パーフェクトアラームビジネス(藤田遼馬)は稼げない?徹底レビュー

こんにちは、よっしです。

注目度が高い無料オファーが発表されたので

僕の観点からレビューをしていきたいと思います。

それでは、みていきましょう。

 

パーフェクトアラームビジネス(藤田遼馬)

http://perfect-alarm.jp/sblp1/dm

提供者 田中雄二

 

ランディングページにキャッチコピーにおいては

1回1分の作業を1日10回繰り返しているだけで

私は毎月1200万円~1500万円という金額を稼いでいます。

はっきり言って今回のビジネスは

誰がやっても稼げる究極のビジネスです。

と書かれています。

 

どう考えてもよくある誇大広告にしか考えられませんね・

・コピペの作業だけで月100万円

・メール一通送りだけで1000万円

・クリックするだけで稼げる

などの事柄を謳っている情報教材やオファーは9割以上が

再現性のない詐欺である確率が高いです。

 

そんな単純な作業だけでお金持ちになっているなら

日本中の誰もが金銭に困ることなく過ごしているはずですからね。

 

パーフェクトキャッシュビジネスでは

ランディングページを見る限りビジネスモデルは明かされていませんが

メールアドレスを登録して動画を見る限り

バイナリーオプションということが分かりました。

 

おそらくは最終的にはバイナリーオプションのシステム販売することが

予想をすることができます。

 

最近のネットビジネス業界においては

FXやバイナリーオプションなどの自動売買ツールが流行っている状況です。

 

本当に稼げれば文句はなしに良いとは思いますが

オプザイルのような投資の詐欺集団などが業界には存在しているので

実際に使ってみると再現性のない使いものにならない物がありふれているのです。

この現実を踏まえて判断する必要があります。

 

初月で50万円を稼ぐことは可能なのか?

このビジネスを始めると初月から50円以上は最低でも稼ぐことができると

謡っておりますが本当に可能なのでしょうか?

 

バイナリーオプションというビジネスモデルは

一定時間に対して為替相場をハイかローの2択で選択するシンプルな投資になりますが

必ず利益になるとは限りません。

 

予想が外れれば赤字になるので勝てる確率は単純に考えて50%となります。

例えば100回取引をして51回勝てば黒字になるわけですから

500円でも利益が出れば再現性が100%と言えるのです。

 

ただバイナリーオプション自体が投資なので

稼げる金額というものは資金の額によって左右されます。

 

例えば資金が10万円より100万円の方が大きな金額を稼げることは明らかです。

転売を例に出すと

利益率30%の場合は資金が100万円あれば30万円の利益を得ることができます。

 

このように資金の額によって稼げる金額や賭けれる額が大きな要因になるので

初月から50万円を稼ぐとなれば相当な資金が必要になります。

 

投資なので資金を増やすことは可能ですが

そんなに短期間で何十万円の資金を増やすことはできるかと言ったら

できるとは言い切ることはできません。

 

しかもシステムを使ってバイナリーを行うことは明白なので

設定を間違えたり、投資のタイミングを間違えたりすると赤字になってしまいます。

 

初心者がはじめから、こうしたリスクの多いビジネスモデルに取り組むことはお勧めしません。

僕の周りにおいても最初からバイナリーに取り組んだために

何十、百万円といった損失を出して後悔している人を知っています。

 

もし仮にツールを使って一時的に稼げたとしても規約が変更して

ツール頼みにするとそのツールが無くなった場合に今後稼げることができなくなってしまいます。

 

本当に販売者の藤田遼馬氏が月1200万円~1500万円を稼ぎ出しているのなら

わざわざ、こうして自分が利益を出ているシステムを人に譲ることはしません。

自分で使った方が稼げるわけですから。

 

さらに株式会社TBTは以前にも高額塾や詐欺ツールを販売して

非常に評判の悪い状況になっています。

 

パーフェクトキャッシュビジネスは、最終的に売り込みが来ると思いますが

騙されないようにして頂きたいと思います。

 
ご購読頂きありがとうございます

当ブログ限定の無料メルマガを発行しております。

表ではお話できないような

有料級のお話をメルマガでさせて頂いております。

僕のメルマガに登録してもらえれば

・利益率60%超えの販売方法とは?

・永続的に中国輸入ビジネスで稼ぐ方法とは?

・OEM.本格的な物販について

・ブランドやメーカーの欧米輸入について

・せどり、電脳せどりで稼ぐ方法とは?

・フリマアプリ自社開発ツール

・物販を自動化するアウトソーシングとは?

上記した内容をメルマガでお届けします。

さらにメルマガ読者限定で

儲かる商品リスト

をプレゼントしています

僕がこれまで実際に売った商品であるので

価値の高い内容です

メルマガ登録はこちらからお願いします

ブログ読者限定プレゼント付き無料メルマガ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

よっしって誰?

現役大学生WEBマーケッターとして月収1000万円を達成しました。

よっしの詳しいプロフィール

報酬画像の一部です

初心者が0→1を達成する最適な教材

Amazon上位ランキングの電子書籍をメルマガ内で無料プレゼント

LINE@の追加はこちらから(特別プレゼント付き)

人気記事をまとめました

Twitter

ブログランキング応援お願いします