• アフィリエイト
    コピーライティングは人生の選択肢を広げてくれるスキル
  • 勉強方法
    ネットビジネスの種類、稼ぎ方や裏側など徹底解説しました
  • 投資
    日給10万を達成するバイナリー自動売買システムの詳細とは?
  • コンサル生の声
    アフィリエイトど素人の主婦が8ヶ月で月収200万円を稼ぎ出したコンサル事例
  • 投資
    【10名限定】月利30%を誇るFXの自動売買システムの特別モニター
  • SNS
    【保存版】初心者がLINE@で友達1000人以上集める具体的な方法と戦略とは?
  • コンサル生の声
    FX企画に参加したトモさんが月利67%を達成しました(証拠画像あり)
  • 情報発信
    情報発信ビジネスの稼げるテーマにおける具体的な選定方法とは?
アフィリエイトど素人の主婦が8ヶ月で月収200万円を稼ぎ出したコンサル事例

こんにちは、よっしです。

DRM×アフィリエイト特別企画を募集する告知をしてからたくさんの人から問合せを頂いております。

現在は、企画の内容やコンテンツを作成している段階なのでもう少し待って頂ければ幸いです。

 

6月には企画の募集を開始できるので、興味がある人は今のうちに申し込んで下さいね。

yuu×よっしアフィリエイト戦略特別講座

 

そして企画の告知をしたということで僕のコンサル生の事例を紹介したいと思います。

今回紹介するのは主婦のmiyabiさんが8ヶ月でブログとメルマガを活用した情報発信で

月収200万円以上稼いだコンサル事例です。

 

miyabiさんは、去年にブログから問い合わせを受けて

「よっしさんからコンサルを受けたい」

というメッセージをいただいたのでコンサルを開始することになりました。

その時は、コンサルの枠も空いていたので引き受けることになった次第です。

 

いろいろお話をするうちにmiyabiさんの過去やビジネスに対する思いを聞かされて

本当にやる気のある方だったので伸びるとは思っていました。

わずか1年足らずで月収200万円を達成するのは本当にすごいです。

 

miyabiさんのブログはこちらから

もう副業とは言わせないインターネットビジネスを活用した実践講座

こちらがmiyabiさんから頂いた感想です。

 

よっしさん こんにちは miyabiです。

私は7月の半ば頃からよっしさんからコンサルを受けています。

 

結論から言いますと2ヶ月目で月収50万円、8ヶ月ほどで月収200万円を達成できました。

私は主婦をしながら独学でインターネットビジネスをしていました。

でも思うようには利益が出なくて 色んなブログばかり見ていたのです。

 

しかし色んなブログの内容に不信感があり色々と検索している中で よっしさんのブログに辿り着きました。

よっしさんの記事の書き方が的確でしたので

「よっしさんとお話がしてみたい」「よっしさんのコンサルを受けたい」と 思いが増してきて連絡を取らせていただきました。

私はコンサル受けられるようになるまでは 当然文章間でしかお話が出来ないと思っていたのですが よっしさんの考えは違いました。

 

コンサルを受ける前に事前に相談に乗ってくれたのです。

直接お話が出来た事でよっしさんの考え方やお人柄が分かり 尚更「よっしさんのコンサルを受けたい」と思い

即「私のメンターになってください」とお返事をしました。

コンサルが始まってもよっしさんには凄くご丁寧に教えていただけました。

 

巷にあるコンサル料だけ受取って少しググれば分かるような内容しか提供せず

質問の回答も何日も待つといったものとは比べ物にならないほどでした。

結果2ヶ月で月収50万円を達成することが出来ました。

(こちらが報酬の一部の画像です)

 

私自身こんなに早く結果が出せると思っていなかったのですが よっしさんの細かい部分までのご指導でここまで早く結果が出せました。

今では会社を退職して時間的にも経済的にも余裕がある 生活を手にする事ができたのです。

 

★みなさんへ一言 色んな事情があって副業をしないといけない方や インターネットビジネスを始めたい方がいらっしゃると思いますが

いくら良い商材に出会っても良いメンターを見つけることが出来なければ 結果は出せません。

1日も早く良いメンターに出会う事が成功への近道だと思います。

 

miyabiさんが実践したビジネスモデルについて

 

miyabiさんは元々バイナリー、アフィリエイトなどの投資系のビジネス経験があったので

その経験を活かすためにブログとメルマガを活用して

DRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)を展開していくことにしました。

 

DRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)を理解して自動収入を手に入れよう

 

最初の1ヶ月はブログとメルマガの基盤作りを行なっていたため収入は発生しませんでしたが

着実にアクセスと読者は集まっていました、

そして2ヶ月目には、集めたリストから商品の購入につなげて月収30万円を稼ぎ出しました。

 

その後も順調に収益が上がる基盤を作り

今年の4月に集めたリストに対して企画の募集をして月収200万円を達成したのです。

まさに絵に描いたように順調に思われますが、その分miyabiさんは精一杯努力をしていたから達成できたのだと思います。

 

「方向性を見失わないように正しい方向で努力をする」

これを徹底できたということです。

 

「miyabiさんが特別な才能があったのか?」

コメントもいただいたようにmiyabiさん自身はブログに関して初心者だったので一から指導をしていきました。

 

記事の書き方、商品のリサーチ、顧客のターゲットの作り方、

セールスレターの書き方などを徹底的にたたき込んでいったということです。

 

真面目に実践してくださったので、早い段階で収益を稼ぐことができました。

毎日のように添削の記事を持ってきてくれたので僕も指導のしがいがあったので本当に嬉しいです。

 

ステップメールを構築するときは2人3脚で試行錯誤をしながら作り上げたのは良い思い出です。

毎日ステップメールを書き直しては添削をして再度修正をする繰り返しでした。

それぐらい努力をして作り上げたステップメールから今では資産となり収益を生み出しているわけです。

 

miyabiさんが使った媒体は

「ブログ」と「メールマガジン」のみ。

 

ブログで人を集めてメルマガに登録をして集客、教育、販売のフレーズを辿ったということです。

1度作り上げたステップメールが今後もずっと収益を生み出してくれるわけですから費用対効果が高いです。

 

まさに作り上げたコンテンツが資産になるといっても過言ではありません。

DRMは、日々の作業が資産をなり高い労力対効果を発揮して仕組みを作ることができるということです。

 

残念ながら現在は、僕はアフィリエイトやDRMに関するコンサル企画は行なっていません。

やはりDRMを指導するには、かなりの労力と時間が必要になるのでコンサルする人数をどうしても絞らなければいけないわけです。

miyabiさんが取り組んだDRMについては、現在こちらの企画で指導をしていきます。

 

yuu×よっしアフィリエイト戦略特別講座
師匠と僕がタッグを組んでコンサルティングを行なってあなたに経済的自由を手にしてもらう

特別企画となっているので興味がある方は是非、申し込んでくださいね。

 


特別な才能、スキル、知識も何もなかった平凡が大学生がどうやって

月収100万円を稼ぎ出し経済的自由を獲得したのか?

 

その具体的なストーリーを有料級の情報をプレゼント付きメルマガ内で読むことができます。

プレゼント付き無料メルマガの登録はこちらから

 

 

 

 

よっし限定メルマガ

関連キーワード
コンサル生の声の関連記事
  • コンサル生のビー助さんがブログで月収80万円を稼ぎました
  • FX企画に参加したリュウロウさんが52万円の利益を上げた実践事例
  • アフィリエイトど素人の主婦が8ヶ月で月収200万円を稼ぎ出したコンサル事例
  • 現役大学院生の渡辺さんが月収100万円を達成したコンサル事例
  • FX企画に参加したトモさんが月利67%を達成しました(証拠画像あり)
  • クロバさんからバイナリー企画に参加した感想を頂きました。
おすすめの記事