僕が大きな影響を受けたビジネスマンとは!?

こんにちは、よっしです。

僕は大学生でビジネスに取り組んでから色んな方々に出会ってきました。

それはコミュニティだったり、知人の繋がりだったりブログから直接コンサルを申し込んだり様々です。

今回の記事では、僕がビジネスを始めてから大きい影響を受けた方々について紹介をしていきたいと思います。

それでは、みていきましょう。

23歳にして月収2000万円で自身のビジネスコミュニティ

を作り充実した日々を送っている若手企業家。

僕が初めてコミュニティに入ったのは彼の運営しているコミュニティだった。

企画の募集があった時にスカイプで話してみると凄い良く対応してくれたので人柄がすごく入ることにした。

ブログ上の発信も上手で魅力的だと思って入った。彼は本当に優しくてデザインもすべて行ってくれている。

 

僕の2つ上でこんなに活躍しているのは本当にすごい。僕はよく彼の家に遊びにいくのだが本当に楽しい。

月収1000万レベルの業界のマーケッターが平然といるのだから普通にびびってしまう(笑)

 

代々木の家賃30万円のタワーに住んでいる。また結果を出すだけではなく指導も一流で

この前はコミュニティで月収1000万円の人が誕生していた。

僕もこのくらい出せるように頑張りたいと思う。

 

29歳にしてダイレクトレスポンスマーケティングで年間億という金額を稼ぎ

月収100万円以上の実績者をバンバン輩出しているマーケッター。

 

僕はビジネスを始めた時から彼のメルマガを読んでいた。

明らかにほかの情報発信者と話のスケールや説得力が違うしいつもメルマガやブログの文章を読んで納得させられた。

 

彼の特典を買うために同じ商品を持っているにも関わらず彼からもう一度同じ商品を買った。それぐらい魅力的な特典を付けている。

どうやったらこんなに魅力的なコンテンツを作ることができるのだろう。

どうやったらこんなに引き付けられるような文章を書くことができるのだろうと思っていた。

 

いつしか僕は彼から直接ビジネスを指導してもらいたいと思うようになった。

だけどコンサルティングはクローズドかつ少人数で行っているため中々コンサル企画の案内が送られてこない。

 

そして半年たって僕は彼のコンサル企画に応募をしてマーケティングを教えてもらうことになった。

彼のコンサルは具体的でわかりやすくどうしてその表現を使うのか戦略について教えてもらうことができた。

 

頭の回転が尋常じゃないくらい早いだけではなく相手の立場になって物事を見ることができている。

そして本質を理解して僕はかなりの結果を出せるようになった。今の僕があるのは彼のおかげだと思う。

 

慶応出身25歳という若さで3社を

経営して年間1億円以上稼ぐ企業家

僕は彼のユーチューブチャンネルを見ていつも勉強していた。かなり説得力のある議論を展開しているのでとても面白いと思った。

ずっと遊んでいても寝ていても大丈夫な仕組みを構築したらしくセミリタイア状態だったが、

暇が嫌なので実業の世界に戻ってきた。

 

そんな彼のメルマガで学生限定で懇親会を行うということで応募をしたら10倍の中で受かって彼に会うことになった。

実際会ってみたらオフラインの事業の話がえぐすぎた。こんなすごい規模でビジネスを展開出来たら絶対に面白いと思った。

 

集まっている人も若くてすでにビジネスを持っている人たちばかりで刺激になった。

どうみても高校生にしか見えない人が資産数千万を持っていてまじでびびった。

 

その懇親会が盛り上がりすぎて終電を逃したのは良い思い出だ(笑)

インターネットの技術を極めればオフラインでも活躍できることを知ってワクワクした。

 

世の中にはいくらでもすごい人がいる。僕は周りから見て凄いといわれるようになったけどまだまだだと思っている。

正直言って遊んで暮らしても行けるだけの仕組みは作り上げた。

だけどレベルが高い人と絡んでいるともっと上に行きたいと思い知らされる。

 

本当はまだまだ尊敬する人物はいるのですが、今日はこのくらいにしておきたいと思います。

 

別の機会で取り上げていくので楽しみにしてくださいね。

僕はまだ学生で20代前半です。体力は有り余っているし知識の吸収も早い年頃です。

 

だから僕はどんどん成長するためにお金を知識に投資をして頑張っていきたいと思います。

今回紹介した人はみんな20代で成功をしている人たちばかりです。

ネットで成功している人は若い年代の人が多いですね。

でも、ネットビジネスは年齢も学歴も関係なく稼ぐことができます。

 

自分の考えを形にして結果を出せることは本当に面白いので

もっとビジネスに打ち込んで結果を追い求めていきます!

 

近々、特別企画を募集するので興味がある人はこちらからフォームの登録をしてください。

アフィリエイトで8年に渡って「億」という金額を稼ぎ出し

月100万円以上稼ぐアフィリエイターを量産している師匠と僕がタッグを組んで

コンサルティングを行う特別企画になっています。

 

詳細はこちらから

【特別企画】「億」を稼ぐ師匠から受け継いだDRM×アフィリエイト自動化戦略をあなたへ

 


特別な才能、スキル、知識も何もなかった平凡が大学生がどうやって

月収100万円を稼ぎ出し経済的自由を獲得したのか?

 

その具体的なストーリーを有料級の情報をプレゼント付きメルマガ内で読むことができます。

プレゼント付き無料メルマガの登録はこちらから

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

よっしって誰?

現役大学生WEBマーケッターとして月収300万円を達成しました。

よっしの詳しいプロフィール

報酬画像の一部です

購読者1200人突破!電子書籍付きメルマガ

初心者が0→1を達成する最適な教材

LINE@の追加はこちらから(特別プレゼント付き)

月利30%を達成するシステムの特別モニター募集中

人気記事をまとめました

Twitter

ブログランキング応援お願いします