• アフィリエイト
    コピーライティングは人生の選択肢を広げてくれるスキル
  • コンサル生の声
    FX企画に参加したトモさんが月利67%を達成しました(証拠画像あり)
  • 投資
    日給10万を達成するバイナリー自動売買システムの詳細とは?
  • コンサル生の声
    アフィリエイトど素人の主婦が8ヶ月で月収200万円を稼ぎ出したコンサル事例
  • 投資
    【10名限定】月利30%を誇るFXの自動売買システムの特別モニター
  • 情報発信
    情報発信ビジネスの稼げるテーマにおける具体的な選定方法とは?
  • SNS
    【保存版】初心者がLINE@で友達1000人以上集める具体的な方法と戦略とは?
  • 勉強方法
    ネットビジネスの種類、稼ぎ方や裏側など徹底解説しました
ブランド転売の注意点と稼ぎ方について具体的に解説

こんにちは、よっしです。

最近では、メルカリが現金の出品がされたり

注目度が上がっているように思えます。

 

読者の方から

「ブランド品転売は稼ぐことができますか?」

といった質問をよく頂くので

今回はブランド品転売について言及をしていくので楽しみにして下さいね。

 

ブランド転売とは?

ここにおけるブランド転売とは

有名なブランドの商品であるロレックスやGUCCIなどの

商品を仕入れて販売する手法となります。

 

ブランド転売の利点としては

商品の元値が高いために1つの商品に対して

5000円~1万円以上の利益が得られることです。

 

ブランド転売は、多くの方が手を出そうと意気込みますが

その中でも取り組むことを諦めたり

まったく結果が出ないまま辞めてしまう人が多くいるのです。

 

その結果が出ない理由としては

「ブランド転売に関する正しいノウハウが知らない」

「商品自体が本物かどうか見極める方法が分からない」

これに尽きると思います。

 

実際にブランド品についての知識がある人なら分かると思いますが

現在の世の中においては国内、海外に問わず

偽物のブランド品が多く取り扱われているという現状です。

 

ですから、間違った仕入れ方や目利きをしてしまっては

本物ではない偽物の商品を仕入れる可能性があるのです。

 

タオバオやアーリーエキスプレスにブランド商品が安い価格で販売されていると

思いますが90%以上が偽物の商品なので注意することが必要です。

 

海外から商品を仕入れるとなると

実物の商品を自分が見ることができないわけですから

非常にリスクが高いのが率直なところです。

 

「それじゃあ、どうやってブランド商品を仕入れればいいの?

このような疑問を抱く人もいると思います。

 

確実に本物の商品を仕入れるためには

・国内の商品に絞って仕入れを行う

・実物の商品を自ら仕入れを行う

これらの点を意識して取り組むことが必要です。

 

新規商品の取り扱いは正規店舗に限られますし

仮に新規商品を取り扱ったとしても

お客さんに相場の価格を調べられて売れずらくなってしまうのです。

 

ですからブランド転売を行うのであれば

「中古品に」に絞って取り扱った方が良いという事です。

 

その中でも中古のブランド商品を確実に仕入れることを考えれるのあれば

ブックオフやリサイクルショップなどの実店舗で仕入れることお勧めします。

 

AACDという日本流通自主管理協会に所属している

お店であれば仕入れた商品が偽物であった場合であっても

無償で返金や保証を付けてくれるからです。

 

AACDのリンクはこちらから

http://www.aacd.gr.jp/

 

このようにブックオフ以外でも中古のブランド品を仕入れられる店舗は

数多く存在するので参考にして頂ければと思います。

 

実店舗で仕入れの良いところは、自分の目でしっかりと商品を確認できるところです。

ブランド品の目利きに優れている友人がいるのですが

「その商品を見れば偽物か本物かわかる」

と言っていました。

 

目利きに自信がある人と仕入れをすることも良いと思います。

 

 

こちらの画像はヤフーオークションで「ヴィトン」という

キーワードを検索した画面となっています。

 

このようにヴィトンの財布やバックなどの商品が

ヤフーオークション上においては数多く出品されているわけです。

フリマアプリにおいては、メルカリにおいても出品されているので

興味があればご確認下さい。

 

自宅の近くや住んでいる場所に仕入れられる実店舗が無い場合でも

国内のオークションやアプリを活用することによって

時間や場所に関係なく商品をしいれることが可能です。

 

出品している商品で安いものがあれば

仕入れてそのまま販売することもできますが

付加価値をさらに付け加えることによって高値で売れることができるのです。

 

例えば、財布の場合であるなら汚れやほつれを直して

財布と箱をセットで販売するという事です。

 

ダメな部分を直すこととを何かをセットで販売することで

人は価値を感じるのでより高い利益を得ることができます。

 

箱に関しては100円ショップでも購入ができますし

高そうな箱でも500円くらいで販売されています。

 

カメラ転売においても、そうですが本命の商品にセットで付け加えるなどの

工夫を施すことでライバルとの差別化を図り

結果を出すことができるのです。

 

今回のお話が参考になれば幸いです。


ご購読頂きありがとうございます

当ブログ限定の無料メルマガを発行しております。

表ではお話できないような

有料級のお話をメルマガでさせて頂いております。

僕のメルマガに登録してもらえれば

・利益率60%超えの販売方法とは?

・永続的に中国輸入ビジネスで稼ぐ方法とは?

・OEM.本格的な物販について

・ブランドやメーカーの欧米輸入について

・せどり、電脳せどりで稼ぐ方法とは?

・フリマアプリ自社開発ツール

・物販を自動化するアウトソーシングとは?

上記した内容をメルマガでお届けします。

さらにメルマガ読者限定で

儲かる商品リスト

をプレゼントしています

僕がこれまで実際に売った商品であるので

価値の高い内容です

メルマガ登録はこちらからお願いします

ブログ読者限定プレゼント付き無料メルマガ

 

 

よっし限定メルマガ

おすすめの記事