ONE ASIA PROJECT ワンアジアプロジェクト(渡邉幸司)の評判は?検証レビュー


こんにちは、よっしです。

今回は注目度の高い渡邉幸司氏のONE ASIA PROJECT

という無料オファーが発表されたので客観的な意見を踏まえてレビューをしていきます。

それでは、みていきましょう。

 

ONE ASIA PROJECT(渡邉幸司)レビュー

http://oneasia2017.com/oaline/

 

ランディングページのキャッチコピーとしては

日本から全世界への挑戦!

規模10兆円越えの新規市場で参加者全員に7日後に1億円を約束!

海外の巨大財閥グループと太いコネを持つ男が動き出す

資産1000万倍プロジェクトが指導

といった内容になっています。

 

この表現を見ただけでは、ONE ASIA PROJECTに関する具体的なビジネスモデルは判断できません。

そもそも資産1000万倍といったら普通に考えたらありえないような金額ですからね。

本当にそのようなことが可能なら、無料オファーを通して人に教えずに自分で行なった方が儲けられます。

 

グーグルでいくら渡邉幸司の名前を検索して具体的な詳細が見つかりせん。

社会的に成功して投資家やコンサルタントして活躍されているなら

少なからず会社のホームページやFacebookなどの個人的な情報が出てくるはずですが

それが見当たらないということです。

よって渡邉幸司氏は、今回のオファーのために作り上げられた偽物の成功者を演じている可能性が高いです。

 

詳しい内容を知るために無料オファーに登録することにしました。

すると以下のプロダクトローンチ用の動画が用意されています。

 

販売者である渡邉幸司さんが登場してお決まりの第一回の動画に誘導されるのです。

動画内では参加者に対して

「1週間で1億円を手にとって頂く」

と明言しています。

 

1週間で1億円を稼ぐということは、バイナリーやFXや株などのビジネスモデルだと思いましたが

どうやら上記のビジネスモデルではないようです。

 

「ただプロジェクトに参加をするだけで1億円を稼ぐことができる」

果たしてそのようなことは本当に可能なのでしょうか?

 

・資金なしで稼げる

・完全自動で実践できる

・努力なしで大丈夫

 

などの都合の良すぎる謳い文句が並べられている時点でONE ASIA PROJECTであると判断できます。

そんな簡単に大金を儲けることができるのなら日本人全員がお金持ちになっていますからね。

 

お金持ちになっている人は少なからず自分の価値を高めるために自己投資をして努力をしているのです。

僕自身は大学生にして月収100万円以上を継続的に稼げるようになりましたが

マーケティング、コピーライティングなどのスキルを学びコンサルティングを受けて

自己投資をしてやっとこの領域にたどり着きました。

 

もしあなたが本当に稼ぎたいと考えているのなら甘い謳い文句に流されずに

本質的なビジネスのスキルを学ぶために努力をした方が長期的に考えても稼げる額が1桁、2桁と変わってきます。

今回のONE ASIA PROJECTに関しては、これまで述べてきたようにお勧めすることはできません。

最終的には30万円ほどの高額塾が売り込まれることは明白ですがご自身で判断して頂けたらと思います。

 

ご購読頂きありがとうございます

当ブログ限定の無料メルマガを発行しております。

表ではお話できないような

有料級のお話をメルマガでさせて頂いております。

僕のメルマガに登録してもらえれば

・利益率60%超えの販売方法とは?

・永続的に中国輸入ビジネスで稼ぐ方法とは?

・ただの大学生が6ヶ月で100万円を達成した方法

・ブランドやメーカーの欧米輸入について

・せどり、電脳せどりで稼ぐ方法とは?

・最も効率的な無在庫販売のやり方とは?

上記した内容をメルマガでお届けします。

さらにメルマガ読者限定で

儲かる商品リスト

をプレゼントしています

僕がこれまで実際に売った商品であるので

価値の高い内容です

メルマガ登録はこちらからお願いします

ブログ読者限定プレゼント付き無料メルマガ

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

よっしって誰?

現役大学生WEBマーケッターとして月収1000万円を達成しました。

よっしの詳しいプロフィール

報酬画像の一部です

初心者が0→1を達成する最適な教材

Amazon上位ランキングの電子書籍をメルマガ内で無料プレゼント

LINE@の追加はこちらから(特別プレゼント付き)

人気記事をまとめました

Twitter

ブログランキング応援お願いします