One Step Bit(今井悠人)の評判は?検証レビュー

こんにちは、よっしです。

今回は、今井悠人氏が仕掛けているOne Step Bitという注目度の高い

オファーが始まったので客観的な意見を踏まえてレビューをしていきます。

それではOne Step Bitの詳細について見ていきましょう。

 

One Step Bit(今井悠人)レビュー

http://one-step-bit.info/main/

販売者 今井悠人

 

ランディングページにおけるキャッチコピーには

あのBITCOINを指先だけで稼ぐ→集める簡単システム
あなたがいつも使っているLineに1日数回送られてくる
緑のボタンをさっとtapするだけで1回あたり
0.01BTC(約1万円)が受け取れるシステムができました

といった内容になっています。

 

ランディングページを見る限りでは、
ビットコインという単語が出ているのでビジネスモデルは
仮想通貨であることが分かります。

 

またLineの情報をタップしてお金を稼ぐという表現がされているので
指定のLine@に登録をして
・今後値上がりする可能性があるコイン
・ビットコインやアルトコインなどの相場の上下
について情報が送られてくる形になると予想が可能です。

 

仮想通貨系のオファーは本当に多いですね。

見ている限り10件の無料オファーがあったら9件は仮想通貨だと言い切っても良いほどです。

 

昨年にビットコインが200万円を達成したり

今年は大手仮想通貨取引所であるコインチェックで580億円が盗まれたりと

本当に仮想通貨は話題が尽きないですね。

今後も仮想通貨に関する大きなニュースは出てくると思います。

 

仮想通貨業界が盛り上がっているに伴って高額塾や

自動売買システムが販売されるようになりました。

 

もちろん本物も存在していますが販売する目的で作られたものが多いので

再現性が欠けているものが多いのが率直なところです。

そういった面を判断する必要があるということですね。

 

one step bitに関する具体的な内容を知るためにメールアドレスを登録して検証することにしました。

すると第1回目の動画が送られてきたので、その情報をお伝えしたいと思います。

 

スキル不要、経験不要、知識不足

で稼げると動画内では話されていますが本当にそうなのでしょうか。

ビジネスを実践する初心者の段階では、それでも良いとは思いますが稼ぐとなると
それらのスキル、経験、知識は必要になってきます。

 

仮にそんなに楽をして稼げるのなら世の中の人々はみんなお金持ちになっていますし
高額塾の詐欺や再現性のないシステムは淘汰されるはずですからね。

1タップをするだけでビットコインをもらえるとのことですが

スマホでコインチェックやビットフライヤーなどのアプリで売買をする形になると思います。

・スマホでタップをするだけで稼げる

という点を踏まえるとスマホを使用して売買をすることが条件を満たしているからです。

 

また最初の段階では、今後上がると予想ができるビットコインを確実に増やしていくそうです。

確かにビットコインは2017年12月に200万円台を突破しました。

1年間で40倍値上がりがしているのでビットコインを見抜いている人は稼げると思います。

ただし2018年になってビットコインは100万円台に下落したり

相場の移り変わりが激しい面もあることも事実です。

 

最終的にはOne step bitは、高額塾の案内が待っていると思います。

無料オファーは、アフィリエイターや広告に爆大なお金を払って広めているのです。

その他にもレンタルオフィ代金、サーバー代、役者代などの経費がかかります。

経費以上の金額を稼ぐ必要があるので、何かしらのキャッシュポイントが必要なんですよね。

 

本当に稼げる、再現性のあるシステムやサポートが提供されているのなら良いとは思いますが

先ほども述べたように再現性のないシステムやサポートも存在しているので十分に見極めるようにしてくださいね。

 

もし本当にあなたがお金を稼いで経済的自由を得たいと考えているのなら

こちらの自動売買システムを使用することをお勧めします。

 

完全に自動で資産を運用してくれるので寝ていても、遊んでいても、旅行をしても

お金が毎日増えていくシステムになっているのです。

そのシステムの詳細はこちらからご覧ください。

月利40%を達成する最強のFXシステム

 


ご購読頂きありがとうございます

当ブログ限定の無料メルマガを発行しております。

表ではお話できないような

有料級のお話をメルマガでさせて頂いております。

僕のメルマガに登録してもらえれば

・利益率ほぼ100%の理想的なビジネスモデルの全貌とは?

・圧倒的な結果を出すために必要なたった1つのマインドセットとは?

・ただの大学生が6ヶ月で100万円を達成した方法

・寝ていても遊んでいても勝手に口座にお金が振り込まれる仕組みの作り方について

・タイムリーな儲かる商品を知りたい。

・フリマアプリで100万円以上稼ぐ方法とは?

・競合さえも利益に変えてしまう驚愕の転売手法とは?

・ビジネスで結果が出る人とうまくいかない人の決定的な違いとは?

上記した内容をメルマガでお届けします。

さらにメルマガ読者限定で特別プレゼントを用意しているので楽しみにして下さいね。

メルマガ登録はこちらからお願いします

ブログ読者限定プレゼント付き無料メルマガ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

よっしって誰?

現役大学生WEBマーケッターとして月収1000万円を達成しました。

よっしの詳しいプロフィール

報酬画像の一部です

初心者が0→1を達成する最適な教材

Amazon上位ランキングの電子書籍をメルマガ内で無料プレゼント

LINE@の追加はこちらから(特別プレゼント付き)

人気記事をまとめました

Twitter

ブログランキング応援お願いします