールを使って効率的に稼ぎたいと考えている方はこちらのプランがオススメです。

・コンテンツ+FIPツール
・コンテンツ+FIPツールアドバンス(上位版)

 

コンテンツだけのプランでは文字どおりマニュアルしか解説されていません。

ビジネスでは時間が最も大切なので効率化を図るためにはツールを導入するのがいいんですね。

 

・コンテンツ+FIPツール
・コンテンツ+FIPツールアドバンス(上位版)

ではマニュアルに加えてFacebookでいいねを集めてくれるツールを提供してくれます。
このツールを使いこなすことによってマニュアル版よりも
有利に勧められるということです。

 

元々この業界では、Facebookツールは30万円以上の
高額の値段で販売されていました。

 

それでもみんなガンガン買っていたので、需要があったということですね。

・コンテンツ+FIPツール(23000円)
・コンテンツ+FIPツールアドバンス(上位版)(33800円)

ですがこのFacebook収入プロジェクトは数万円程度の値段で販売されています。

 

正直言ってこの価格帯以上にツールの価値があるからしっかりと実践をすれば
余裕で元以上の金額を稼ぐことができます。

ツール自体も規約に触れるようなものではなく
合法的に使うことができるので安心してください。

 

利用規約に沿ってツールを使いこなすことで長期的な収益を期待できます。

 

Facebook収入プロジェクト(谷口健二)に弱点はあるのか?

これまでFacebook収入プロジェクトについて説明をしてきました。

ただしFacebook収入プロジェクトには、弱点が存在します。

 

その弱点とはノウハウの再現性や戦略がいまいちだということ。

アフィリエイトで0→1の段階を踏んでいる方なら

ある程度の抽象的なノウハウでもどうやって行動して収益化をすればいいのか

全体像をつかむことができますがFacebook収入プロジェクトのノウハウは

基本的な知識が書いてありますが具体的な実践的な書かれていない点が惜しいなと思います。

 

Facebook収入プロジェクトのノウハウをそのまま実践しようとしても

「どのようにノウハウを落とし込んでいけばいいだろう」
「どんなアカウントを作成してマネタイズはどうすればいいのか」

などのところで迷ってしまう可能性が高いです。

 

正直言って初心者向けではないと思います。

肝心のマニュアルで躓いている人も多いのではなかと予想ができます。

 

「自分だったらこんな戦略を立ててここで収益化をするのにな」
「肝心のシステムの内容を使いこなせていないな

そんな思いを抱えてマニュアルを拝見していました。

 

システム自体の性能がいいのにも関わらずノウハウのせいで

結果が出せないのは本当にもったいないと思います。

 

そこで今回はFacebook収入プロジェクトのツールの性能を発揮して
僕が実際に行なっている戦略を継承する企画を立ち上げることに決めました。

是非、この企画に参加をして0→1を達成してもらえたら嬉しいです。

 

よっし式Facebook収入プロジェクト限定企画

 

1メールサポート

僕の直通メールを教えるので実践をして分からないことや聞きたいことがあれば

なんでも質問をしてください。

いつも使っているメールであるのでサポート対応の早さには自信があります。

 

どんどん僕を使い倒して望む結果を手にしてください。

そのために僕が全力を尽くしてサポートをしますので。

 

2 スカイプサポート(1回30分)

スカイプで僕と30分コンサルをすることができます。

僕とスカイプで通話をしながらビジネスや企画について相談をすることができるということです。

音声は文章よりも何倍もの情報量があるので、ノウハウをより早く使いこなせるようになると思います。

 

僕に関するプライベート的な質問や別の分野の相談でも構いません。

 

3 よっし式Facebookブランディング戦略

僕が戦略を練って取り組んでいるFacebookのブランディング戦略を包み隠さずお伝えします。

ブランディングとは、ファンがアーティストに対して惜しみなくお金を使うように

特定の個人に対して圧倒的な信頼を寄せている状態のことです。

 

Facebookでは、数多くの情報発信者が存在していますが

競合には関係なく結果を出すことができるブランディング戦略が存在しています。

 

僕はこのブランディング戦略を通してFacebookからブログに誘導したり

いいねを集めまくっていたりするのです。

本質的な内容であるので様々なビジネスの場面で活かすことができます。

 

これまでFacebook収入プロジェクトの限定特典について解説をしました。

僕の戦略とノウハウを使いこなせば早ければ1ヶ月以内には収益化をすることはできます。

そのために毎日1時間は実践して疑問があれば質問して解決するようにしてください。

実践をしないので稼げなかったというのはただの甘えです。

 

Facebook収入プロジェクト企画は限定30名まで提供します。

秘匿性の高いノウハウを公開していること

僕のサポート労力、時間を考慮すると30名が限界だからです。

その分、質の濃いサポートをするので楽しみにしてくださいね。

 

関わってくれた人は仲間だと思っていますし

そのために全力を尽くして支えていきます。

 

是非、企画に参加をしてあなたがネットビジネスで収益を生み出すきっかけにして下さい

 

よっしFacebook収入プロジェクト独自規格の購入はこちらから

Facebook収入プロジェクトよっし限定企画

 

何かご質問があれば気軽に聞いて下さいね。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。