FX企画に参加したトモさんが月利67%を達成しました(証拠画像あり)

こんにちは、よっしです。

今回ご紹介するのはFX自動売買システム企画に参加してくれた

トモさんの事例になります。

なんとトモさんは月利67%を達成したので喜びの声を頂いています。

 

こちらがトモさんの企画参加の声になります

よっしさんのブログの読者様、初めまして、トモと申します。

小学生の娘を持つシングルファーザーの会社員です。

副業としてFXを始めて半年、様々な教材も購入しましたが、学習に充てられる時間も
余り無かった為、当然、成果に結びつく事は無く、目減りしていく資金に
焦りが募るばかりの日々を送っていました。

 

投資で稼ぐ事を半ば諦めていた矢先、よっしさんのブログを拝見しました。
「FXの自動売買で月利40%以上?まさかね…」 


半信半疑ながら、よっしさんに連絡してみると
お若いながら、とても誠実そうな
印象を受けたので購入を決意しました。
購入後、初日、デモトレードで5000円程の利益が出たので
「これは早く稼働させないともったいない。笑」 

と思い、翌日から早速、運用をスタートしました(資金30万・0.02ロット)。
このEAの優れている点は、利益率が異常に高い事。
つまり、毎日、自然と利益が積み重なっていくのです。

しかも、フルオート・完全放置です。
口座残高が順調に増え続けた為、
3週目以降は0.03にロット数を上げて運用し、
さらに4週目以降はドル円とユロドルの両建てに変更し、一日で3万円以上の利益を上げた日もありました。

結果、およそ一か月間(22日間)の連続稼働で20万2千円の利益(月利67%)を叩き出しました。
勿論、相場環境が味方してくれた部分もあるかも知れませんが、この結果にはもはや、
驚愕としか言いようがありません。 

お陰様で毎日、口座残高を眺めるのが楽しみになりました。
始めて購入したEAがよっしさんが推奨するEAで本当に良かったです。

運用資金は10万円からでもスタート出来るそうで、サポート体制もしっかりしているので 
私のようにFX初心者の方、チャートに張り付いている時間に余裕が無い方でも安心して取り組めると思います。

丁寧にメッセージを書いて頂いてありがとうございます。

トモさんは人間性も素晴らしいですし定期的に結果を報告して頂いたので

誠実な方だと思っていました。

 

今回の企画を通して結果を出してくれて本当に嬉しく思います。

「月利40%を完全自動で稼げる」ことを前面に打ち出していますが

タカさんは月利67%という驚愕の運用を見せてくれました。

 

まさに期待以上の結果を見せてくれたということです。

僕も以前月利60%を叩き出したこともあります。

 

トモさんは、これまで中々FXで勝てない日々が続いていて

僕の企画に参加を決意したおかげでこれほどの運用実績を達成することができました。

是非、娘さんに机を

 

自動売買システムなので経験者、初心者関係なく誰にでも同じ結果を手にすることができます。

また手厚いサポートがついているので分からないことがあればいつでも質問をして

疑問を解決できる環境が整っているのです。

 

トモさんが参加したFX自動売買システム企画の詳細はこちらから

月利40%を達成する最強のFX自動システム企画

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

よっしって誰?

現役大学生WEBマーケッターとして月収1000万円を達成しました。

よっしの詳しいプロフィール

報酬画像の一部です

初心者が0→1を達成する最適な教材

Amazon上位ランキングの電子書籍をメルマガ内で無料プレゼント

LINE@の追加はこちらから(特別プレゼント付き)

人気記事をまとめました

Twitter

ブログランキング応援お願いします