• SNS
    【保存版】初心者がLINE@で友達1000人以上集める具体的な方法と戦略とは?
  • 情報発信
    情報発信ビジネスの稼げるテーマにおける具体的な選定方法とは?
  • 投資
    日給2万を完全自動で稼ぎ出す月利30%越えのFXシステム特別企画
  • 投資
    日給10万を達成するバイナリー自動売買システムの詳細とは?
  • 勉強方法
    ネットビジネスの種類、稼ぎ方や裏側など徹底解説しました
  • コンサル生の声
    FX企画に参加したトモさんが月利67%を達成しました(証拠画像あり)
  • コンサル生の声
    アフィリエイトど素人の主婦が8ヶ月で月収200万円を稼ぎ出したコンサル事例
  • アフィリエイト
    コピーライティングは人生の選択肢を広げてくれるスキル
【特別企画】「億」を稼ぐ師匠から受け継いだDRM×アフィリエイト自動化戦略をあなたへ

こんにちは、よっしです。

今回の記事では、「億」を稼ぐトップアフィリエイターとコラボ企画を行うことに決定したので告知をします。

 

僕はこれまで転売、投資、アフィリエイト

様々なビジネスモデルに取り組んできて一定以上の結果を出してきました。

 

転売ビジネスは月商150万円以上、アフィリエイトを含むコンテンツ販売では月収300万円を達成した経験があります。

 

ここ1年くらいは月収100万円は切らなくなり大学の学費、光熱費、家賃も自分で払っているので親の手には頼らず完全に経済的に自立をしました。

 

周りの大学生が就活やバイトで時間を追われている最中に僕はパソコン一台を持って

お気に入りのカフェ、授業の合間、旅先など好きな場所で仕事をすることができています。

 

その中で初心者には収益が出しやすい転売ビジネスから実践をすることを勧めてきました。

 

転売は「安く商品を仕入れて高く販売する」経済の原理原則である

ビジネスモデルなわけですから簡単に結果が出ます。

 

どのくらい簡単に結果が出るのかというとフリマアプリのメルカリや

オークションサイトで有名なヤフオクで自分の入らない靴、服、本などをスマホで写真を撮って出品して売れたらその場で利益になります。

このように転売ビジネスは早ければ数時間、1日で結果が出るわけです。

 

転売ビジネスについては下記の記事で詳しく触れています。

初心者が転売ビジネスで稼ぎやすい理由について

 

「実績を作りとネットビジネスで稼げる自信を転売で掴みましょう」

という主張をしていました。

実績を構築することでブログとメルマガを使ったビジネスで有利になるからです。

 

そして初心者が実績を構築したらにブログとメールマガジンを立ち上げて

DRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)

を用いて利益率の高いマーケティング手法を展開することも伝えています。

 

「転売→アフィリエイトという流れでステップアップ」をしながら稼いでいこうということです。

このステップなら初心者でも挫折することなく取り組むことができるのでビジネスを継続できるからです。

 

転売ビジネスでは、初心者が取り組んでも月収20万円ほどはスムーズに達成できます。

実際に僕のコンサル生は転売ビジネスで月収20万円の段階を超えている人が多いです。

コンサル生の山下さんが月収20万円達成しました。

 

しかし、転売ビジネスはどうしても労働作業のため稼ぎ続けるためには、それなりの作業が必要になってきます。

僕自身も転売ビジネスで100万円を突破した時から毎日こんなに辛い作業を繰り返す必要があるのかと思っていました。

 

商品が売れるごとにお客さんとやり取りをして商品を梱包、発送をする。

「転売ビジネスは確かに簡単に稼げるけど時間がなくなってしまう」状況です。

 

DRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)のプロと出会って僕は自動収入を手にすることができたのです。

 

僕はDRMをビジネスに取り入れることで1日わずか2〜3時間ほどしか作業をしなくても

月収100万円以上の収益を生み出す仕組みを構築することができています。

その人との出会いについては後ほど、詳しくご紹介していきますが…

 

労力対効果の高いDRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)とは?

 

「DRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)ってなんだよ」という方はこちらの記事をご覧になってください。

DRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)を理解して自動収入を手に入れよう

 

簡単に師匠によって叩き込まれたDRMについて説明をすると取り入れて集客、教育、販売のステップを踏ませることで

成約率を上げていくマーケティング手法のことを指します。

そのマーケティング手法をブログとメルマガのステップメール機能を使って自動化しているのです。

 

そんな利益率と労力対効果の高い戦略を師匠に叩き込んでもらった事で

今では月100万円以上の収入をブログとメルマガから、ほぼ労力を掛けずに稼いでいるのです 。

 

実際に指導しているコンサル生には、転売で結果を出したらブログとメルマガを活用した情報発信に移行することを何度も伝えています。

 

転売で培った知識、スキル、ノウハウ、実績を活用することで

経験者ならではの情報を発信することができるからです。

 

収入源がさらに増えて、知識と実績を活かせるからいいことばかりなんですよね。

 

実は僕は最初、転売ビジネスのみで収益を立てていたのですが

ある人と出会ってこうして情報発信で多く人に価値を与えて稼げるようになりました。

その経緯についてお話をしたいと思います。

 

僕が情報発信をするようになった経緯について

 

僕はプロフィールでも書いているようにビジネスを始めることになったのは

同じ部活の先輩からビジネスを勧誘を受けたことがきっかけです。

よっしのプロフィール

 

そしてネットビジネスを始めることになったのですが

詐欺師に騙され続けて極貧生活を送った経験があります。

 

まず同じサークルの先輩にマルチ商法の勧誘を受けて、一緒に数十万円以上を失いました。

通帳の貯金が3万円以下になって資金が足りないために学生ローンでお金を借りて借金をしたこともありました。

授業で使っていた新聞のお金が払えず毎日取り立てに来る新聞屋に心を折られた経験もあります。

 

当時を振り返ると自分の経験上、本当にどん底の状態でしたがあの頃のおかげで今の自分がいますから感謝しています。

 

苦難が続きましたが転売ビジネスに取り組んである程度以上の結果を出すことができたので

情報発信に独学で取り組むことにしました。

 

転売ビジネスに取り組むきっかけとなったのは、メルカリの不用品転売です。

当時メルカリが流行っていたので試しに必要のなくなった服を出品してみたら1時間足らずで落札されました。

 

これが僕にとって初めてネットで収益をあげた経験でありインターネットで調べると

転売ビジネスが初心者にとって稼ぎやすいことが分かったので本格的に転売ビジネスに取り組むようになったという次第です。

不用品転売で稼いだ資金を元に商品を仕入れて販売してどんどん資金を増やしていきました。

 

そんな中、転売ビジネスの情報発信をしていて月収200万円以上もの金額を稼いでいる起業家とお話しする機会がありました。

 

そこで起業家が言っていたのは

「転売ビジネスで既に稼いだ実績があるなら」

自分のスキル経験を生かしてコンテンツやコンサルを販売することでもっと稼げるようになる」

ということです。

 

ブログやメディアを使って情報発信をすることで転売ビジネスに関するノウハウ、スキルをPDFにまとめて販売する

転売ビジネスの手法を人に対して教えることで収益をあげることができます。

 

またアフィリエイトでは、人の商品を紹介するだけで1万円以上の収入が手に入りますから

転売ビジネスのように在庫を抱える必要はありません。

 

そうして情報発信に取り組みましたが、予想以上に苦労はしました。

・パソコン音痴だったのでブログの作り方が分からない

・3日もかかってワードプレスをインストールしたものデザインができない

・文章を書くのが遅すぎて500文字書くのに3時間以上かかる

・ブログをいくら更新してもアクセスが全く上がらない

 

それでも情報商材を買ったり稼いでいる人のブログをリサーチして

・どのようなコンテンツを作っているのか

・狙っているキーワードは何なのか

・メルマガはどのような形で教育をしているのか

という点について徹底的にリサーチをして月10万円は何とか稼げるようになりました。

当時は1万円ほどアフィリエイト報酬が入る商品を月に10本ほど売れるようになったということです。

 

でも、それ以上の金額は中々稼げず毎日記事を更新を続ける労働作業を続けていました。

記事を書き続けないと今の収入がなくなってしまう不安に駆られていたので作業量を落とすことは

どうしてもできなかったのが実情です。

 

毎日学校に通う時間以外を見つけて1日8時間くらいは作業に費やしていました。

正直言ってバイトと労働時間は変わらなかったと思います。

せっかくネットビジネスをしているんだから仕組み化をして労働作業から解放されたい

という思いが強くなりました。

 

「どうにかして今の労働作業から脱出する仕組みを作らなきゃいけない」

と思ってビジネス系の情報発信を教えているブログを探し続けました。

 

ある日ネットサーフィンをしているとブログのデザインや文章の質の高さが

一人だけ他の情報発信者と明らかに格が違う実力のある人を見つけました。

有料級の情報を平気で無料で発信していること。

実績者の排出が尋常ないくらい多かったことが理由として挙げられます。

 

それが僕の師匠であるyuuさんになります。

 

僕の情報発信の師匠であるyuuさんについて

 

 

僕の師匠であるyuuさんは、独自のアフィリエイト戦略を用いて8年に渡って

「億」単位の利益を稼ぎ続けている凄腕のアフィリエイターです。

いきなり億という金額を言われてもびっくりしてしまいますよね。

 

具体的にイメージをしてらえるようにyuuさんがプロモーションを

仕掛けた時の報酬画像の一部を紹介します。

 

わずか3日間のプロモーションで1000万円を稼ぎ出しています。

30万近くの高額商品を扱っても見ての通り売れまくっているのです。

 

この実績は、数限られた人に対して行ったプロモーションなので実績としてはほんの一部です。

実際は顔出し、実名無しで複数のブログを運営しており独自のDRM戦略で数百万円以上の利益を上げています。

 

yuuさんに聞いたら「プロモーションを行えば売れるのは当たり前」とおっしゃっていたので実力のすごさを思い知りました。

 

中には月収1000万円以上稼ぐコンサル生も輩出しておりyuuさんのDRM戦略は緻密に練られた戦略があるからこそ結果が出せるということです。

 

yuuさんを既に知っている人もいると思いますが

コンテンツが初心者目線で作り込まれていて分かりやすく具体的な内容が書かれています。

まず1記事における文章の量が1万時以上と圧倒に長いです。

 

長いだけではなくて初心者にでも分かりやすいように工夫されて書かれてあるので内容が面白いようにスラスラと頭に入ってきます。

 

yuuさんのブログはこちらから

最終学歴「小卒」、完全「0」の状態から億単位の経済的自由を手に入れた男のブログ

1度目を通して読んでみることをお勧めします。

それぐらい価値のある情報が書かれていますから、記事を読むだけでも勉強になります。

 

yuuさんは、8年に渡って億単位の利益を叩き出し続けており飲食店やシステム開発など複数の事業を展開しています。

 

実際にブログのコンサル実績を見て頂ければ分かるのですが

月収100万円越えのアフィリエイターをバンバン輩出しているのです。

 

こんなに多くの凄腕アフィリエイターを輩出しているコンサルタントはyuuさん以外見たことがありません。

数多くの実績者がyuuさんのアフィリエイト戦略の再現性の凄さを表しています。

 

ここでは詳しくは言えませんが作り上げていくコンテンツの一つ一つが資産となっていくので労力対効果が抜群です。

「日々の作業が資産となっていく」まさにこのような感覚でビジネスに取り組むことができるということです。

 

これははビジネス系だけではなく

恋愛、ダイエット、健康系などのジャンルにも再現可能です。

yuuさんのアフィリエイト戦略を身につけてしまえば、どの分野でも通用するということです。

 

yuuさんの尊敬する点

 

僕がyuuさんが他のアフィリエイターと明らかに実力が違うこと

感じる点の一つとして特典作成能力が挙げられます。

yuuさんが提供する特典の質が圧倒的なボリュームと質を誇っているのです。

これほど特典が魅力的で内容、質も圧倒的なアフィリエイターは見たことがありません。

 

僕は有名なツイッターツールであるTwitterブレインを持っていたのですが

yuuさんの魅力的なtwitterブレインの企画を見てTwitterブレインを

持っているにも関わらずyuuさんからTwitterブレインを買い直したほどです。

 

結果的には大満足で特典のノウハウを実践して稼ぐことができました。

教材のノウハウには載っていない実例や具体的なノウハウ、戦略がこれでも分かりやすいぐらい

初心者目線で書かれているのでスムーズに実践をすることができます。

 

特典だけでもyuuさんは販売しているのですが、この情報業界でyuuさん以外に特典のみを販売しているアフィリエイターは見たことがありません。

 

過去に色んなアフィリエイターから特典付きの情報商材を購入した経験がありますけど

どれも薄っぺらい無料レポートにあるような内容でがっかりしたことを覚えています。

 

普通のアフィリエイターでは、できないような圧倒的な質と内容が特典では保証されています。

僕は何回もyuuさんの特典付きの教材を何度も買っていますが本当に中身がすごいの一言。

 

中には2万文字以上の内容が示されており「どっちが本編なんだ」と思ったほどです。

正直言って本編よりもyuuさんの特典の方が内容的には、優れています笑

 

よっしが師匠から直接コンサルティングを受けるまで

そんな実力も指導能力も圧倒的なyuuさんですが時間と労力の都合上、コンサルティング企画は表立って募集はしていません。

 

様々な方からコンサルティングを申し込まれるらしいのですが

コンサル企画を発足してからコンサル企画オンリーで

個別コンサルを受けていない(依頼が来てもコンサル企画があるから断っている)断っていることが多いと言っていました。

 

それだけ多くの方から指示を受けているということです。

 

そりゃあんなにyuuさんのコンサル生が結果を出しているのであればコンサルティングを受けたいという気持ちは痛いほど分かります。

 

実際に僕もyuuさんがコンサルティング企画を開始するならすぐに募集しようと思っていました。

あれだけ凄いコンテンツを作れる人なら最高の結果を得られると確信していたからです。

ですが、メルマガを登録して半年経ってもコンサルティング募集の企画通知が来ないので

「まだかなー。早くコンサルティング受けたいな」と待ち望んでいました。

 

コンサル企画の再募集の通知が来なかった理由があります。

yuuさんは一度のプロモーションで1500万円以上の利益を叩き出すことはできますが

クラブメンバーの育成を第一に考えておりコンサル企画が売れればいいというような一般的な似非販売者とは違うということです。

 

ある時家でスマホを見ていたらyuuさんからのメルマガが届きました。

その内容は「ある条件で一緒にセミナーに参加しないか」というもの。

 

条件はある教材を買うことだったのですが僕は即決でその教材を買って憧れのyuuさんと会うことができました。

 

セミナーの日になって本当に緊張したのですが

おしゃれで若くてかっこいいお兄さんだったので安心します笑

 

セミナーの合間を縫って僕の悩みだったらアドバイスを頂いて初対面にも関わらず誠実な方だと思いました。

幸いにも東京セミナー募集が急遽で1時間ほどだったこともあってが

少人数だったのでyuuさんと話すことができます。

 

yuuさんから「難しいことは何もしていないのでよっしさんでも再現できますよ」

と言われてさらにコンサル企画に興味を抱きました。

 

たった9800円の投資でyuuさんと直接お会いすることができたことは本当に幸運としか表現できません。

 

そして後日yuuさんのコンサル企画募集があったので僕は迷わず上位のプランを選択して

「yuuさんに付いて行こう」と心に決めました。

 

大学生の僕にとっては、大きな金額でした。

「それ以上稼げば問題ない。むしろ安すぎる投資だ」

と思ってyuuさんのコンサルティングを受けることになった次第です。

 

だって100万円を払ったとしても、それ以上の元は取ることができますし、ある意味ノーリスクですからね。

僕の大学の学費は年間100万円以上かかりますが、お金を稼ぐ力は身につきませんし

周りは、将来のことを真剣に考えずに遊び呆けている連中ばかりです。

 

だったらyuuさんの教えを受けるためにお金を投資してスキルを

身につけた方がいいという結論に至ったのです。

そしてyuuさんについていけばそれが可能になる絶対的な自信もあったので心配どころか安心感さえ感じていました。

 

実際にyuuさんから直接コンサルを受けてから

 

結果的には、yuuさんのコンサルティング企画に入って大成功でした。

おかげで毎月100万円以上の安定収入を稼げるようになり

複数のブログをDRMで仕組み化することに成功したということです。

 

まずコンサル企画で提供されている教材が初心者目線で書かれていて分かりやすく

具体的に行動できるように作り込まれています。

メインコンテンツは5つのPDFに渡って構成されているのですが

1つに対して2万文字は普通で合計で18万文字以上ものボリュームです。

 

普通の情報商材だと1万文字から2万文字程度で主語がはっきりせず

主観で書かれていて応用が利かないものが多かったのですがyuuさんの教材は

どのジャンルにも応用できるような普遍的なマーケティング戦略が練りこまれています。

 

何度も読み込んでyuuさんのアフィリエイト戦略を頭に叩き込みました。

 

また対面コンサルとスカイプコンサルではyuuさんと直接話しながらコンサルティングを受けることができるのです。

yuuさんのコンサルティングは、本当に的確でいつも勉強になっています。

 

自分では思いつかないような解決方法を提示してくれるので

今の取り組みは何が足りないのか、どうすれば売り上げがもっと伸びるのか

という点が明らかになるので行動がしやすくなるのです。

 

yuuさんに指摘された箇所を直すだけでも反応が全く変わってくるので

「どんだけ頭の回転が早くて的確なんだ」

いつもコンサルを受けるたび思っています。

 

対面コンサルではyuuさんとおしゃれなホテルのカフェで

直接お会いしてコンサルティングを受けることができます。

 

対面コンサルでは、スカイプ音声よりも情報量が圧倒的に多いわけですから

yuuさんとお会いして直接ステップメールの指導や販売戦略を叩き込んでくれます。

億を稼ぐ思考とノウハウを直で学ぶことができるということです。

 

改めてコンサルタントとして指導をする側になると自分が稼ぐよりも

コンサル生が稼いで結果報告をしてくれた方が気持ち的には嬉しいです。

 

そのような形でyuuさんとのコンサルティングを進めていった結果

 

月収100万円以上は安定的に稼げるようになりました。

企画を募集した時には300万円以上の収入を稼ぐ時もあります。

 

そのおかげで現在では、経済的自由を手にすることができ就職しなくても

自分で生き方を決められるスキルを身につけることができました。

 

先ほども述べたようにyuuさんから叩き込まれたDRM戦略は

労力対効果が高いわけですからほぼ何もしなくても収入が発生します。

 

時にはプロモーションを行って売り込みをかけて1000万円を稼ぐことも可能です。

さらに空いた時間を利用して他の仕組みを同様に構築することでさらなる収入源を作ることができます。

そしてyuuさんから教わった戦略を僕のコンサル生にも伝えて結果を出す人が増えてきました。

僕は大学時代はでバイトをしていたので人に教えるということに関しては自信を持っています。

 

自分が苦労していた分その人の気持ちになって指導を心がけているのが大きいと思います。

よっしコンサル実績生の声 

 

 

経済的自由を勝ち取るアフィリエイト戦略をあなたへ

 

 

ここまでの内容を説明して少なからずyuuさんのDRM戦略に興味を持ってくれた人がいると思います。

yuuさんのコンサルを受けて言われたことを実践すれば

学歴、性別、年齢に関係なく誰だって結果を残すことができます。

それくらいの再現性、サポートの体制が整っているということです。

 

「初心者でもできますか?」

という質問をされる機会がありますが、初心者でも全く問題はないと言わせてもらいます。

むしろ初心者の方が余計なプライドや知識がなく素直に教えたことを実践してくれるので稼げるスピード早い傾向にあるのです。

 

初心者でも分かりやすいようなコンテンツやサポートが提供されているので躓くということはありません。

分からないがあればスカイプやメールで解決することができますから。

 

先ほどもお話ししたように僕はyuuさんからビジネスの本質から戦略を学び

ブログの記事を構築して特典、ステップメール、セールスレターを作成してきました。

よっしブログはyuuさんの教えを受け継いで完全に再現をしているということです。

 

実際に僕から多くのコンサル生が0→1を達成して結果を残しています。

yuuさんから教わった戦略を落とし込んでコンサル生にも実行してもらっているのです。

 

先ほどお伝えした通り、僕自身もコンサル企画を提供しているんですが

yuuさんのアフィリエイト戦略を受け取って実行してきた僕からコンサルティングを受ければ

さらに初心者目線からアドバイスをすることができると断言できます。

 

ちなみに僕は転売や投資系などのコンサル企画は表立って募集して行なっていましたが

「アフィリエイト×DRM」のコンサルは表向きには一切募集をしていません。

 

アフィリエイトのコンサルは手間や労力がかかるので人数をどうしても制限をする必要があるからです。

記事の添削、販売戦略を考える、ブランディングを構築する、リサーチを行うなどで手間と時間が取られてしまいます。

実際にアフィリエイトを指導しているコンサル生は、わずかしかいませんからね。

 

僕として恩人のyuuさんに教わったDRM戦略を伝えて多くの人を経済的自由へと導きたいという思いがありました。

 

ただし僕とyuuさんも個別のコンサル生を抱えています。

コンサルは労力と時間を使うので簡単には募集することはできないんですよね。

 

スケジュールの都合や提供するコンテンツ、企画の内容を打ち合わせるために何度も打ち合わせをしてやっと

最近企画の内容が決まってきたのでブログに案内をしているということです。

 

心から尊敬しているyuuさんと企画を募集できるとなってめっちゃやる気が上がっています。

やるからには最高の企画を立ち上げて本気で参加者を引き上げたいと思います。

 

僕自身の独自のノウハウであるLine@で爆発的なリストを集めて読者と信頼関係を築き高確率で商品を提供する方法

ブログを立ち上げた段階でも爆発的にアクセスを集めてリストを集める具体的な方法などyuuさんのアフィリエイト×DRM戦略に僕自身の独自のノウハウ、戦略を肉付けしていこうと考えています。

 

これから多くの経済的自由な人たちを輩出するために活動できることを考えると楽しみで仕方ありません。

自分が稼ぐよりもコンサル生が稼いだ方が本当に嬉しいですからね。

 

僕とyuuさんのコンサル企画に興味がある人はこちらのフォームを登録してください

yuu×よっしアフィリエイト戦略特別講座

 

先ほども申し上げたように僕とyuuさんは表立ってアフィリエイトのコンサルは

表向きには募集していませんので完全にクローズドの募集になります。

 

ですので、案内フォームに登録してくれた人のみを対象として企画の募集をかけることになります。

 

僕はyuuさんからDRM戦略を学んでから大学生ながら経済的自由を獲得することができました。

現在では、親の仕送り無しで過ごしており自分で学費も出しています。

 

自分の家がそれほど裕福ではないので学生という身分で親孝行をすることができて嬉しいです。

今後実家に帰省をしたら家族にご飯をご馳走しようと思っています。

それが実現できているのもyuuさんのコンサルを受けて真剣にビジネスを取り組んだからです。

 

あなたが今後、僕とyuuさんからアフィリエイト戦略を学んで

経済的自由を手にしたいと思っているのであれば下記のフォームに登録することをお勧めします。 

yuu×よっしアフィリエイト戦略特別講座

 

正確な募集の日程が決まり次第お知らせをするので楽しみにして下さいね。

必ず納得のいくようなコンテンツ、この上ないコンサルティング環境を提供します。

 

企画について疑問や質問がある方は、こちらのライン@にて

受け付けますので気軽にご連絡くださいませ。

 

 

よっし限定メルマガ

おすすめの記事