RESETリセット(長谷川ナオヤ)はバイナリーオプションか?検証レビュー

こんにちは、よっしです。

今回は、注目度の高い無料オファーである

長谷川ナオヤ氏のRESETについて客観的な見解を踏まえてレビューをしていきます。

それでは、みていきましょう。

 

長谷川ナオヤ氏 RESET(リセット)レビュー

特定取引商法

販売者 長谷川ナオヤ

http://sp-tv.biz/wp/ifyt1aa

 

ランディングページにおけるキャッチコピーは

現金20万円プレゼントと聞いてもらえた試しがありますか?

10万、30万、50万と確実に現金が大量増殖する銀行口座

限定300名限定プレゼント!

といった内容のキャッチコピーになっています。

 

このようにランディングページを見ただけでは

具体的なビジネスモデルを判断することができないので

メールアドレスを登録してプロダクトローンチ用の動画を見ることにしました。

するとこちらの動画に飛ばされたのです。

 

 

ライン@にも登録を促されたので

メールアドレスとラインにプロダクトローンチ用の動画を配信してい

リストマーケティングを行うということですね。

 

プロダクトローンチは無料オファーの有効なマーケティング手法のことを指してろり

動画を5話構成にして購買力を極限まで高めて最終的には高額の商品を販売しています。

ネットビジネスでは、プロダクトローンチはよく使われているのです。

 

この長谷川ナオヤ氏のRESETも例外ではなく

上記の動画で第一話と表示されているので、今後も同じような動画が送られてきます。

 

長谷川ナオヤ氏は、数ヶ月前にグランドスラムというバイナリーオプションの無料オファーを

行なっていたのです。

 

評判としては、正直いうと良いものではなく

僕の元にも長谷川ナオヤさんのグランドスラムについての問い合わせが多く来ていました。

今回の内容に関しても前回と同じようなものを表現を変えて販売している’可能性が否めません。

 

今回のRESETという案件もバイナリーオプションのシステムの案件です。

なんと勝率は80%以上と謳っておりこれが本当なら凄いですよね。

相場の動きをラインを通して通知が来るため

その指示通りにエントリーを行えば勝てるということです。

 

しかしながら、スマートフォンとパソコンでは微妙な時間の誤差が生じるため

その通りにエントリーをしても誤差で勝てる確率は低くなります。

巷のバイナリーオプションのツールは、ネット上でオープンで販売されているものは

再現性の低いものが多いので自分の目でいて確かめることをお勧めします。

 

バイナリオプションは、ハイかローで決まった時間の相場の動きを当てるビジネスモデルであるため

当たる確率は2分の1ということになります。

 

単純に当たる確率は50%ほどだと考えてもらって結構です。

しかしながら、相場の裁量を見ることなくツール任せにしていては

一時的に勝てたとしてそのツールが使えなくなったら稼げなくなってしまいますよね。

 

ですから長期的な視点を考えて自分の実力を高めることこそが

食いっぱぐれることなく稼ぎ続けることができるのです。

 

最終的には、長谷川ナオヤ氏のRESETは、30万円ほどの高額塾に誘導される

可能性が非常に高いです。

それが本当に価値のあるものなら良いとは思いますが

自分の目でしっかり判断して見極めてください。

 

レビューは以上となります。

今回の記事が役に立てれば幸いです。

 

もしあなたが本当に投資で成功をしたいと考えているのなら

こちらの独自企画に参加することをお勧めします。

天才大学生が開発して最高のシステムとコンサルティングを提供する

最高の環境を用意しています。

その詳細はこちらからどうぞ

天才大学生が開発した最強のバイナリーオプションシステム

 


ご購読頂きありがとうございます

当ブログ限定の無料メルマガを発行しております。

表ではお話できないような

有料級のお話をメルマガでさせて頂いております。

僕のメルマガに登録してもらえれば

・利益率ほぼ100%の理想的なビジネスモデルの全貌とは?

・圧倒的な結果を出すために必要なたった1つのマインドセットとは?

・ただの大学生が6ヶ月で100万円を達成した方法

・寝ていても遊んでいても勝手に口座にお金が振り込まれる仕組みの作り方について

・タイムリーな儲かる商品を知りたい。

・フリマアプリで100万円以上稼ぐ方法とは?

・輸入ビジネス儲かる商品リスト100個

・ビジネスで結果が出る人とうまくいかない人の決定的な違いとは?

上記した内容をメルマガでお届けします。

さらにメルマガ読者限定で

儲かる商品リスト

をプレゼントしています

僕がこれまで実際に売った商品であるので

価値の高い内容です

メルマガ登録はこちらからお願いします

ブログ読者限定プレゼント付き無料メルマガ
 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

よっしって誰?

現役大学生WEBマーケッターとして月収1000万円を達成しました。

よっしの詳しいプロフィール

報酬画像の一部です

初心者が0→1を達成する最適な教材

Amazon上位ランキングの電子書籍をメルマガ内で無料プレゼント

LINE@の追加はこちらから(特別プレゼント付き)

人気記事をまとめました

Twitter

ブログランキング応援お願いします