MILLION LINER PROJECT(鏡俊介)は詐欺?徹底レビュー

こんにちは、よっしです。

新しい無料オファーが紹介されていて興味深そうな案件である

鏡俊介氏のMILLION LINER PROJECTについて客観的な意見を踏まえてレビューをしていきます。

それではMILLION LINER PROJECTの内容について見ていきましょう。

 

MILLION LINER PROJECT ミリオンライナープロジェクト(鏡俊介)レビュー

特定取引商法

http://million-liner.com/lp

運営責任者 鏡俊介

 

私にあなたの183日をください

そうすれば20代にして資産50億円を築き上げた僕が

あなたに1億円を稼がせることを約束します

あなたが今稼ぐためのスキルも無く資金もなく、人生最悪の状況であっても

億り人になることができます

ランディングページにおけるキャッチコピーには、このように書かれています。

億り人や仮想通貨といった表現から分かるようにミリオンライナープロジェクトのビジネスモデルは

仮想通貨であることが判明しました。

 

知識不要、スキル不要、資金不要

このような状態から稼ぎ出すことができるらしいのですが

果たして本当でしょうか?

 

仮想通貨というビジネスモデルは、投資に分類するので少なからず資金は必要になってきます。

仮想通貨にはトレードで稼ぐ場合、今後値上がりそうなコインに投資をする場合

2つの手法がありますが、どちらにしても資金が無ければ厳しいです。

 

例えば月利40%だったとすると10万円の資金で14万円

それで利益は4万円になります。

ましてや億という金額となると稼ぐためには最低でも数千万円は必要になるということです。

 

大きな金額を稼ぐためには相応のコインが必要になるということを意識して下さい。

 

正直言ってこの世界に楽して稼げる方法は存在しません。

仮にそのような方法があったとしたら世の中の人はみんなお金持ちになっていますからね。

 

一時的に稼げるノウハウがあったとしても長期的に稼ぐためには

ビジネスの本質、スキルを学んで身につける必要があります。

 

ミリオンライナープロジェクトの具体的な内容を調べるために

メールアドレスを登録することにしました。

すると第1回目の動画が公開されていたので中身を検証していきます。

 

動画を見ると仮想通貨の危機が示されていました。

今年ハッキング事件や暴落が起きて安定しないことが動画内で強調されています。

また動画内でオファーの仕掛け人である鏡俊介氏の経歴も話されていました。

鏡俊介氏は、仮想通貨や経営者の知り合いが多くいるので凄い人脈があるそうです。

 

鏡京介氏は、現在資産50億円を持っているそうです。

資産50億円という金額は、上場企業の年商レベルに値するわけですから

本当だったら凄いですよね。

1日に18万円もの金額を稼ぐこともあるそうです。

 

こちらが鏡俊介氏の仮想通貨の取引画面になります。

細かい金額が何回も取引されているので、恐らくはシステムを使用した自動売買トレードを行なっていると思います。

1日に18万円もの金額を稼ぐ日が当たり前のようにあるそうで多い時には月単位で2億円以上の利益を得ていると言っていました。

 

仮想通貨の自動売買システムは、多くの人がSNS、ソーシャルメディアを通して販売していますが

その大半は、使い物になるとは言い難いものです。

理由としては、仮想通貨自体が新しい市場のため値動きが激しいので対応することが難しいのです。

 

ましてや自動売買に頼りすぎると、自分自身で相場を読んだり考えることがなくなるので

一時的に稼げたとしてもそのシステムが使えなくなったら長期的な視点で考えると稼げなくなってしまいますよね。

 

また今回のミリオンライナープロジェクトで「code183]を掲げています。

ランディングページ内でも紹介されている通り183日という

数字は半年間で億万長者に導くことから使われていることでしょう。

 

100万円を183日間で1億円まで増やすということは

それだけ今後上がる見込みのある投資案件を紹介するのか

相当性能の良い自動売買を紹介するのかのどちらかになることでしょう。

 

まず元手の100万円をどうやって用意するのかが非常に気になりますね。

いきなり100万円を用意しろと言って準備できる人は限られていますから。

 

しかしながら、その具体的な稼ぎ方はまだ示されていないので今後の動画で

明らかになってくると思います。

 

最終的にミリオンライナープロジェクトは、高額塾やシステムの販売が待っています。

それが悪いわけではなく本当に稼げるものだったら投資しても良いですが

再現性がなく価値のないものに貴重なお金を無駄にする必要はないので最後まで見極めて下さいね。

何かあれば僕がいつでも相談にのりますので。

 

もしあなたがお金を稼ぎたいと考えているのなら

こちらのバイナリー特別企画に参加することをお勧めします。

天才大学生Sくんが提供しているシステム、マンツーマンサポートを受けられる内容となっているのです。

再現性、側近性の面で優れているので経済的自由を得るためにきっかけを掴むことができます。

 

バイナリー特別企画の詳細はこちらからご覧下さい。

月100万円以上稼ぐバイナリー特別企画

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

よっしって誰?

現役大学生WEBマーケッターとして月収1000万円を達成しました。

よっしの詳しいプロフィール

報酬画像の一部です

初心者が0→1を達成する最適な教材

Amazon上位ランキングの電子書籍をメルマガ内で無料プレゼント

LINE@の追加はこちらから(特別プレゼント付き)

人気記事をまとめました

Twitter

ブログランキング応援お願いします