• コンサル生の声
    アフィリエイトど素人の主婦が8ヶ月で月収200万円を稼ぎ出したコンサル事例
  • アフィリエイト
    コピーライティングは人生の選択肢を広げてくれるスキル
  • SNS
    【保存版】初心者がLINE@で友達1000人以上集める具体的な方法と戦略とは?
  • 勉強方法
    ネットビジネスの種類、稼ぎ方や裏側など徹底解説しました
  • 投資
    日給10万を達成するバイナリー自動売買システムの詳細とは?
  • コンサル生の声
    FX企画に参加したトモさんが月利67%を達成しました(証拠画像あり)
  • 情報発信
    情報発信ビジネスの稼げるテーマにおける具体的な選定方法とは?
  • 投資
    【10名限定】月利30%を誇るFXの自動売買システムの特別モニター

こんにちは、よっしです。

今回の記事では、Social Investor Programという無料オファーについて詳しいレビューをしていきます。

非常に注目度が高まっているので、中身が非常に気になりますね。

それでは、Social Investor Programの内容をみていきます!

Social Investor Program ソーシャルインベスタープログラム

ランディングページにおけるキャッチコピーとしては

ソーシャルインベスタープログラム

金融知識、保有資産、投資経験すべて不要

お金の神様こと武井雄介によるソーシャルインベスタープログラムがついに始動する

といった内容になっています。

 

ソーシャルインベスタープログラムのビジネスモデルはキャッチコピーや題名から分かるように投資になります。

これまでの無料オファーは仮想通貨系の投資案件が非常に多かったイメージですが
ライン@の問題もあってFXやバイナリーの投資案件が多くなっています。

 

オファーに登録をすると「7つの原則」「伝説の教材 DVD」が手に入るということなので早速中身を検証するために登録することにしました。

ライン@を登録すると同時にプレゼントの受け渡しということで販売者の竹井佑介氏のライン@の登録を促される形になっています。

 

登録をした段階では無料オファーのローンチ案件のように動画が流れてこないですね。

おそらく後日送られてくるとは思うのですが。

販売者の竹井佑介氏について調べてみると自身のウェブサイトを持っており
会社を経営していることが判明しました。

FXミリオネアアカデミーという塾も経営しているので相当FXについては詳しいことが分かります。
評判としては悪いようには書かれていなかったのでまともなものではあるのでしょう。

 

こうしてローンチで顔を出してオファーを投げているということは、その自身の現れでもありますからね。

広告を打てばそれだけ知名度が爆上がりするので、自身の売り上げにもつながります。

 

最終的には高額塾やシステムなどの売り込みが待っていると思います。

こうして広告費をかけてオファーをやっているということは何かしらのキャッシュポイントがなければ

売り上げが成立しないことになってしまいます。

 

あくまでもビジネスモデルなので有料の売り込みはあるということです。

売り込みと言っても本当に価値のある商品なら良いとは思います。

その点をしっかりと見極めて判断するようにしてくださいね。

 

もしあなたが本当にお金を稼いで経済的に豊かになり本物を手にしたいと思うのなら

こちらのFX自動売買システム企画に参加されることをおすすめします。

 

日給1万円以上を自動的に稼ぐ投資システム、仲間が集うFXコミュニティ

を完全無料で用意しているからです。

その企画の詳細はこちらかがご覧になってください。

日給1万円以上を稼ぐFX自動売買システムの特別モニター

 


ご購読頂きありがとうございます

当ブログ限定の無料メルマガを発行しております。

表ではお話できないような

有料級のお話をメルマガでさせて頂いております。

僕のメルマガに登録してもらえれば

・利益率ほぼ100%の理想的なビジネスモデルの全貌とは?

・圧倒的な結果を出すために必要なたった1つのマインドセットとは?

・ただの大学生が6ヶ月で100万円を達成した方法

・競合さえも利益に変えてしまう驚愕の転売手法とは?

・ビジネスで結果が出る人とうまくいかない人の決定的な違いとは?

上記した内容をメルマガでお届けします。

さらにメルマガ読者限定で特別プレゼントを用意しているので楽しみにして下さいね。

メルマガ登録はこちらからお願いします

よっし限定プレゼント付き無料メルマガ

よっし限定メルマガ

おすすめの記事