• アフィリエイト
    コピーライティングは人生の選択肢を広げてくれるスキル
  • 勉強方法
    ネットビジネスの種類、稼ぎ方や裏側など徹底解説しました
  • コンサル生の声
    FX企画に参加したトモさんが月利67%を達成しました(証拠画像あり)
  • 投資
    【10名限定】月利30%を誇るFXの自動売買システムの特別モニター
  • 投資
    日給10万を達成するバイナリー自動売買システムの詳細とは?
  • 情報発信
    情報発信ビジネスの稼げるテーマにおける具体的な選定方法とは?
  • コンサル生の声
    アフィリエイトど素人の主婦が8ヶ月で月収200万円を稼ぎ出したコンサル事例
  • SNS
    【保存版】初心者がLINE@で友達1000人以上集める具体的な方法と戦略とは?
Tech Frontier PROJECT(南栄作)のアプリは本物か?徹底レビュー

こんにちは、よっしです。

今回の紹介する無料オファーは南栄作さんのTech Frontier PROJECTになります。

有名なアフィリエターが紹介をして非常に盛り上がっていたので僕の方で客観的な事実、意見を踏まえて検証をさせて頂きます。

それでは、Tech Frontier PROJECTの内容についてみていきましょう。

 

Tech Frontier PROJECT(南栄作)レビュー 

特定取引商標

http://techfrontier-project.net/lp/2aawg

 

最先端のIT技術を駆使したアプリtech boxを今すぐ「無料で使える」
視聴者体験型のプロジェクトTech boxで生き方革命を。
ゲーム感覚で毎日最低3万円アプリtech boxとはIT技術と金融技術が融合した
新たな金融サービスfintechにgame性が掛け合わさった次世代の複合型アプリです。

 

さらに「このアプリは自動的に収益機会を教えてくれるのでスキルも経験も知識も一切不要です」
という内容が書かれてあります。

Tech boxというアプリを使って稼いでいく内容になっています。
冒頭で暗号通貨という名前が使われているので、ビジネスモデルは仮想通貨の自動売買といったところでしょう。

 

おそらくアプリで仮想通貨の自動売買を行うのか、これから相場が上がる見込みのある通貨を教えてくれる内容になっていると思います。

確かに自動売買なら自分は何もしなくても決済を自動で行なってくれるのですが
仮想通貨自体がFXやバイナリーと比べて歴が浅い市場であるので相場の変動が激しいです。

 

実際に有名な仮想通貨であるビットコインも昨年12月は200万円ほどでしたが
現在は90万円台に落ち込んでおります。

その変動に耐えられるシステム、内容が示されているのかしっかりと検証する必要があるということです。

 

具体的な内容を知るためにTech Frontier PROJECTにメールアドレスを登録することにしました。

そのあとにライン@にも登録を促されます。

メールアドレス、ラインで詳細がこれから送られてくるということです。

動画を見ると「ゲーム感覚で毎日3万円以上をゲーム感覚で損をせずに稼げる」と断言されています。

 

開発者の南栄作氏とは?

南栄作さんは、大学時代にアプリを3人の仲間と開発したと言っています。

そしてこれまで10億円のサービスを企業に販売して莫大な収益を生み出したそうです。
大学生10億円のサービスを売るって相当やばいですよね。

 

それだけ稼いでしまえば一生遊んで暮らせますから。

プログラミングが得意だからこそ、そのようなシステムを生み出せるそうです。

見かけは普通の人で喋り方も普通なので普通のローンチのギラギラした感じはなかったのが正直なところです。

 

動画が掲載されているページでは、tech boxのアプリをインストールすることが推奨されています。

僕はiPhoneを使用しているので早速アプリをインストールして見ることにしました。

 

アプリをインストールして起動しようと思ったらこのような画面が出て来ました。

どうやらアプリはまだappでは信頼されていないので使用することができないそうです。

せっかくインストールしたのに使えないとは驚きです。

 

まだ不完全にもかかわらずこうやってオファーを流してインストールを促すことはどうかと思います。

オファーをする側なら読者にとって価値のある情報を届ける必要があるからです。

こうした細かいところを取っても信頼の欠如につながるので注意をしてほしいです。

 

動画の終盤ではアプリ開発に関わっている外国人の方々も登場していたので本格的な見せ方はできていると思います。

ランディングページ自体も綺麗ですし胡散臭さを感じることを避けようとしたのでしょう。

 

先ほども取り上げた楽して稼げる系のオファーですが

本当にそんなに簡単に莫大な金額を稼ぐことができるのなら世の中はみんなお金持ちになってしまいます。

情報商材や高額塾で詐欺や相談が絶えないのも再現性のない商品を販売しているケースがほとんどだからです。

 

オファーの終盤には10万円から15万円ほどのシステムや高額塾が販売されることでしょう。

そうしなければ広告費や費用をかけてオファーの宣伝をしているのに赤字になってしまいますからね。

最低でも利益を出すことが販売者側の目的であるということです。

 

バックエンドもあることが考えられますが、本当に再現性のある内容なのか検証する必要があります。

何かわからないことがあれば僕に相談していただいて大丈夫です。

今回のオファーは以上となります。最後までご覧頂きありがとうございました。

 

もしあなたが確実にお金を増やしたい、稼いで経済的な余裕を手に入れたいと考えているのなら

こちらのFX自動売買システムの企画に参加することをオススメします。

 

日給1万円以上稼ぐシステム、プロのトレーダーによる徹底サポート、参加者と切磋琢磨できるコミュニティ

を無料で提供しているからです。

その企画の詳細はこちらからご覧ください。

日給1万円以上を稼ぐFXの自動売買システムの特別モニター

 


ご購読頂きありがとうございます

当ブログ限定の無料メルマガを発行しております。

表ではお話できないような

有料級のお話をメルマガでさせて頂いております。

僕のメルマガに登録してもらえれば

・利益率ほぼ100%の理想的なビジネスモデルの全貌とは?

・圧倒的な結果を出すために必要なたった1つのマインドセットとは?

・ただの大学生が6ヶ月で100万円を達成した方法

・フリマアプリで100万円以上稼ぐ方法とは?

・競合さえも利益に変えてしまう驚愕の転売手法とは?

・ビジネスで結果が出る人とうまくいかない人の決定的な違いとは?

上記した内容をメルマガでお届けします。

さらにメルマガ読者限定で特別プレゼントを用意しているので楽しみにして下さいね。

メルマガ登録はこちらからお願いします

よっし限定メルマガ

おすすめの記事