• 勉強方法
    ネットビジネスの種類、稼ぎ方や裏側など徹底解説しました
  • 情報発信
    情報発信ビジネスの稼げるテーマにおける具体的な選定方法とは?
  • 投資
    日給10万を達成するバイナリー自動売買システムの詳細とは?
  • アフィリエイト
    コピーライティングは人生の選択肢を広げてくれるスキル
  • コンサル生の声
    アフィリエイトど素人の主婦が8ヶ月で月収200万円を稼ぎ出したコンサル事例
  • SNS
    【保存版】初心者がLINE@で友達1000人以上集める具体的な方法と戦略とは?
  • 投資
    【10名限定】月利30%を誇るFXの自動売買システムの特別モニター
  • コンサル生の声
    FX企画に参加したトモさんが月利67%を達成しました(証拠画像あり)
一生に一度しかないお金の革命(早見優)は仮想通貨の詐欺?検証レビュー

こんにちは、よっしです。

今回は、注目度の高い無料オファーである早見優氏の

一生に一度しかないお金の革命について客観的な意見を踏まえて検証レビューをしていきます。

それでは、具体的な内容について見ていきましょう。

 

一生に一度しかないお金の革命(早見優)レビュー

http://ccx-cash.com/lp/present/open/

販売者 早川優

 

ランディングページにおけるキャッチコピーには

今話題の仮想通貨で他とは全く異なる禁断の方法を使い

一ミリも迷うことなく億万長者になりませんか

あなたは何もしないでください。指示を待つだけです

といった内容になっています。

 

最近の無料オファーでは、仮想通貨系が多くなってきましたが

今回の一生に一度しかないお金の革命もそれに当てはまります。

仮想通貨というビジネスモデルは、今年から爆発的に流行るようになりました。

 

代表的な仮想通貨であるビットコインは、12月に200万円代を突破して

去年5万円代だったことを考えると単純に40倍になっているほど価値が上がっています。

僕自身も仮想通貨を所持しており9月の段階から資金が4倍になったので稼げる見込みはあるということです。

 

ただし、こうした仮想通貨ブームを利用した高額塾やシステムが乱立している状況です。

中には、投資系の詐欺的なシステムを販売する業者も存在しているので注意をする必要があります。

 

こちらがランディングページに掲載されている動画になります。

・何もしなくても稼げる

・努力は不要である

・タッチをするだけで稼げる
 といった言葉を使っていることから知識がない初心者向けのオファーであることが判明しました。

 

普通に考えて投資というビジネスモデルだとしても勉強しなければ稼ぐことはできません。

そんなに簡単に億万長者になれるなら世の中の人は、みんなお金持ちになっていますからね。

高額塾の返金騒動や掲示板があるように大体のこうした楽に稼げることを売りにしている

オファーに関しては、再現性のないものが多いので気をつけてくださいね。

 

 

一生に一度しかないお金の革命で稼ぐ手段として挙げられているのが

ステップ1 私からの指示を待つ

ステップ2 3分の作業をする

ステップ3 利益確定

この3ステップで稼げるとされています。

 

おそらくは、ビットコインやリップル、ゼムなどのあるとコインの相場が

上がるのか下がるのか、買いか売りなのかでスマートフォンなどにシグナルが来る内容になっていると予想できます。

最近では、ラインを利用して通知が来るようになっているシステムもあるので

今回もそういったシグナル通知が来る内容になっている可能性が高いです。

 

具体的な内容を知るためにメールアドレスを登録することにしました。

すると第一回目の動画が送られてきます。

プロダクトローンチの手法で売り込んで来ることが確定したので最終的には高額塾が売り込まれて来るのです。

 

第一話目のページがこんな感じになっています。

動画の内容に関しては、早見優氏とインタビューアーの方と雑談形式になっているのです。

 

内容としては大まかに説明をすると

・仮想通貨市場の可能性

・仮想通貨は誰にでも稼げる見込みがある

・通知が来て指示をするだけでできる

・1ヶ月10開始時に従っていれば稼げる

といったことがアピールされています。

 

動画内でコインチェックという仮想通貨用の取引口座とチャートのグラフが

表示されていることからビットコインFXで稼いでいく手法になると予想ができます。

ビットコインもFXと同じようにレバレッジをかけてトレードをすることが可能です。

 

しかしながら、どんなに優秀なシグナルやシステムがあったとしても

投資で勝つためには「最低限の知識とコツ」が必要になってきます。

 

ビットコインを始めとする仮想通貨は、普通のfxやバイナリーとは異なり相場が荒れやすいという状況にあります。

1日で相場が急激に荒れるということもありうるということです。

そうしてシステムやシグナル通知ばっかり頼ってしまうと肝心なところでの見極めができずに

負けてしまう可能性が高くなってしまいます。

 

ですから投資で稼ぐためにはそれなりの努力は必要であることを覚えてもらえればと思います。

具体的なノウハウや内容に関しては、動画が第2回、3回

と進んでいくうちに明らかになっていくことでしょう。

 

最終的には10万円から30万円ほどの高額塾の売り込みが確実に来ます。

莫大な広告費をかけて顧客リストを集めて撮影費用もかかっているので費用は回収する必要があるからです。

本当に価値のあるノウハウやサポートならいくら支払っても良いとは思いますが

詐欺的な再現性のないものに対して貴重なお金を費やす必要は一切ありません。

 

今回の記事の内容を参考してもらえれば幸いです。

 


 
もしあなたが投資という分野で結果を出して確実に稼ぎたいのであれば

この記事をご覧ください。

僕自身が実際に経験した本当に稼げるシステムを提供する形になっています。

詳細はこちらから

月100万円以上稼ぐ最強のバイナリーシステム


ご購読頂きありがとうございます

当ブログ限定の無料メルマガを発行しております。

表ではお話できないような

有料級のお話をメルマガでさせて頂いております。

僕のメルマガに登録してもらえれば

・利益率ほぼ100%の理想的なビジネスモデルの全貌とは?

・圧倒的な結果を出すために必要なたった1つのマインドセットとは?

・ただの大学生が6ヶ月で100万円を達成した方法

・寝ていても遊んでいても勝手に口座にお金が振り込まれる仕組みの作り方について

・タイムリーな儲かる商品を知りたい。

・フリマアプリで100万円以上稼ぐ方法とは?

・競合さえも利益に変えてしまう驚愕の転売手法とは?

・ビジネスで結果が出る人とうまくいかない人の決定的な違いとは?

上記した内容をメルマガでお届けします。

さらにメルマガ読者限定で特別プレゼントを用意しているので楽しみにして下さいね。

メルマガ登録はこちらからお願いします

ブログ読者限定プレゼント付き無料メルマガ
 

 

 

よっし限定メルマガ

おすすめの記事
情報業界
こんにちは、よっしです。 今回は、大学生はビジネスをやるべきか というテーマについてお話をしています。 このブログの読者さんなら分かる人も...