• 情報発信
    情報発信ビジネスの稼げるテーマにおける具体的な選定方法とは?
  • 勉強方法
    ネットビジネスの種類、稼ぎ方や裏側など徹底解説しました
  • アフィリエイト
    コピーライティングは人生の選択肢を広げてくれるスキル
  • 投資
    日給10万を達成するバイナリー自動売買システムの詳細とは?
  • 投資
    【10名限定】月利30%を誇るFXの自動売買システムの特別モニター
  • コンサル生の声
    アフィリエイトど素人の主婦が8ヶ月で月収200万円を稼ぎ出したコンサル事例
  • コンサル生の声
    FX企画に参加したトモさんが月利67%を達成しました(証拠画像あり)
  • SNS
    【保存版】初心者がLINE@で友達1000人以上集める具体的な方法と戦略とは?
リッチハピネスプロジェクト(川本真義)は詐欺?検証レビュー

こんにちは、よっしです。

新年早々、注目度の高い無料オファーである川本真義氏の

リッチハピネスプロジェクトが発表されたので

客観的なデータや意見を踏まえてレビューをしていきます。

それでは、リッチハピネスプロジェクトの内容についてみていきましょう。

 

リッチハピネスプロジェクト(川本真義)レビュー

http://kawamoto.xyz/happiness/lp/0314813/294716512/01/

販売者 川本真義

 

ランディングページにおけるキャッチコピーには

おめでとうございます。ご当選しました。

毎月70万円以上を生涯安定して稼げるリッチハピネスプロジェクト

特別無料モニター権利を受け取って頂けないでしょうか

といった内容になっています。

 

「超簡単なシステムの設置のみ、1日1分程度、毎月70万円以上

完全自由、パソコンかスマホ」

いかにも誰でも楽して稼げそうな情報弱者に対する表現が使われています。

しかし、このような楽して稼げることを謳っているオファーは詐欺であることが多いです。

 

ネットビジネスといってもインターネットを介して人に価値提供をしなければ稼ぐことはできません。

そこに人が価値を感じてもらえるからこそ文章を読んだり、動画を見たり、商品を購入したりするわけです。

コピペや、1日1分の作業で稼げるほど甘くないということを伝えておきます。

 

そんなに簡単にお金を稼げたとしたら高額塾の返金騒動は起きませんし

日本中はみんなお金持ちになっていますからね。

 

具体的なビジネスモデル自体は、ランディングページには記載されていなかったので

詳しい内容を知るためにメールアドレスを登録することにしました。

するとプロダクトローンチ用の動画が送られてきます。

こちらが第1回目の動画になります。

動画の内容としては、川本真義氏が豪華な生活を送っている所から始まって

「ユダヤ人がお金持ちになる理由、お金持ちが持っているマインド、起業家になる方法」

など抽象的なマインドセットが1時間以上、長々と解説されているのです。

 

リッチハピネスプロジェクトで稼いでいく具体的なビジネスモデルや内容は

一切触れられていませんでした。

おそらく2話目以降の動画で「どうやってお金を稼いでいくのか」

という内容が明らかになると思います。

 

販売者の川本真義氏について
 

川本真義氏の評判は、率直に申し上げると良いとは言えません。

世界で旅する一億円ブロガーの川島和正さんは、ご存知でしょうか。

その川島和正さんのパクリをしていることで非常に有名です。

 

facebookやライン@の名前も「年収一億円ブロガー川本真義」と名乗っています。

さらにブログやブランディングの仕方も川島和正瓜二つの構成になっていること

フェイスブックでスパム的なコメント回りを行なって多くの方に迷惑をかけているのです。

 

そうした日頃の行いからインターネット上では川本真義を取り上げて批評をしている人も多いです。

以前もこのブログでは、川本真義氏が手がけているオファーのレビューを行なったことがあります。

SKP収入覚醒プログラム(川本真義)検証レビュー

億万長者解体新書「日給10万円即金クラブ」本音レビュー

 

どのオファーも中身が薄っぺらい内容ばかりのオファーだったので辛口で批評しています。

過去にもパッとしないようなオファーを行なっていることから

今回のリッチハピネスプロジェクトのその類である可能性が高いです。

 

アフィリエイターやSNSに対してリッチハピネスプロジェクトを

広告費をかけて広げているので最低でもその費用以上の金額は回収する必要があります。

なので最後には高額塾の誘導が来ることは明白です。

 

相場としては15万円から30万円以上。

最近のオファーでは、高額塾に入った後にバックエンドで再度売り込みが来る場合も少なくありません。

本当に価値のある内容やサービスを提供しているのならお金を支払うこともいいとは思いますが

詐欺的な案件に対しては貴重なお金を無駄にする必要は一切ありません。

その点を判断して頂ければと思います。

 

あなたが本当に稼いで経済的な自由を手にしたいと思うのであれば

こちらのバイナリー特別企画に参加することをお勧めします。

 

バイナリーで月収100万円以上の天才大学生のマンツーマンサポート

勝率90%以上のシステムが付いている特別企画になっているのです。

その特別企画の詳細はこちらから

月収100万円以上を達成するバイナリー特別企画

 


ご購読頂きありがとうございます

当ブログ限定の無料メルマガを発行しております。

表ではお話できないような

有料級のお話をメルマガでさせて頂いております。

僕のメルマガに登録してもらえれば

・利益率ほぼ100%の理想的なビジネスモデルの全貌とは?

・圧倒的な結果を出すために必要なたった1つのマインドセットとは?

・ただの大学生が6ヶ月で100万円を達成した方法

・寝ていても遊んでいても勝手に口座にお金が振り込まれる仕組みの作り方について

・タイムリーな儲かる商品を知りたい。

・フリマアプリで100万円以上稼ぐ方法とは?

・競合さえも利益に変えてしまう驚愕の転売手法とは?

・ビジネスで結果が出る人とうまくいかない人の決定的な違いとは?

上記した内容をメルマガでお届けします。

さらにメルマガ読者限定で特別プレゼントを用意しているので楽しみにして下さいね。

メルマガ登録はこちらからお願いします

ブログ読者限定プレゼント付き無料メルマガ

よっし限定メルマガ

おすすめの記事
ゼロワンResealプロジェクト2話
ゼロワンResealプロジェクト
こんにちは、よっしです。 最近、東京で仕事を行う機会が多いので 毎日東京に出かけています。(住まいは神奈川県です) 隙間時間にパソコンを取...