• SNS
    【保存版】初心者がLINE@で友達1000人以上集める具体的な方法と戦略とは?
  • 投資
    日給10万を達成するバイナリー自動売買システムの詳細とは?
  • コンサル生の声
    FX企画に参加したトモさんが月利67%を達成しました(証拠画像あり)
  • コンサル生の声
    アフィリエイトど素人の主婦が8ヶ月で月収200万円を稼ぎ出したコンサル事例
  • 情報発信
    情報発信ビジネスの稼げるテーマにおける具体的な選定方法とは?
  • アフィリエイト
    コピーライティングは人生の選択肢を広げてくれるスキル
  • 勉強方法
    ネットビジネスの種類、稼ぎ方や裏側など徹底解説しました
  • 投資
    日給2万を完全自動で稼ぎ出す月利30%越えのFXシステム特別企画

こんにちは、よっしです。

今回は、元オリンピック選手である成田童夢氏も出演している注目度の高いオファーである

上坂聡氏のTHE TIME PROJECTについてレビューをしていきます。

 

それでは、THE TIME PROJECTの具体的な内容についてみてきましょう。

 

THE TIME PROJECT(上坂聡)レビュー

http://the-time-project.info/main/

販売者 上坂聡

ランディングページにおけるキャッチコピーには

世界一の富裕層大国、あのドバイ王国発!
世界が震える総生産1兆円の革命的プロジェクト発足

といった内容が書いてあります。

THE TIME PROJECでは、無料でアプリをインストールしてお金を増やしていけるそうです。

僕自身も実際に手元のスマートフォンでthe time projectのアプリを
調べたら出てきたのでインストールをすることができました。

 

これまで様々な無料オファーを見てきましたがアプリを開発して無料で配るオファーは初めてです。

何かしらの意図があってかもしれませんが、無料でお試しできることは判断の基準になると思います。

スーパーでいうと試食をさせるようなものですからね。

 

オリンピック代表の成田童夢が出演している?

元オリンピック代表である成田童夢氏がインタビューアーを務めています。

成田童夢氏といえば、トリノオリンピックでメダルを取ったことで有名な人です。

僕も過去にスノーボードを見ていたので、成田童夢氏のことを知っていました。

 

その成田童夢氏が案件に関わっていることは驚きです。

有名人起用をする何かしらの意図があってのことだとは思いますが。

 

オファーの仕掛け人である上坂聡氏は、株やFXでの資産運用で結果を出した実業家だそうです。

プロフィールの中で「仮想通貨」という表現がされているので

the time projectのビジネスモデルは「仮想通貨」であることが分かります。

 

最近では、仮想通貨系のオファーが本当に多いですね。

それほど仮想通貨が流行っているということでしょう。

昨年では有名な仮想通貨であるビットコインが220万円の相場を突破しました。

今年に入っては、コインチェックで580億円が盗まれたり仮想通貨に関するニュースは後を絶ちません。

 

具体的な内容を把握するためにメールアドレスを登録することにしました。

するとプロダクトローンチ用の動画が遅れてきます。

動画の内容について要点を押さえて説明をしていきます。

 

まずは上坂聡氏と成田童夢氏が対談という形で話が展開されている。

そして上坂聡氏がアプリを使って仮想通貨でお金を稼いでいることを主張しています。

 

そして動画内では6億円超えの報酬画像を見ることができるのです。

上坂聡氏は、この特別なアプリを使用すれば学歴、性別、年齢関係なくお金を稼げると言っています。

このアプリは、上坂聡氏の管轄の海外チームが開発したものであるので一般では出回っていないそうです。

動画を見ている人には全員が億り人になってもらうことを前提としていると主張をしています。

 

恐らくはアプリや仮想通貨のシステムを使って資産を増やしていくことになると思います。

仮想通貨のシステムは再現性のあるものとないものが存在していて

はっきり言って良し悪しはピンキリです。

 

無料でアプリをお試しできるので興味がある人は

実際にアプリを使用して再現性を確かめればいいと思います。

 

「世の中で出回っているセミナーや高額塾とは全く違う」

といった内容を上坂聡氏は述べていますが、無料オファーであるので何かしらの売り込みはあるかもしれません。

広告費をかけてオファーを流しているので何かしらのキャッシュポイントは必要ですからね。

 

・有名人である成田童夢氏が出演していること

・無料でアプリを配信していること

この点がthe time projectの注目する点だと思います。

 

今回、記事の内容は以上になります。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

もしあなたが投資という分野でお金を稼ぎたいと考えているのなら

こちらのバイナリー特別企画に参加することをお勧めします。

天才大学生Sくんが提供しているシステム、マンツーマンサポートを受けられる内容となっているのです。

再現性、側近性の面で優れているので経済的自由を得るためにきっかけを掴むことができます。

 

バイナリー特別企画の詳細はこちらからご覧下さい。

月100万円以上稼ぐバイナリー特別企画

 


当ブログ限定の無料メルマガを発行しております。

表ではお話できないような

有料級のお話をメルマガでさせて頂いております。

僕のメルマガに登録してもらえれば

・利益率ほぼ100%の理想的なビジネスモデルの全貌とは?

・圧倒的な結果を出すために必要なたった1つのマインドセットとは?

・ただの大学生が6ヶ月で100万円を達成した方法

・寝ていても遊んでいても勝手に口座にお金が振り込まれる仕組みの作り方について

・タイムリーな儲かる商品を知りたい。

・フリマアプリで100万円以上稼ぐ方法とは?

・競合さえも利益に変えてしまう驚愕の転売手法とは?

・ビジネスで結果が出る人とうまくいかない人の決定的な違いとは?

上記した内容をメルマガでお届けします。

さらにメルマガ読者限定で特別プレゼントを用意しているので楽しみにして下さいね。

メルマガ登録はこちらからお願いします

ブログ読者限定プレゼント付き無料メルマガ

 

よっし限定メルマガ

おすすめの記事