• 情報発信
    情報発信ビジネスの稼げるテーマにおける具体的な選定方法とは?
  • 投資
    【10名限定】月利30%を誇るFXの自動売買システムの特別モニター
  • 勉強方法
    ネットビジネスの種類、稼ぎ方や裏側など徹底解説しました
  • 投資
    日給10万を達成するバイナリー自動売買システムの詳細とは?
  • コンサル生の声
    アフィリエイトど素人の主婦が8ヶ月で月収200万円を稼ぎ出したコンサル事例
  • アフィリエイト
    コピーライティングは人生の選択肢を広げてくれるスキル
  • コンサル生の声
    FX企画に参加したトモさんが月利67%を達成しました(証拠画像あり)
  • SNS
    【保存版】初心者がLINE@で友達1000人以上集める具体的な方法と戦略とは?
独自のブログ運営で月50万円の安定収入の仕組みを作るプロジェクト

こんにちは、よっしです。

このブログでは初心者が0→1を達成する手段として転売ビジネスを推奨しています。

実際に、僕の元に多くの転売に関する質問が寄せられるので

転売ビジネスに興味を持っている、または既に実践をしている方も多いのではないでしょうか。

 

「よっしさんからブログ運営を学びたい」

「アフィリエイトを教えて欲しい」

そんな中でこのような意見をいただく機会があります。

 

僕は、転売ビジネスの他にも仮想通貨やバイナリーの投資、アフィリエイトなどの

複数の収入源を構築しています。

その中でも情報発信用のブログ運営がキャッシュポイントの中で1番2番を争うほどの収入を得ているのです。

 

このブログのキャッシュポイントは2つ存在しています。

1つ目がフリマ物販メソッド、せどりインサイダーなどのアフィリエイト報酬

2つ目がバイナリーや仮想通貨プロジェクトなどの独自企画

3つ目がコンサル企画のプロモーション収入(不定期)

になります。

 

上記の商品を自動的に販売できるような仕組み化を意識してブログ運営に取り組んでいます。

そのおかげでブログだけでも普通のサラリーマン以上の収入を稼いでいるのです。

こんな感じです。

報酬画像

 

昨年の7月に行なった独自コンサル企画のプロモーションでは、売り上げが300万円台を突破して

クレジットカードの決済を除いて銀行口座に一気に190万円の金額が

入ってきたのでウェブマーケティングの凄さを思い知りました笑

 

ブログと並行してメルマガとライン@で顧客リストを取得しています。

よっしブログを立ち上げてから約1年間が過ぎましたがメルマガ読者は1000人以上

(古いメルマガ、新しいメルマガなどの複数の読者リストが存在しています。)

ライン@の読者は、580人を超えました。

 

 

ブログのアクセス自体もユニークが300から400ほどで安定しています。

その中で1日5人は、メルマガに登録してくれるので良質なお客さんが入ってくるということです。

しかも僕は、PPCやリスティング広告などをは一切使わずにブログだけで無料で集客を行なっています。

 

記事の更新に関しても3日に1回ほどしか行なっていません。

忙しい時は、1週間に1回ほどの更新になることもありますが

それでも関わらず売り上げは月50万円も切らなくなりました。

 

このブログの他にも複数の情報発信用のメディアを運営しているので

それらの収入を合わせると月100万円は余裕で超えています。

 

知り合いの起業家が言うには1年間のブログ運営で

「これだけ短期間でリストを取得できる人は、ほとんどいない」と言っていました。

 

僕のブログ運営は、巷の人とは全くと言っていいほど特殊な戦略を練っているので

しっかり取り組めば1〜2ヶ月ほどで月10万円以上は、余裕で稼ぐことができます。

実際に僕のコンサル生も独自のブログマーケティングを教えたところ結果を出しているのです。

コンサル生のmiyabiさんが月収30万円を達成されました

コンサル生のyuさんが月収20万円を達成されました

 

さて今回は、僕の読者限定でこの独自のブログマーケティングを伝授したいと思います。

 

「情報発信をするためには実績が必要なんじゃないの」

と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが

実績がなくても稼ぐことはできます。

 

むしろ実績を出さずに稼ぎまくっている情報発信者は腐るほどいます。

実績よりもいかに読者が価値があると感じてもらえるような

質の高い記事を書くことが重要だということです。

 

初心者の方でも僕が指導を行えば2ヶ月以内には20万円

3ヶ月30万、半年で50万円以上の金額を稼ぐことができます。

それほど再現性のある内容を惜しみなく公開しているので実現が可能です。

よっし式独自のブログ運営プログラムの内容について

独自ブログ企画の内容の一部を紹介すると…

・全くのスキル、経験、知識がない状態から月50万円以上の不労所得を稼ぐ方法とは

(僕はブログを始めた時は、タイピングを指二本で行うような5時間以上をかけて

やっと1000文字を打てるような状況から月50万円以上稼げるようになった方法をお伝えします。)

・成約率20%以上のクロージング用記事を作成する3つのポイントとは

(この業界では、成約率が3%もあれば高いと言われています。

そんな中で僕は成約率20%以上を叩き出すことができている理由をお伝えします)

・検索エンジン上位表示を勝ち取るための独自のSEO対策とは

(ブログで集客をするためには、検索エンジンから人を集める必要があります。

検索エンジンから好かれるようなキーワードの選び方、記事の書き方を伝授します)

・ライバルと圧倒的な差別化を図って読者の信頼を獲得するライティングテクニック

(情報発信を行っているブログは、ごまんとありますがその中でしっかりと収益化できている

ブログはほんの一握りに過ぎません。あなたから商品を買いたいと思わせる

ファン作りのためのライティングテクニックを公開します。)

 

上記の内容を独自ブログ企画で公開していきます。

ただこれらの内容は、ほんの一部に過ぎません。

状況に応じてコピーライティングやプロモーションの方法を伝授していきます。

 

そしてブログ独自企画に参加した人には僕が所属している

「インバウンドマーケティングコミュ二ティ」に招待をします。

僕がブログを教えているコンサル生やビジネスのプロが所属している

少数精鋭のコミュニティになっているのです。

 

分からないことや聞きたいことがあれば僕に相談しても構いませんし

コミュニティのメンバーに聞いても構いません。

中には月収100万円プレイヤーもいるので、そうした人と接点を持つことは良い刺激になると思います。

 

さらに企画に参加してくれた人に対しては、自社商品の販売権利を差し上げます。

自社で開発したシステムだったりツールを共同で販売していくということです。

お互いに利益を得られるようなパートナーに最終的には、成長して欲しいと思っています。

そのための僕は、これまで培ってきたノウハウと知識を駆使してあなたに本気で指導していきます、

 

今回の企画に参加をしたい人は、僕のライン@に

・お名前・電話番号orスカイプ・意気込み

この3点を添えてご連絡ください。

 

僕のLINE@追加はこちらからどうぞ

http://line.me/ti/p/%40rxh5475g

 

今回の企画では、本当にやる気のある人だけを指導していくので実際にお話をしてから

参加について決めさせてもらいます。

そしてブログ企画に参加するにあたって料金は、いただく形になっています。

 

巷では、公開されていないような秘匿性のある情報をお伝えしていくことや

本気でマンツーマンで指導をしていくための労力を踏まえると参加人数を制限する必要があるからです。

 

僕と電話でお話をする際に企画に関する具体的な情報や細かい点を聞いてもらって全然大丈夫です。

 

初心者の人によくある悩みですあ最初の段階では、

「ブログ運営は難しそう」

だと思っていても仕方ないと思います。

 

僕もブログを運営す初心者の頃は、

「自分の記事が世の中に公開されていいのかな」

「本当に稼ぐことができるのか」

「文章が下手くそだし恥ずかしい」

そんな思いを抱えていました。

 

ですが、勇気を振り絞って行動して記事を更新するうちにアクセスが上がっていきました。

特定のキーワードを調べると検索エンジンでも自分の書いた記事が上位表示されています。

商品が初めて売れた時は、「ここまで苦労した甲斐があった」と心の底から喜びました。

 

ブログ運営は、マーケティング、ライティングなどビジネスにおいて

必要なスキルを実践しながら身に付けることができます。

稼ぐため意地でも自分の頭で考えて行動するので嫌でも本質的なスキルが身につくのです。

 

僕は、ブログとメルマガを含めたWebマーケティングを学ぶために60万という金額を師匠に払いました。

当時は20歳の大学2年生だったのでコンサル費用を払うために

アルバイトで頑張って貯めた貯金を使い果たして足りない金額は、学生ローンで借金をしたので

通帳の残高は3万円以下。一人暮らしというどん底の状況です。

 

それでもネットビジネスでお金を稼いで経済的自由を手に入れたいという気持ちから

バイトと学校に通う以外の全ての時間をブログの更新のために費やしました。

大学の友達との遊びも全て断り誘惑を一切絶ったのです。

それほど真剣にビジネスに打ち込んでいたということです。

 

この企画に参加したいと考えている方は、

「僕のように色々なものを犠牲にして取り組め」

とまでは言いませんが少なくとも1日1〜2時間は

時間を取って3ヶ月は集中して取り組んでいただければと思います。

 

僕のブログ運営は、作り上げるコンテンツを一つ一つ仕組み化をしていくので

一定の期間集中して頑張ればその後は、ほとんど労力のかかることなく収益を得られるようになるのです。

ですから「未来の理想的な生活のため」に今頑張るという気持ちがあれば作業が長続きすると思います。

僕も相談にいつでも乗るので安心して下さいね。

 

独自のブログ運営の参加申請はこちらからお願いします。

http://line.me/ti/p/%40rxh5475g

画像からも追加できます。

 

よっし限定メルマガ

情報発信の関連記事
  • DRMと仕組み化の大切さを実体験を通して語ってみた
  • 情報発信ビジネスのデメリット(リスク)はあるのか?という質問について
  • DJ社長「好きなことで生きていく」から学ぶ成功者の考え方
  • 帰省をして自分がビジネスをする意味を考えさせられた話
  • ネットビジネスは女性が稼ぎやすいのは本当か?
  • コピーライティングは人生の選択肢を広げてくれるスキル
おすすめの記事
平塚七夕祭りに行ってきました。
未分類
こんにちは、よっしです。 最近、僕が住んでいる地域は気温が厚くなり 夏が近づいていると実感しています。 7,8月は、夏という事もあり イ...