モノポリーせどり(遠藤直人)は稼げるのか?実証レビュー

こんにちは、よっしです。

大手ASPであるインフォトップで24時間ランキング1位を獲得した

遠藤直人氏のモノポリーせどりについてレビューをしていきます。

それでは、みていきましょう。

 

モノポリーせどり(遠藤直人)レビュー

http://gekisaga.com/monopoly/

販売者名 株式会社キュリアスコープ

運営統括責任者 岩崎 秀秋

住所 北海道札幌市中央区南四条西5丁目8-8 AI-BILDⅡ(アイビルⅡ)6F

 

価格 24800円
セールスレターのキャッチコピーにおいては

週2の仕入れ、1店舗の仕入れ時間は15分

それでも月商400万円

という形になっています。

 

モノポリーせどりは、名前とキャッチコピーのように

せどりに関するノウハウが記載されています。

 

せどりとは、「商品を仕入れて販売をする」

というビジネスモデルになります。

 

実際にブックオフ、ホームセンターに自ら赴いて商品の仕入れを行う実店舗せどり

ネットショップの価格差を見極めて仕入れを行う電脳せどり

などの種類が存在しているのです。

 

このモノポリーせどりという教材では

電脳せどり、実店舗せどり、外注について学ぶことができます。

 

せどりの注意点としては、実際に商品を仕入れるため

「資金が少なからず必要になってくる」

という事です。

 

販売者の遠藤直人氏は、月商400万円をせどりで達成したと

セールスレターで述べていますが

月商は利益ではなく売り上げであるので

経費や手数料を差し引いた金額が利益になります。

 

こちらの画像をご覧ください

 

Amazonのページで利益が27000円と書かれていますが

実際に売れた証拠ではなく販売ページであるため

本当にこの商品が売れたかどうかは分かりません。

 

またAmazonで販売を行うためには、数十万円以上の資金が必要になってきます。

理由としては、Amazonは手数料が15パーセント

月額で5000円以上、小口出品だと1商品あたり100円の手数料がかかるため

利益率が必然的に低くなるのです。

 

利益率が30%が超えれば良い方だと言われていますが

ほとんどの人が利益率10~15パーセントほど維持できれば良い方です。

これらの理由から、初心者や資金が無い人には最初の段階でAmazonで販売することは進めていません。

 

仮に利益率が30%で月30万円の利益を出すためには資金が最低でも90万円はかかるのです。

取り組む多くの人が資金を用意することが厳しいのが率直な所です。

なので月商400万円という数字に惑わされないで下さいね。

 

株式会社キュリアスコープについて

モノポリーせどりを販売している株式会社キュリアスコープの

岩崎秀秋氏は、これまでに数多くの転売の教材を販売しています。

 

以前僕は、株式会社キュリアスコープが販売しているアパレルせどりマスタースクール

についてレビューをしたことがあります。

アパレルせどりマスタースクール4ヶ月集中講座は詐欺?検証レビュー

 

はっきり言って、この教材に関しては買う価値のある内容ではありませんでした。

内容を見ても無料で手に入るような物ばかりであること

わざわざアパレルに絞る必要がないというのが率直な意見です。

 

同じ会社、同じ人物がモノポリーせどりを作ったのですから

今回も再現性の無い稼げないような教材になっている可能性が高いです。

 

また株式会社キュリアスコープ自体の評判は良いものであるとは言えません。

グーグルやヤフーで「キュリアスコープ」と調べてもらると分かると思います。

 

多くの転売系の情報教材を販売して、購入者リストに売り込みを行っているため

1度購入すると今後も売り込みが来るのは確実です。

 

モノポリーせどりは29400円という値段で販売されています。

情報教材にしては、高めの値段設定ですが

再現性のあって、役に立つものなら買っても大丈夫ですが

これまで述べてきたように危険な教材であるので注意をして頂きたいと思います。

 

今回のレビューは以上となります。

副業で月30万円以上稼ぎたいという方は

こちらの教材を使用することお勧めします。

 

僕が実際にノウハウを実践して月100万円以上稼ぎ、

クライアントの方にもノウハウを実践してもらって平均30万円以上稼いだ

再現性、即金性に優れた教材です。

 

その教材の詳細はこちらから

フリマアプリで100万円以上稼ぐノウハウ


ご購読頂きありがとうございます

当ブログ限定の無料メルマガを発行しております。

表ではお話できないような

有料級のお話をメルマガでさせて頂いております。

僕のメルマガに登録してもらえれば

・利益率60%超えの販売方法とは?

・永続的に中国輸入ビジネスで稼ぐ方法とは?

・OEM.本格的な物販について

・ブランドやメーカーの欧米輸入について

・せどり、電脳せどりで稼ぐ方法とは?

・本当に優良な転売ツールとは?

・物販を自動化するアウトソーシングとは?

上記した内容をメルマガでお届けします。

さらにメルマガ読者限定で

儲かる商品リスト

をプレゼントしています

僕がこれまで実際に売った商品であるので

価値の高い内容です

メルマガ登録はこちらからお願いします

ブログ読者限定プレゼント付き無料メルマガ

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

よっしって誰?

現役大学生WEBマーケッターとして月収1000万円を達成しました。

よっしの詳しいプロフィール

報酬画像の一部です

初心者が0→1を達成する最適な教材

Amazon上位ランキングの電子書籍をメルマガ内で無料プレゼント

LINE@の追加はこちらから(特別プレゼント付き)

人気記事をまとめました

Twitter

ブログランキング応援お願いします