NZE上場記念キャンペーン(松宮義仁)は本当に稼げるのか?検証レビュー

こんにちは、よっしです。

今回は注目度の高い無料オファーであるNZE上場記念キャンペーン
についてレビューをしていきたいと思います。

それでは、NZE上場記念キャンペーンについて具体的に見ていきましょう。

 

NZE上場記念キャンペーン(松宮義仁 )レビュー

特定取引商標の表記
http://nze-last.com/lp/0

会社名 FINTECH ASIA LIMITED

 

ランディングページにおけるキャッチコピーには以下の内容が書かれてあります。

緊急生放送決定
祝2018年上場決定記念 大感謝キャンペーン開催
先着で6000万円分のコインを無料配布する準備が完了
億り人を多数誕生させたイーサリアム、リップル、エイダの次にこのNZEコインで決まる

NZE上場記念キャンペーンのビジネスモデルはキャッチコピーのように仮想通貨になります。

 

仮想通貨系のオファーは本当に最近増えているので「今回もかー」という感じです。

仮想通貨は去年ビットコインが流行ってから急激に無料オファーが増えて自動売買、ICOなど様々な案件が存在しています。

 

稼げる案件も存在していますが、お金を取るだけ取ってバックれてお金が返ってこないという
詐欺的な案件も存在しているので注意をすることが必要です。

実際に僕の知り合いは1000万円以上もの金額を失った人もいます。

 

イーサリアム、リップル、エイダコインに次ぐコインがNZEコインである」
という表現がされていますが、このNZEコインを今のうちに購入しておけばICOで

上場して一気にコインの値段が跳ね上がるということでしょう。

 

ちなみにエイダコインは880倍もの値段が跳ね上がりました。
1万円を購入しておけば880万円、10万円を購入しておけば8800万円になっていたということです。

運営側は、NZEコインもそのぐらい上がる見込みがあるから、無料配布をして差額の手数料と儲けようと考えています。

 

NZEコインの詳細を知るためにメールアドレスを登録することにしました。

するとメールアドレスの登録とともにLINE@の登録を促されます。

こちらのページが表示されてNEZ上場記念として8月18日からウェブ上でセミナーが開催されることが判明しました。

 

動画内では松宮義仁氏がNZEコインについて解説をしています。

内容としてはNZEコインは、イーサリアムベースのコインであること。
世界上場の中でイーサリアムベースが取引上、便利であるため採用している

 

仮想通貨は、株のようにインサーダー取引の規定がないから
これから相場が上がる情報を提供することができる。

NZEコイン11月11日にとある取引所にて上場が決定している。
今から3ヶ月後に上場するということです。

 

なので今のうちに購入しておくと良いことがある。

上場したけど、買った時の相場よりも下がってしまう可能性があるが
NZEコイン日本だけではなく世界の取引所においても取り扱ってもらうための策を設けている。

 

セミナーに参加をすることによって2000円分をもらえる。それが何倍以上になる可能性が高い。
価格が最低5倍、100倍以上になる見込みである。

 

松宮義仁氏についてGoogleで検索をしてみると過去にも無料オファーや高額塾を行なっていました。

かなりの検索数であったので知名度があることは間違いありません。

 

松宮義仁氏自身は、仮想通貨で億以上の金額を稼いだ実績を持っており書籍を発行しています。

実力のある人物であることは間違い無いでしょう。

 

今年はフリーダムライフクラブというオファーを仕掛けています。

フリーダムライフクラブは、仮想通貨コミュニティという形で宣伝をしていました。

評判としては、賛否両論の意見がありました。大規模なオファーを仕掛けると何かしらは言われます。

 

今回のオファーも仮想通貨であるので、前回のオファーと同じようなコンテンツが提供される可能性が高いです。

ただし今回は上場前のコインを公開するという違いがあります。

 

そのコインが本当に上場するならかなりの利益を得ることができるでしょう。

ただしNZEコインが必ず上場するという保証はありませんので、信頼できる案件か見極める必要はあると思います。

 

8月19日にウェブ上で販売者の松宮義仁氏が生セミナーを行うと言っています。

そこでより詳しい情報が公開されるのは明らかです。

 

こうしてオファーを仕掛けるということは、販売者側が利益を得るために行っています。

アフィリエイターや広告を使って莫大な金額を使っているため、それ以上の金額は稼ぐ必要があるということです。

今回の案件ではコインの上場案件のため購入を促す内容になることでしょう。

 

本当に良いものなら大丈夫ですが、貴重なお金を無駄にしないようにしっかり見極めて下さいね。

何かあれば僕に相談していただいても大丈夫なので。

今回のレビューは以上となります。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

あなたが投資で本当にお金を増やしたい、稼ぎたいと考えているのなら

こちらのバイナリー自動売買システム企画に参加されることをお勧めします。

 

日給10万円以上を稼ぐシステム、プロのトレーダーによる裁量トレードも学べる企画になっているからです。

企画の詳細はこちらからご確認ください。

日給10万を達成するバイナリー自動売買システムの詳細とは?


ご購読頂きありがとうございます

当ブログ限定の無料メルマガを発行しております。

表ではお話できないような

有料級のお話をメルマガでさせて頂いております。

僕のメルマガに登録してもらえれば

・利益率60%超えの販売方法とは?

・永続的に中国輸入ビジネスで稼ぐ方法とは?

・OEM.本格的な物販について

・ブランドやメーカーの欧米輸入について

・輸入ビジネス儲かる商品リスト100個

・フリマアプリ自社開発ツール

・物販を自動化するアウトソーシングとは?

上記した内容をメルマガでお届けします。

さらにメルマガ読者限定で

儲かる商品リスト

をプレゼントしています

僕がこれまで実際に売った商品であるので価値の高い内容です。

メルマガ登録はこちらからお願いします

ブログ読者限定プレゼント付き無料メルマガ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

よっしって誰?

現役大学生WEBマーケッターとして月収1000万円を達成しました。

よっしの詳しいプロフィール

報酬画像の一部です

初心者が0→1を達成する最適な教材

Amazon上位ランキングの電子書籍をメルマガ内で無料プレゼント

LINE@の追加はこちらから(特別プレゼント付き)

人気記事をまとめました

Twitter

ブログランキング応援お願いします