ICO終焉プロジェクト(新井隼人)の評判は?検証レビュー

どうも、よっしです。
今回は、多くのアフィリエイターが絶賛して業界でも優位性が高い案件である

ICO終焉プロジェクトについてレビューをしていきます。

 

果たしてどんな内容になっているのか非常に気になりますよね。

具体的な内容について、見ていこうと思います。

 

新井隼人 ICO終焉プロジェクトレビュー

 

特定取引商法の表記
http://syu-en.com/lp/c
販売者 新井隼人

 

ランディングページにおけるキャッチコピーには、以下の内容が書かれてあります。

ICO割れ、大暴落で低迷するこの時代にあなたの仮想通貨資産を

安心手堅く着実に増やせる今までになかった新しい資産形成システム

終焉プロジェクトのビジネスモデルはランディングページやキャッチコピーから分かるように仮想通貨のICO案件になります。

 

最近は本当に仮想通貨やICO関連の無料オファーが多くのなっている状況です。

その背景には、昨年にビットコインの相場が200万円以上になり仮想通貨で億を稼ぐ人が続出しました。

しかし、2018年には大手仮想通貨取引サイトであるコインチェックにおいてハッキング事件があるということも起きています。

 

このように仮想通貨やICO関連の話題は今年になって絶えず続いており

それに関連してICOや仮想通貨の自動売買システムを販売する人が非常に多くなっている状況です。

 

中には本当い稼げるような案件も存在していますが、当然ながら情報弱者を対象とした案件も存在知るので気をつける必要があります。

 

ICO終焉プロジェクトにおいては、AIDエイドという資産を確実に増やせるというシステムが提供されます。

システムということでトレードを行うのかなと思ったところ
「AIDはトレードを行うツールやソフトではなくビットコインやETHを増やしていくシステムです」

との記載がランディングページには載っています。

 

ICO終焉プロジェクトの仕掛け人である新井隼人氏について

ICO終焉プロジェクトの仕掛け人である新井隼人氏は、仮想通貨業界においては非常に有名な人物であるそうです。

ランディングページに載っている情報がこちらになります。

しかしながらGoogleやヤフーなどの検索エンジンにおいて調べて見ても新井隼人氏に関する情報が出てきません。

恐らくは今回のオファー案件のために用意された役者である可能性が高いです。

 

無料オファーではこうした代役を用意する場合が非常に多く出演者も役者であることがほとんどです。

つまり、やらせをしているということです。

 

知識、経験、スキルが一切不要で稼げるということですが果たして真実なのでしょうか。

もしそんなに都合がよく稼げるビジネスがあるとしたら世の中の人々はみんなお金持ちになっていますからね。

 

ICO終焉プロジェクトでは仮想通貨系のオファーということで、仮想通貨の自動売買システムかICO関連の情報が流れてくると思います。

 

仮想通貨の自動売買システムは、変動する相場を耐えられるのかが重要です。
仮想通貨自体が新しい市場であるため相場が中々安定しないからです。
昨年200万円だったビットコインも現在は90万円台になっています。

 

ICOや仮想通貨のインサイダー情報が送られてくると思いますが非常に

タイミングが重要なのでいかに上がるかを見極める裁量が必要ですね。

 

それらの点をクリアできるコンテンツであればいいと思います。
ICO終焉プロジェクトのオファーの終盤には、高額塾やシステムなど何かしらの売り込みが待っています。
値段の相場としては10万円から15万円ほどになりますが、バックエンドも控えていることでしょう。

 

そうした体制でオファーをする側は仕掛けておりいくら無料で提供すると言っても利益目的でなければ赤字になってしまいますからね。

本当の意味で稼げるような商品サービスを提供しているのであれば問題はありません。

 

しかしながら、高額塾自体がお金を稼ぐという目的のもと運営しているので

中身はしっかりと検証してから判断することをお勧めします。

 

もしあなたが本当にお金を稼ぎたい、豊かになりたいと心から考えているのなら

こちらFX自動売買システムを使用することをお勧めします。

 

月利30%以上を達成する、プロのトレーダーからのサポートを提供している万全の環境を提供しているからです。

詳細はこちらからご覧ください

月利30%を誇るFXの自動売買システム


特別な才能、スキル、知識も何もなかった平凡が大学生がどうやって

月収100万円を稼ぎ出し経済的自由を獲得したのか?

 

その具体的なストーリーを有料級の情報をプレゼント付きメルマガ内で読むことができます。

プレゼント付き無料メルマガの登録はこちらから

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

よっしって誰?

現役大学生WEBマーケッターとして月収1000万円を達成しました。

よっしの詳しいプロフィール

報酬画像の一部です

初心者が0→1を達成する最適な教材

Amazon上位ランキングの電子書籍をメルマガ内で無料プレゼント

LINE@の追加はこちらから(特別プレゼント付き)

人気記事をまとめました

Twitter

ブログランキング応援お願いします