帰省をして自分がビジネスをする意味を考えさせられた話

こんばんは、よっしです。

先日から参加者を募集している億を稼ぐ師匠とのコラボ企画が
大変反響を呼んでおります。

 

コンテンツや準備が整い次第オファーを流すので早めに登録をお願いします

「億」を稼ぐ師匠から受け継いだDRM×アフィリエイト自動化戦略をあなたへ

 

既に100名以上の方が登録をしてくれています。
登録した方限定にオファーを送るので興味がある方は早めに登録してくださいね。

 

実は先週の土日で宮城の実家に帰省をしました。
このメルマガは、帰りの新幹線で書いています。

ゴールデンウィークは、人混みが嫌いだからという理由で
中々帰省をすることができませんでした。

 

春休みもオーストラリアに行ったおかげで1週間ほどしか帰省をできておりません。

なんとか時間を作って帰省をしなければと思い
今週の土日に帰省をすることにしたという次第です。

 

今回帰省をした理由はつあります

・将来自分が何をしたいのか
・自分がビジネスを取り組んでいる目的

これらを再確認するためです。

 

僕は現在、大学4年生で周りの同級生は就活をしています。

読者の方々なら分かるとは思いますが、僕はネットビジネスで経済的自立を果たしており
なので正直、就活をして就職を体験するのか
そのまま個人で活動を続けるのか迷っていました。

 

就活に関しては、僕も3月からスーツを身にまとって何社か
受けてみましたが何社か内定を取得することができました。

 

受けた会社は自分がネットビジネスで培ったスキルを活かせる
ウェブマーケティング、広告系の会社です。

内定は3社ほど獲得することができました。

 

ネットビジネスを始めてから年上の方と話す機会が増えましたし
どうすれば自分の魅力を伝えられるのか、上手くいくのか
という思考ができるようになったことが大きいと思います。

 

ネットビジネスで培ったスキルがオフラインの場でも生きているということです。
プライベートでも企業から誘いを受けているので様々な要素を踏まえた上で
判断したいので全て返事を保留にしています。

 

理由としては企業に所属をしてしまうと自分のビジネスに
打ち込む時間がなくなってしまうから。

就職するにしてもリモートワークが可能だったり、時間的にも余裕のある企業を選ばなければなりません。

 

また僕の場合はクライアントさんも多く抱えているので
サポートの時間と労力を割く必要があるからです。

 

そこで家族に卒業後の進路について相談したところ
「自分の人生だから自分が思うような選択をしなさい」
と言ってくれました。

 

てっきり就職をしない道を選択をすると言ったら怒られると思いました。

ですが家族は、自分がどんな選択をしてもいいという許可をくれたということです。

本当に泣きそうになりました。

 

僕のことを不自由なく育ててくれた家族に対して感謝の気持ちがいっぱいです。

帰省をして改めて家族に偉大さを思い知りました。
それと同時に自分だけではなく、大切な人のためにお金を稼ごうという気持ちを手にしたのです。

 

僕は宮城県の被災地で高校生まで過ごしました。
中学校3年生の卒業式前日に東日本大震災のせいで町は壊滅状態。

 

多くの方が職を失って景気はドン底状況でした。
あれだけ盛り上がっていた町が一気に変わったのを見て
ショックだったことを覚えています。

 

お父さんは、以前からスカウトされていた会社に
僕を大学に通わせるお金を稼ぐといって転職したのです。

おかげで僕は無事に大学に通うことができました。

 

ですが大学時代に大きな転機を迎えます。

ビジネスを始めてマルチ商法やコンサルなど色々な資金がかかり貯金が3万円以下のどん底の状況に陥りました。

一人暮らしだったので、実家の恩恵も受けられません。

 

当時、授業で新聞を使っていたので3ヶ月間新聞を取っていました。
ですが、新聞代が払えずに怖い新聞代金を取り立てる人に脅されて
うつ病のような症状にもなった事があります。

 

「お金がなければ生きれない」
20歳にしてその事実を強く実感しました。

 

それから僕は必死で行動をして学校、バイト以外の時間を全てビジネスに費やして
月収100万円を安定的に稼げるようになりました。

 

借金も返してようやく人並みの生活を確保できるようになったので安心しています。

大学生にしては経済的にも自立をすることができました。

振り返るとこれまでビジネスでお金を稼ぐ理由としては
自分がで生きるために頑張っていたと思います。
お金が人生にどれだけ大きな影響を与えることについて嫌ほど実感していますから。

 

そのせいで視野が狭まっていたことも否めません。

今までは自分のためにお金を稼いでいましたが
これからは家族を含めお世話になった人のためにビジネスをしたいと思います。

 

今度は自分が家族に恩返しをする番です。
大学生のうちに収入の基盤を築けたことで早い時期に親孝行すること

来年から弟が大学を受験して東京にくると言っているので
少しでも資金援助をできるようにしたいと思います。

 

そして今ビジネスで関わっている仲間をもっと引き上げていこうと心に強く誓いました。

そのために僕がこれからもっと成長をして背中を見せられるように
自己投資を欠かさずに色んな挑戦をしてもっと成長をしていきます。

今回の内容が参考になってもらえれば幸いです。

 

PS

こちらの企画で具体的なお金の稼ぎ方やアフィリエイト自動化戦略を
お伝えしていきます。

 

本気でお金を稼いで家族に裕福な
暮らしをしてもらいたいと思う方は登録をお願いします。

「億」を稼ぐ師匠から受け継いだDRM×アフィリエイト自動化戦略をあなたへ

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

よっしって誰?

現役大学生WEBマーケッターとして月収300万円を達成しました。

よっしの詳しいプロフィール

報酬画像の一部です

購読者1200人突破!電子書籍付きメルマガ

初心者が0→1を達成する最適な教材

LINE@の追加はこちらから(特別プレゼント付き)

月利30%を達成するシステムの特別モニター募集中

人気記事をまとめました

Twitter

ブログランキング応援お願いします