Bit Style Club ビットスタイルクラブ(小沢恭介)の評判は?徹底レビューしました

どうも、よっしです。

6月に入り梅雨の季節になったせいで急激に気温が冷えましたね。

おかげで風邪を引いてしまったので体調には気をつけてもらえればと思います。

 

今回レビューするのはBIT STYLE CLUBという無料オファーです。

BIT STYLE CLUB有名なアフィリエイターが揃って宣伝をしています。

かなり注目度の高い無料オファーですので、中身に注目していきましょう。

BIT STYLE CLUBレビュー 

特定取引商法に基づく表記

http://bit-style-club.info/mainc/

販売者 小沢恭介

 

ランディングページにおけるキャッチフレーズには

大暴落も経験したけど私はいつでも億り人
2017年では23名の億り人が誕生しました

といった内容になっています。

 

BIT STYLE CLUBのビジネスモデルは、キャッチコピーのように仮想通貨になります。

仮想通貨といえば近年話題を集めているのですが何かと問題が発生していますよね。

 

2017年には、仮想通貨元年と言われて世間に仮想通貨が流行り

ビットコインの相場も200万円台を突破して「億り人」と呼ばれる人たちが誕生しました。

 

そして今年になって大手仮想通貨取引所であるコインチェックでハッキング事件が起きてしまい

580億円分のゼムコインが流出して話題を集めましたね。

その影響か仮想通貨が大暴落をしてビットコインの相場は80万円台になってしまったのです。

このように仮想通貨は、良くも悪くも人々の話題を集めているということです。

 

ランディングページでは、橋下さんという方がスマホを片手に収益を見せびらかしているのですが

具体的に仮想通貨でどのような手法で稼いだのか分からないのでメールアドレスを登録して中身を検証することにしました。

メールアドレスを登録するといつも通り第1回目の動画が送られてくる構成になっています。

 

登録後に送られてくるページには、個別安心サポート

定期勉強会、参加当日から利益、口コミで300名突破と表記されています。

 

Bit Style Clubでは、仮想通貨コミュニティを提供するということです。

コミュニティはビジネスモデル的には顧客満足度も高くなります。

仮想通貨のコミュニティということは、今後上がるコインの情報やシステムについて情報収入を行うといったところでしょう。

仮想通貨で稼ぐ方法として挙げられるのはトレードをするか、今後上がるコインに対して投資をするか

これらの2つが主な仮想通貨で稼ぐ方法となります。

楽して稼ぐという点に関しては、仮想通貨の自動売買システムを考える人が多いでしょう。

 

稼げる仮想通貨の自動売買システムは、存在していますが仮想通貨自体が市場が浅いため安定していません。

なので相場の変動に耐えられるのかが非常に重要になります。

 

Bit Style Clubでは、ICO上場案件の情報を提供するとランディングページには書かれております。

ICOは、上場することができれば爆発的な資金を獲得することが可能です。

中には400倍、500倍といった案件も存在すると聞いています。

ただし、本当に上場するかは定かではないため資金だけを集めるだけ集めてバックレるという可能性も存在するということです。

 

実際に僕の知っている人はICOに騙されてしまって資金を失ったといっていました。

このような状況に陥らないためにも正確な情報蒐集が必要となってきます。

 

BIT STYLE CLUBの最後には高額塾の案内がやってくることは確実です。

先ほども申し上げたように莫大な広告費をかけているので、それ以上の利益を出す必要があります。

営利目的でオファーを宣伝しているので赤字になったら大変ですからね。

 

本当に稼げるシステムや内容を提供しているのなら文句はありませんが

高額塾には売るためだけに作られた商品が多いので、その点を判断してもらえたらと思います。

今回の記事が役に立ってもらえたら嬉しいです。

 

もしあなたが本当に稼ぎたいと思っているのなら

こちらの企画に参加することをお勧めします。

 

アフィリエイトで8年に渡って「億」という金額を稼ぎ出し

月100万円以上稼ぐアフィリエイターを量産している師匠と僕がタッグを組んで

コンサルティングを行う特別企画になっています。

 

詳細はこちらから

【特別企画】「億」を稼ぐ師匠から受け継いだDRM×アフィリエイト自動化戦略をあなたへ


特別な才能、スキル、知識も何もなかった平凡が大学生がどうやって

月収100万円を稼ぎ出し経済的自由を獲得したのか?

 

その具体的なストーリーを有料級の情報をプレゼント付きメルマガ内で読むことができます。

プレゼント付き無料メルマガの登録はこちらから

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

よっしって誰?

現役大学生WEBマーケッターとして月収300万円を達成しました。

よっしの詳しいプロフィール

報酬画像の一部です

購読者1200人突破!電子書籍付きメルマガ

初心者が0→1を達成する最適な教材

LINE@の追加はこちらから(特別プレゼント付き)

月利30%を達成するシステムの特別モニター募集中

人気記事をまとめました

Twitter

ブログランキング応援お願いします